自宅で副業・副収入の報告 

February 12 [Mon], 2007, 12:51
12月より自宅で開業を決めて、1月より本格的に始めました。

試行錯誤もあったけど、順調に進んでいます。。

この分だと毎月の給料よりも、副業の方が上回ってしまうかも(*´∀`*)

「月収は100万です」
なんて言ってみたいよなぁ。

夢に向かって頑張ろう。
明るい日差しが差し込んできているようだ♪


http://brb-pp.com/phoenix/

http://brb-pp.com/phoenix/


クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。




自宅で副業(*´∀`*) 

December 11 [Mon], 2006, 0:04
何のとりえもない自分なのですが、今の生活を変えたくて副業を探す事にしました。

これまでは、同年代の友人と比べても給料が少なく、多少の借金もあったので、飲み会などの誘いも断りがちになってました。

けど、そんなときにこのHPに出会って決断しました。

普通の主婦の方が月収100万円!!
とか
5000万円の借金があった人が4年で完済とか信じなれない内容でした。

これからどのように収入が発生するかわかりませんが、自分もこのビジネスをはじめてみることにしました。

もしも関心のあるかたはどうぞ。
これからはこの副業で自分の収入がどうなっていくのかを更新できれば良いと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japan_phoenix
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像jilyouhou
» 自宅で副業・副収入の報告 (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる