分からにゃい

November 14 [Wed], 2012, 1:23
最近、めちゃめちゃ忙しい。

何なんだ。この忙しさ。

いや…自分で仕事を抱えすぎなのか。

それとも、他のことに気を取られて、忙しい気になっているのか…。


分からにゃい…。


とにかく、何か今抱えてるものの1つでもいいから
先が見えてほしい。
成功して欲しい。


そんな簡単な問題でもないんだけどさ。


へるぷ みぃー。

(無題)

May 21 [Mon], 2012, 7:45
めっちゃ暗い!

宮城でも日食観察中っ○

始まったなり。

January 12 [Thu], 2012, 15:48
今年も始まりましたね。

今年が皆様にとって一年になりますように。

自分が、いい意味で成長できる年でありますよに。

(無題)

December 01 [Thu], 2011, 19:53
あっという間に息抜きも終わりです。只今、宮城に帰省中。あぁ、宮城寒いんだろうなぁ…(~_~;)DAIMARUのタキモトさんでかった弁当を食べてます!すごいボリュウム!しかも美味っ!!最高〜(´Д`)

東京なう。

November 30 [Wed], 2011, 18:40

ジブリに行ってきました!
素敵な場所でした〜(´Д`)
あれで入場料1000円は納得!安いくらいです!2時間回っても全ては見きれませんでした…(-_-;)

とにかく一辺は行ってみる価値ありっ★

ARABAKI

August 28 [Sun], 2011, 23:31
荒吐に行ってきました!

実は、毎年近場でやっていたのにも関わらず、今回が初参戦だったんです。

これもいろんなことがあって、今参加しなきゃ、いつ参加できるかわかんねぇ!と思ったからかも知れないです。

思い立ったが吉日。

夜勤明けの休みだったので、早起きはかなりしんどかったですが…

空気はおいしいし、お祭り!的な雰囲気も最高でしたよ★





そして、これは今日食べたお昼ごはん↓

沖縄の何とかってお肉です。名前、ド忘れしてしまった(;O;)

少々油っこかったですが、これ1本でお腹いっぱいになりました。

今日、参戦したアーティストのみなさんはこちら。

元ちとせ→アジカン→吉井和哉→エレカシ

皆さん最高でした!アジカンのソラニンが聞きたかったのも聞けたし!やっぱ、生は最高ですね!!
会場と会場が、最大20分徒歩しなくちゃなので、かなり運動にもなったな〜。

本当はandymoriも見たかったけど、元さんと時間がかぶってしまったので、泣く泣く断念しました。

次来た時は、見に行きたいなぁ〜。

あと、心残りだったのは、アラバキグッツが買えなかったこと!

欲しかったものはみんなsold outだったんです…

恐るべし。アラバキ。

欲しいものは、真っ先にゲットせねばね。



あぁ、早くも来年に思いを募らせるばかりです(笑)


お久しぶりです。

July 31 [Sun], 2011, 2:25
実は先日、とっても大切な人が、この世を去りました。

今日で四十九日です。

最近、やっと気持ち的にも落ち着いてきました。

でも、やっぱりいつものように手を挙げて「やぁ」って出てくるんじゃないかとか、まだ寝てるんじゃないかとか、そこに居るかのような錯覚に陥ってしまいます。

この人、私の人生にはかなりの勢いで影響を与えまっくっていた人でした。

まぁ、彼がちゃんとそこまで、覚えているかどうか分かりませんが。

少なくとも、私が看護師になったのは、この人のせいです。


彼のために何かしたくて取った資格なのに、結局、私ができたのは手を洗って、足を洗ってあげることくらいでした。

命の前では、資格も無力でした。


亡くなってからはしばらく、ずっと会いたくて会いたくて。

どうしても聞きたいことが1つだけあって。

やっと夢に出てきたと思ったら、私の名前を呼んで、泣きじゃくって近づこうとした私を見て、いとも簡単に消えてしまいました。

本当に失礼な人です。聞きたいことも聞けず仕舞いです。

もうそろそろ、お盆だし、もう一回ぐらい会いに来てくれたって、いいんではないかい?




でも、彼が亡くなって思うんです。

人って、何かこの世の中ですべきことがあって生まれてくるんだって、今まではそう思ってました。

でも、人って、きっといろんな人に思い返してもらうために、限りある命を燃やしているんじゃないかって。

それが生きるってことなのかなって。

難しいですけど。

だから、私はできるだけ彼を思い返して、私も頑張ってるよ〜って言わなくちゃいけないと思っています。

そのために、できることは全力でしていかないと。

きっと、私のこと、見守っていてくれるでしょうから。

ベーコン♪

March 31 [Thu], 2011, 23:57
じゃーん!!

今日の朝ご飯です。

なんか、ちょっとおしゃれでしょ(笑)?

昨日、ゲットしたベーコン。

久しぶりでおいしかった〜。

パンは自家製。

全粒粉とセサミのパンです。

これにマーガリンを塗って食べるのが私の至福です。

今日で三月も終わりですね。

何だか、今年は始まったばかりなのに、一年の全てが凝縮されている感じ。

うぉ!また余震っ!!

今日もゆっくり寝られますように。

ありがとう

March 30 [Wed], 2011, 22:42
知らない人が知らない人のために手を差し伸べてくれる。

これって、本当はそんなに簡単なことじゃないはず。


でも、それが今、現実で起こっています。


本当にありがとうございます。

被災地からお礼申し上げます。

助かった命。

落ち着いたら何かの形で恩返しができるといいなと思います。




今日は、久しぶりに車を運転しました。

お肉も手に入りました。

少しずつ並ばなくても、買い物ができるようになってきました。

明日はもっといい日になりますように。

みんな無事。

March 27 [Sun], 2011, 14:58
昨日の夜。

懐中電灯の明かりでご飯を細々と食べていたら、

玄関が急に開いて、ゴソゴソ。

ひぃっ!誰か来たぁ〜!

余震があるから、玄関閉めてなかったんだよ〜。

と、家族で恐る恐る見に行ったら、

なんと!

弟でした。


石巻に仕事をしに行っていて、

地震直後は、運よく携帯で連絡が取れたんだけども、

そのあと、全然連絡が取れなくなって。

毎日の新聞の報道で、

「遺体が100体上がった。」

なんて見出しがあったので、母と泣きそうになりながら毎日、ラジオを聞いていたのですが…。



よかった。

無事でよかった。




これしか言えません。

家族で笑えていれば、これから先、何とかなります。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像konomi
» 今さら。 (2009年02月17日)
アイコン画像Gぇり
» 今さら。 (2009年02月17日)
アイコン画像真那斗
» エコバック (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エコバック (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» エコバック (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マックフルーリー キャラメルマキアート (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» マックフルーリー キャラメルマキアート (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» マックフルーリー キャラメルマキアート (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» マックフルーリー キャラメルマキアート (2008年09月20日)
プロフィール
趣味  ボーっとすること、ゴロゴロすること、音楽を聴くこと
好きなアーティスト  ポルノグラフィティ、コブクロ、ひなた、うたいびと はね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanese-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる