゚+o。[Д нДρρЧЙёЩ ЧёДЯ]>o-(ο´ω`) 

January 02 [Mon], 2006, 15:01
ぉそくなってスンマセン・・・
⊃⊃⊃(*ノД`*)

今年ゎ受験だaaaぃ・・・━。゚(ノдヽ)゚。━
Wカップ見てるばーいぢゃないわぁ・・。
でも観るけど(シランで・・

ってか天皇杯ねぇ⊃⊃⊃(●´艸`**´艸`●)
まぢ嬉しいし!!
ぉめれとん島悼Y和レッズ島
堀サンさすがっっwwそんでマリッチゎ最終試合に得点本当におめでとう!!!そして、ありがとうっっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
んでさぁ、赤星sとか細貝sとかチョォがんばってたよねぇ悲+.d(゚д゚*)゚
とくに赤星sとかマヂ得点チャンスあったもんね(*σ´Д)σ
まぢおめでと━━━★

今日・・・━★〃 

December 26 [Mon], 2005, 21:10
今日の部活さaaa!!!まぢいろんな意味でヤバかった
高校の先輩きーの、弁当忘れーの、発表会やばーの。。。
でもS!!!めっちゃ楽しかったaaa↑↑↑♪♪
ちょ━つかれたけどぉ━・・
かえりに友達とセブンよって、あんまんA仔涛まん@仔塔sザまん@仔灯モチたぁ!そんで食ったぁそんなに食うの??!とかいわれたけどさぁ常識ぢゃん・・・・ねぇ??????(キモ

てゆーか長谷部サンが代表招集??!んもぉマヂびっくりだし!!!

ぁ━wwフレンドぱaaくに━じぃこヂャパン
宮本ぉ福西ぃ田中ぁ三都主ぅ

_| ̄|●~* 

December 24 [Sat], 2005, 18:41
この前入れ替え戦いったてたぶん書いたとおもうんだけどぉ━。。
そんとき、試合終わって友達と席たってメチャ前に逝ったんです!(逝ってナイA━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒
まぁ前にいってぇ、んでセンシュが回るぢゃん!!それで、フェンス(?)みたいなとこ上ってさぁかなりでしゃばってA人で↑↑(ぁ、ソレ部長のмチャンと行ったのさ))
で、いよAこっちにVFセンシュが・・!!!!!!!!!
もおーーやばいねΦωΦ*)

うへぇ。。。 

December 24 [Sat], 2005, 17:59
チョット調子のって画像作っちゃったww古着もどき´Д`☆(ウセロ

長谷部サン居るんでよろ仔($'ε`)bちっちゃaaaaaaぃけんどね
ぁんさaaa、マヂもぅF時から浦和の試合なんですけどオオ(゚,_¨゚)ノ(何
天皇杯がんばってくりょ━な

なんか。。ワシントンくるらぁ!!(*σ´Д`) だから、、すごいぢゃんね━。





ぉ久しぶりに・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 21:15
すんません!ヵナリカキUてなくて・・・もォオまaaaぢ忙しくて〃

ってかaa、マヂ今年も終ゎっちゃぅしぃ・・・
なんか悲し━ょォなねeeってか
甲府がJ@昇格━━━
まaaaぢ嬉ヵラこの前ぇ、入れ替え戦行ったんすょオ。小瀬マデ30分くらぃかかるから、部活終わった瞬間、一緒に試合観に行く友達と速攻帰って━・・
でもまぢで道込んでたし・・

んでもねぇついて、かなり前の席だったんでまぢよく観れた

もォやばかったマヂ盛り上がったし
でもオ。。停電ゎまぢびびったけどねぇ(ワラ
しかも大雨━みたいな(ワラ

でもホントよかったわ
長谷川太郎サンサイコ━━

ってかぁ!!!!! 

November 10 [Thu], 2005, 22:32
すごくね??!

(ё∀ё) 

November 09 [Wed], 2005, 22:22
ってゅ━ヵ代表のュ二変ゎったねぃヽ(´Д`)ノ(遅
今度プリ取るから、、∪たらそのぅちUp∪ます(★´3`)ノ

とぉぉ山楽祭★'' 

November 08 [Tue], 2005, 22:44
きょ━ゎ,梨音楽祭だったですゎ(*ゝ艸・*━・・♪''
まaaぢで緊張∪たっっ・・・(´Д`;ノ)ノ

@バン前とヵなぃらaaa〃
ぁんねぇ,@曲目●○SMILY○●吹ぃたんですょ。んでそのぁとガラッと変ゎって
●○レキシコン○●ってゅ━曲吹ぃたんですけど・・
まぢ、イチバン前の小学生ビビッテタ(ワラ
スマイリーからぃきなり激しぃ曲になったヵら・・・(笑
音がぃきなり大きくなったからかなaaa、
まぢぁれゎわろぉてしまぃそ--になった(ノ皿`●)σ

棟ャ説 

November 05 [Sat], 2005, 22:31
@リットルの涙のショーセツ買ぃま∪たaaa★★

SWING GIRLSマヂたのし━━━(本日Aヵィめ(ゎら

ぉさぼり気味でスンマセンでしたaaa 

November 05 [Sat], 2005, 21:27
なんかァ。。。ログインできんかったんですょぉ・・・

ってゅ━か今 ゃってますょォ♪♪〃なんか自分も吹部だから、、思ぅ事がぃっぱぃある。。。。o○(´艸`まぢ、最初とか曲にまとまりがなくって、さぁまぢ不安だけどぉ楽しぃんだょね!!!上手くなると(´Д`)b


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(0c_0*)。o○(Newコメント)
アイコン画像部長M
» 今日・・・━★〃 (2006年01月03日)
アイコン画像ねね
» とぉぉ山楽祭★'' (2005年11月09日)
アイコン画像ねね
» とぉぉ山楽祭★'' (2005年11月08日)
アイコン画像ねね
» とぉぉ山楽祭★'' (2005年11月08日)
アイコン画像莉帆
» ((★゚Д゚)) (2005年11月08日)
アイコン画像莉帆
» 棟ャ説 (2005年11月08日)
アイコン画像トランペッタ("*μЦ*)ノ~
» ぉさぼり気味でスンマセンでしたaaa (2005年11月08日)
アイコン画像ねね
» 棟ャ説 (2005年11月08日)
アイコン画像まや
» ((★゚Д゚)) (2005年09月25日)
アイコン画像ことちゃ*
» 初ヵキコ艸`●)☆.:゚+。★ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japanblue-reds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる