加地さん、ありがとう(´∀`●) 

August 18 [Thu], 2005, 1:59
いやー2−1日本勝ちました(●´3`(○´3`)♪♪それより、
加地さん代表初ゴールおめで
とd(゜∀゜)

もう最高ですねオグもよく頑張りました加地さん、ホントにありがとうw感動をありがとう(´∀`)そして、これからも頑張っていつまでも応援していますもう、ほんとっびつくりしましたよ。誰がゴールしたのかと思いきや、加地さんと見て、即パソコンに向かいトモダチにメールですゎしかも嬉しすぎて狂った内容を送ってしまいましたごめんなさい一瞬何が起こったのかわかりませんでした。ほんとに。加地さんのうれしさを隠せない表情にとても心が和みました加地さん最高加地さん万歳もう、8月17日は加地さん初ゴール記念日にしたいくらいになってきますとにかくありがとうw
他にも中沢とかすっごい頑張ってましたねサントスも結構活躍してましたもう、こーなったらみんなありがとうですとにかくよかった1位通過できてよかった加地さんのファンになってよかったサッカーが好きでよかった

明日はイラン戦!! 

August 16 [Tue], 2005, 13:16
明日はとうとうイラン戦ですねぇ〜楽しみですでもそれが終わったらもうしばらく代表のサッカーはないのでちょっと寂しいですそれにしてもスタメン誰がでるんでしょーか加地サンには絶対でて欲しいです久しぶりにピッチにいる加地サンをみたいなーと思いますってかこの前塾へ行って、サッカー好きの先生がいるんですが、その先生が、2006年のW杯のときには稲本は今野にとられて代表落とされるなとか言ってました。稲本落とされるのか。チョット悲しいなでもまだわからないですよねって言っても、その塾の先生はアテネの時の日本の選手のメダル何個とるのか!!ってヤツを予想したらあたってた。意外にあたるかもしれない
ところでブルーカードプロジェクトきましたどこに貼ってあるのかなーと思ってみると、裏でしたまぁ、貼ってあるだけ嬉しいですけど

ファンレター書きました(・∀・) 

August 12 [Fri], 2005, 10:46
昨日、トモダチと図書館で選手たちにファンレター書きましたトモダチと3人で書いたのですが、私は増ヤンと加地サンに書きました(≧∀≦)もう書くときはみんな興奮やら緊張やらすごかったです図書館にいる人にかなり迷惑っぽかったですでもまぁ楽しかったですwとにかく1文字1文字にかなり緊張してましたこんなに真剣になって手紙をかいたのは初めてですでもできあがった手紙をみるとホントくらだらない内容になってて、がっかりでした特に、加地サンに書いた手紙をみると自分でも意味不明で狂った内容ばっかでしたごめんなさい加地サン。。。そして、今から住所を書いてだしにいくところです届いて、選手に見てもらえれば嬉しいです
昨日、ファンレターを書いた帰りにコンビニによってまた日本代表のカードが付いているお菓子を買いました(*´艸`)今度こそは加地サンとか思ってたら福西でした。また、好きじゃなく、嫌いでもない選手にあたってしまいました微妙です。いつか加地サン絶対当ててみせますちなみにウチの姉はアウェーのときのイラン戦で福西がゴール決めたのを見ただけで福西がいちばんイイとか言ってます。サッカーもろくにみないくせにちょっとむかつきますまぁ、自分も人のコトいえないんですが

ファンレター 

August 10 [Wed], 2005, 23:25
明日、学校でサッカー好きのトモダチとサッカー選手にファンレターをかくことになりました:*(´Д`嬉):*ちょっと興奮気味です住所はトモダチが調べてくれたみたいですホントにありがたいです私はたぶん、FCの加地サンと増ヤンに書こーかなと思ってますもう興奮の日になりそうですwwでも書くときに狂った行動をとって意味不明な内容になりそうです(笑´∀`) まぁ、みてくれないかもしれませんがとにかくなんて書こうか迷い中です

イラン戦のメンバー 

August 09 [Tue], 2005, 19:03
また東アジア選手権と同じみたいですね今度はタナタツも坪井も帰ってくるみたいででもスタメンはどーなるんでしょう新人と一軍が混ざるんでしょうかとにかく加地サンがでて欲しいです最近ぜんぜんみてないんで悲しいですでも今日みていたら加地サンの結婚式の時の写真があってかなり心が和みましたやっぱり加地サンは癒し系ですねこれからも加地サンのいろんなコトが知りたいです

昨日の韓国戦!! 

August 08 [Mon], 2005, 12:41
昨日の韓国戦はとにかく結果はよかったと思います中沢よくやりましたさすがボンバーヘッドやっぱり一軍ですでも試合ゎやっぱ前半とかぜんぜん攻めてないし、すぐ韓国にボールとられるし...。まだまだ成長してほしいです(´д`●)まぁ、勝ちは勝ちなんでオッケィです次のイラン戦ジーコはどーいうメンバーでくるんでしょうちなみに昨日8月7日は巻の誕生日だったらしいですね巻も頑張ってましたそして、1年前の8月7日はあのアジアカップで日本が中国に勝って優勝した日なんですねとにかくあのアジアカップはすごかった奇跡が何回も起こって勝ちとった優勝でしたやっぱあのときの日本がいちばん強かったと思いますやっぱりサッカーはすばらしいスポーツですあの2002年のW杯のときもカナリの興奮でしたあのときはまだルールとかわかってなくてただゴールが入ればワイワイやってただけだったけど、来年のW杯は2002年のときより楽しめそうです(・∀・)
これからもW杯に向けて日本代表頑張ってほしいです加地サンもドイツで活躍できるように頑張ってほしいですΣd(゜∀゜)

韓国戦!! 

August 06 [Sat], 2005, 14:33
明日の男子の韓国戦ゎまた控え組みたいですね(ノД`)でもタナタツゎいないし、GKも土肥サンみたいですし...。土肥サンすっごい久しぶりですねー。でもジーコゎ何を考えているんだか。加地サンもでないし今度ゎキャプテン誰なんでしょうかやっぱキャプテンゎ恒が一番イイですっまぁとにかく明日の韓国戦ゎとにかく攻めて勝ってほしいですどーなることやら

日本代表のカード!! 

August 05 [Fri], 2005, 23:37
今日は学校でサッカーについてイロイロパソで調べました
加地サンのコトがいっぱいわかってチョット興奮気味でした(´3`(○´3`)♪♪
加地サンの優しさに乾杯でしたでも、今日は友達と近くのコンビニへ行って日本代表のお菓子みたいなヤツを買いましたそれにカードがついてくるんですが、カードゎ小笠原でしたカナリ微妙ですトモダチゎみんな好きな選手があたってるのにどうせだったら加地サンが恒とかがほしかったなーまぁ、当分加地サンあてるのに必死になっていっぱい買いそうです(´∀`*
それより、明日韓国戦ですもう、優勝ゎナイっぽいけど勝てるように頑張ってほしいですちなみに今日パソで調べてたら、加地サンの愛犬の名前が勝利って名前だったけどホントなんでしょうかー

ブログ開始!! 

August 04 [Thu], 2005, 12:40
ブログ開始しましたこれからサッカーや日本代表について語っていきます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おひょい
» 昨日の韓国戦!! (2005年08月08日)
アイコン画像蹴球馬鹿
» 昨日の韓国戦!! (2005年08月08日)
アイコン画像蹴球馬鹿
» ブログ開始!! (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanblue21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる