久々に携帯からテスト投稿。 

June 21 [Thu], 2007, 20:10
二人でぶーーーんしながら撮ったプリクラ。
最近は全然プリとか撮る気配ないなー。

重大なお知らせ。 

May 19 [Sat], 2007, 8:07
先日書いた「好きな人//Male Japanese」の中に
大好きな品庄の品川祐を書くのを忘れてました。

品川さん、ごめんなさい。
書き忘れたけど大好きです。


今日でこの家を空にしなきゃいけないんだけど
到底無理そうです、物が多すぎます。
片付けしてるとホント鬱になります。
だれか助けて欲しい…。
ダスキン呼びたい…。

スーツケースに入らない物は全て捨てなければいけない…。
シビアな現実だな、取捨には細心の注意を払わなければ!!


**トモエ**

もうすぐここともお別れ。 

May 18 [Fri], 2007, 20:01
2日後に控えた卒業式の打ち合わせに行ってきました。
リハを含む当日の大まかな流れの説明でした。
クーラーききすぎて寒くて死ぬかと思った。
さすが電気代無駄遣い大国アメリカだ。

その後、式の前に受けるインタビューの打ち合わせ。
アタシを生徒代表(5人)のうちの一人に選ぶなんて
大学の広報部もなかなかチャレンジャーだな、と思った。

だらだら過ごしてるせいか体重が増えてた。
反省の色無くアイス食べてますおー。


**トモエ**

好きな人//Male Japanese。 

May 17 [Thu], 2007, 7:38
要潤。
岡田准一。
松岡充。

いいよね、この3人。


**トモエ**

好きな人//Female Japanese。 

May 17 [Thu], 2007, 7:28
真鍋かをり。
ともさかりえ。
小明。

いいよね、この3人。


**トモエ**

本家はこっちなのに… 

May 16 [Wed], 2007, 7:27
すっかり兼業の「遠恋れくちゃ」に没頭しているトモエ嬢です。
だって!!アメブロのほうが使いやすいんだもん!!
いや、マジで!ヤプログももっとオプション充実させようよ!

本来なら、ここで
「チラシの裏は廃業して、遠恋れくちゃ一本で頑張ります」
とかゆいたいんだけど
tkyk氏が許さないだろーな。
絶対に人には見せないことが条件だから
きっとアタシの口から一般公開されることは
まず無いと思われる。
多分、公開したら怒られる。
こえーよ、マジ怒られたくないもん。
そのくせに自分は後輩に見せちゃうしさーwww
いみわかんねwwww

そんなわけで「チラシ裏」と「遠れく」の合併計画を
前向きに健闘してゆきたいトモエ嬢でございます。

もちろんその際には
現在公開中のいたーい記事は全て非公開設定にしますwww

その件についてtkyk氏のコメントをまっております。

かしこ


**トモエ**

アタシの愛する愛の歌、3。 

May 15 [Tue], 2007, 14:38
さてさて、ちょっと早めの更新。愛の歌シリーズ第三弾はsweetboxのeverything's gonna be alrightでございます。クラシックの名曲を大胆にフィーチャーして全く新しい曲を作り上げる、それがsweetboxの音楽。この曲もクラシック音楽【G線上のアリア】と【HIP-HOP】の融合とゆう一見ありえない組み合わせ。
アタシはオリジナル版が好きだけどrebornのほうも好きー。

Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright


Everything's Gonna Be Alright - Reborn (feat. Toby)


タイトルのeverything's gonna be alright、これは直訳すると「すべてのことがきっとうまくいく」の意。まぁ実際にこうゆうタイトルがつけられてる曲の内容ってゆうのは、たいていの場合がうまくいってないとゆって間違いないですwww

この曲の「I'd give my life to only see you breathe again.」てゆうフレーズが好きで、毎度おなじみのトモエ流やや意訳モードで和訳すると「あなたが生き返ってくれるのなら私は死んでもいいの」みたいな感じです。

うーん、愛を感じる。

これ以外にもsweetboxの曲はハズレが無い。life is coolとかオススメ。
sweetboxにおいては歌詞もだけどアタシは特にその曲調が好き。


**トモエ**

長髪の男が好きだ。 

May 15 [Tue], 2007, 4:55
タクミとか。
キムタクとか。
昔のベッカムとか。


**トモエ**

飲料世界一決定戦。 

May 15 [Tue], 2007, 1:34
以下、ノミネート飲料。

牛乳カルピス。
スミノフ青林檎。
バブルティー。
マウンテンドゥー。
アセロラドリンク。
ライム入りコロナ。


日本に帰ったら牛乳カルピスとアセロラドリンク飲み放題だが、マンドゥーとスミノフ青林檎の入手が困難になる件。バブルティーは日本で普及してるのか?コロナは普通の酒屋で帰るのか?


**トモエ**

ゆで卵も作れない女でごめんなさい。 

May 14 [Mon], 2007, 23:56
こんな時間に無性にゆで卵が食べたくなった。
なのに卵が無かったから買って来てもらった。
いざ作ろうとして、お湯を沸騰させてから気付いた。

 あれ、ゆで卵って水から入れるんだっけ?

沸騰したお湯に入れるんだっけ?
水から入れて沸騰させるんだっけ?

マジ思い出せないwww


沸騰してしまったものはしょうがないので
とりあえずその中にINしましたw

アタシはゆで卵も作れない女に
成り下がってしまったのか…。


**トモエ**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoe
読者になる
NY州立大の大学生。経済専攻。
趣味は勉強+クラブ+池麺探し。
特技は数学+色恋沙汰+妄想。

最近なぜか生き急いでる。
ゆっくりと余裕のある生活に憧れる。
暇と金さえあれば旅行してる。
行ったことない場所に行くのが好き。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる