天子的憲法四条 

March 25 [Wed], 2009, 17:43
キャラソンのサビの最後にある『我愛尓』は絶対に星刻に向けてやと私は思うっ
みなみなさま〜♪

(無題) 

February 15 [Sun], 2009, 13:40
カメコ超楽しい!!

トワル組み 

February 11 [Wed], 2009, 3:41
いらない生地でパイスーの確認。
今回は足元を一旦ブーツの中に入れるから足元にもファスナーつけるよ☆

一着にファスナー三本って…

和行ってきた! 

January 24 [Sat], 2009, 21:56
薄桜鬼の平助出してきたよ〜!
衣装もウィッグもボロボロでしたが何とか出来ました。
会場内は薄桜鬼レイヤーさんが多くて恐怖でした…

私と朱璃ちゃんとリンネちゃんが和に行くと帰りたくなる病が必ず発病するwww

会場ではゆめ子ちゃんとネムコちゃんも一緒でした。
アフターはケーキ食べにいって念願の焼き肉食べてきた!
土曜日休みって良いね!
会場ではなかなか会えないフレンドさん達に会えて嬉しかったです♪

帰ったら部屋片付けてゼロのパターン引くぞ!!



徹夜のお供 

January 24 [Sat], 2009, 1:37
これ飲んで頑張って!
私がwww

平助出来るかな

スカーフ 

January 15 [Thu], 2009, 21:43
何とか出来た!

綿が足りない! 

January 15 [Thu], 2009, 1:48
縫製は全部出来たのに綿が足りなくて片方の角しかできなかったよ〜(泣)
何かあたまにう○こ乗ってるみたいに見えるorz
明日百均行って絶対仕上げる!!

平助――――――!!!!!!!! 

January 12 [Mon], 2009, 21:50
今から平助のパターン引きます。
和服はゆったりしてるので苦手…縫製は直線だから簡単やけど。
平助の資料見てたらますますいとおしくなった!!でも旦那は佐之です♪
土方さんは神の領域でした。

明日会社が終わったら難波に買い出し行くんですが誰か難波にいたりする?
お茶しませんかー

festival☆ 

January 12 [Mon], 2009, 0:33
インテ行ってきたよー♪お疲れ様でしたー♪

今回はコミケに行かなかったのでインテで大量買い!!しかもギアスサークルさんは最終回も終わって再録本がかなり多く本気肩がもげるかと思った。
でも幸せの重みvvv

サークルチケット譲ってくれたリンネちゃんと梨本ちゃん本当にいつもありがとう!
リンネちゃんの薄桜鬼本に平助が出ててめたんこかわゆかったので次回は是非平助×千鶴本を描いて下さい!キラッ☆
あと、皆がビタミン描くなら私も自家生産するよっ←
今回は久し振りにヒメミコさんにサイン頂いてきたよ〜
『全面に書いてください!』って御願いしたら『えっ良いんですか!?』て驚かれたwwwww
あとお洋服の話も沢山したよ〜♪

偶然にも九条さんにお会いしてきてお声掛けさせて頂きました。
24日楽しみにしてます♪

今回なんと!!瑞希アンソロあったよ!!即買い!!中々良かった!




大好きな作家さん達のモブスザ本買ったんですが辛くて読めませんでした。胸が苦しくなるので心にゆとりがある時に読もうと思います。

インテまったり 

January 11 [Sun], 2009, 12:04
今友達のスペースで売り子してます。
買いたいやつは全部買えた!
何と瑞希のアンソロがあった!!即ゲット!
今からよみまする。
ばいウ゛ァーチェ!!
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ルイス (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 優しい嘘つきな貴方へ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 優しい嘘つきな貴方へ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 優しい嘘つきな貴方へ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» きちゃないけど (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ドームってきた! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 撮影会行ってきた!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 予感的中 (2008年09月15日)
アイコン画像アニー
» 腐女子バトン (2008年05月21日)
アイコン画像弑那さき
» COSJOY in ATC (2007年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanesckroman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://www.team-e.co.jp/sp/archive/v-chara.html