報告 

May 28 [Sun], 2006, 1:10
なんかわからんけん・・・

ブログ変更しました  ぇ

http://yaplog.jp/monochrome724/

更新しすぎ 

May 26 [Fri], 2006, 0:07
落ち着かないから寝れないって言うね・・・痛
まぁー明日は2限からだから遅くまで寝てられるからイイけどさ
明日の午前サボルかなー ぇ待
朝起きていく気あったらいこーっと 
マジ適当だな 
まっ適当がもっとーやから☆
寝るまで無駄に日記書いてやる!
確実に暗い日記になっから読まない方がいいかもね 笑
さーて何書こうかなーーーーーーーー

軟骨に穴あけたい! ぇ
リスカ派じゃなくてピアス派だからさ 何
ピアスはウチにとって精神安定行為みたいな感じかなー
イライライしてどーしようもない今みたいなときって無償にピアスを開けたくなる
自傷行為って言えばそうだよね 
ただリスカと違って御洒落な遊びじゃん ピアスって
だから何の抵抗もなく簡単にやってしまうね
もう拡張はできんってか一番下以外は拡張する気ないから・・・
そーなると穴増やすしかないじゃんね 笑
まー耳たぶに後もう一個開けられるって言えば開けられるけど
でもなんか下手したら千切れそうやからイヤなんだよねー
だから無難な軟骨にいく!
ここも千切れる人は千切れるケドサー
でも耳たぶのギリギリんとこよかましやろヾ(●´∀`●)
って事でーーーーーーーーーー軟骨にブスっとね☆
なんか皆痛いって言うよね〜
痛いのイヤなんだよねー   (矛盾してね自分 ぶ
だけど一瞬の痛みだしさっ 
確かに持続して痛いかもだけど・・・
そんなん我慢してりゃーええし
痛みを感じてると無駄な事考えなくてすむからイイしね
そこがイイんだよねーーーーーーーーーーーー
だからやってまうの
生きてるって実感するってより他の事を無駄に考えなくてすむからやるんよ
ウチの場合はね
あーいつ行こうかなー
とりあえず金がないから痛いわ・・・
来月は髪染めようかなー思ってるわけでしてー
服も買いたいしー って今月買うけどさー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかねーーーーーーーーー
金 金 金 金
だからってバイト頑張る気はゼロなダメなオイラ ぶ
欲しいもの沢山あんのに・・・それに金がついていかん・・・

だめだ 

May 25 [Thu], 2006, 23:00
落ち着かない
落ち着かない
なんでこんなに参ってるのかわからない
たいした事されたわけじゃないじゃん
あんなん自分もするし
他の人にもされてるじゃん
なんでなの・・・
えっスキだから?それは違う
そんなキモチは一切ない
ただ友達としての嫉妬なんだよね  きっと
本当嫉妬深い自分が死ぬほどダイキライ
強がれば強がるほど嫉妬心が酷くなる
我慢すればするほど束縛心が酷くなる
強がらなければいいのに
我慢しなければいいのに
でも出来ない・・・
強がってしまうし
我慢してしまうよ
そのせいで余計にため込んで
相手にたいするキモチが異常な程になってる
気付きたくなかったけど物凄い淋しがりやなんだよね 
淋しがりやな自分を認めたくも無かった
なんか・・・イヤだったんだよね
きっと変なプライドだね コレって
プライドの高さも気付きたくも認めたくもなかったっけ
でもこれを受け止めないと耐え切れなくなってくるから・・・
もう自分には嘘つかないよ  たぶん 
序所に自分のイヤなとこを認めて行かないとだよね
イイ子ぶればぶるほど余計に認めたくなくなってくるし
隠したくなってくるからねー
それをどーにかしなきゃだ!
また一つ自分に対して課題ができたよ
この課題をちゃんとやるためにも今の状態を乗り越えなきゃ
まぁーこの時期って無駄に鬱になるから余計にってもあるけど
でもウチは鬱になった時ほど自分ってのものが分るときだと思ってるから
鬱はキライだけどキライじゃないよ ぇ
確かに無駄な考えばっかでてくるけど
でもそれだけ新たな考えとか自分発見できるからイイかなって思ってる
そーやってどーにかして前向きになってかないとやってけれらんもん
って・・・ここでまた強がってる気がしないでもないけどさ 笑

あーとりあえず今誰かと一緒にいたい
一緒にいれなくてもいい
電話だけでもいい
誰かと喋ってたい
メールなんかじゃダメだ
あんな冷たいものじゃ満足できない
本当どーしたんだろうな自分
寂しさマックスって感じ 笑
こんな淋しいって感じたのあん時以来だな

あーあー 

May 25 [Thu], 2006, 21:34
はーあ・・・一度好きになった相手の記憶は抹消できないね↓
絶対どこかで残ってるよ
好きってキモチが(´・ω・`)
本当やだ・・・消し去りたいのに
消し去りたいのに消せない
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
耐え切れない
でもどーしようもないよね
こればっかりは
なんでこんなに未練タラタラなんやろ・・・
まっだからって一緒にずっと居たいとか付き合いたいとか思わない 
どー考えても好きってキモチが先走りすぎておかしくなってたんだろな
本当におかしかったもんなーあのとき('A`)
これで良かったのか悪かったのか・・・
どっちにしろ一緒やったかな
みやじのばかめ   ぶ
いってしまえばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どいつもこいつもばかーーーーーーーーーー ぇ待
ウチの方が先約やったのに
なんだい意味わかんねーよ  は
って関係無いこと書き始めてるし  笑  まーいいや
とりあえず何かさー男友達全員適当なやつばっかだわ 
すべてが適当で優柔不断でよー
ってウチも同じか・・・
だから似たようなやつばっか集まってくるんか 笑
自業自得ってやつやな  ぶ
今思えば自分も同じような事友達にしてた気ーするし
やっぱ自業自得やな!!!
なんか開き直ってきたし ぇ待
ごめんなさい。 (今更
もっと大人になります・・・・
だめだわ・・・こんなんじゃー  ハァ・・・
本当大人になります
マジ自分ガキやわ
ガキ過ぎてごめんなさい(´・ω・`)
本当に自分がダイキライだ
変に嫉妬深くて束縛心が強いからキライ
されるのキライならするなよ自分・・・
まー相手に求めないけどさ
自分の中で物凄いキモチがうまれてしまうからね
それがイヤでたまらんよ 
やべーまた無駄に鬱になってきてるし


 

さっいこぉーーーーーーーーーーーー 

May 22 [Mon], 2006, 8:44
カラオケまじ最高すぎる 
もうやべぇーし
ムービーにおさめたらヤベーヨ ぇ何
面白すぎて・・・もうヤベェー
ちなみに・・・

DJ OZMA と滝つば を踊って収録 笑

あまりに盛り上がって学際でやるかとか言ってるウチ等です (*´U`*)
クラスのアイツがオズマに似てるでよー
絶対やらせる! ぶ

もうねーヴィーナスもオズマも完璧に踊って歌えるように皆で練習よ 笑
カツンもやるっさ☆ ぇ待
あー最高

なんかこんな楽しいの人生で初めてじゃないかってくらい楽しいわ(つ∀`o)





ってかMixiの登録メアド変えよう思ったんによー
何か知らんけん携帯に登録メールこんし 
何度もやってもこんし
ドメイン拒否とかしてないんにな('A`)
どーしてやろか・・・
あーやってられね



しかも携帯でとったムービーをパソに転送したんに
パソで見れないっていうね・・・

緊急報告 

May 19 [Fri], 2006, 20:59
前にも書いたけど・・・

今日から携帯使えなくなりました


新しい携帯届くまで解約すんないったのに・・・

解約されたし しね

つぅー事で用事ある人は 


MayUTaroU-o@hotmail.co.jp


これにどーぞ

だめだ 

May 18 [Thu], 2006, 22:27
付いた肉が筋肉にかわり「くびれ」が減ってきたオイラです

しねる。


綺麗なくびれ出てくる予定やったんがな

あらま(´-ε-`)計算ミスだ

大きな誤差が生じました


確かに筋肉かなりついてきましたよ

だが!ペラくならん ぇ
キュッとならん(笑)

まーでもとりあえず腹わるため頑張ろ

だって夏は露出度増やすつもりだもの(しね


最近mixiでもこれでも腹筋について語りすぎやし(´Θ3Θ)ぶ

まっ気にしない?(-ι_,-`)


あぁーあ ねよ

おかしい。 

May 17 [Wed], 2006, 23:24
かつんふぁん の あなた!  ぇ
田口さんは人気があるのですか  ぉぃ
某サイトのランキングを見て納得できず・・・  

えーっとカツンファンはこれを見たらすぐさまオイラに連絡を 笑

上田氏より田口氏の方が人気あるなんて認めない  ぶ



そーいえば携帯かえるにあたっての皆様へ言うことが・・・

1・2日間携帯使用不可になるんで連絡とれません

多分・・・今週中くらいかな

もし送ったメールが返ってきてしまったらキレるなよ  笑

そん時解約されとるときやでよ  

新メアドと番号を送りつける日までお待ち下さい

エラメがきた日にオイラと連絡を取らないと困るってお方は・・・

コチラにメールを送って下さい 

→MayUTaroU-o@hotmail.co.jp

学校いってる最中は見れんがね  ぶっ



 

やべー 

May 16 [Tue], 2006, 17:42
きちゃってるー

筋肉きちゃってるー(笑)


やべー筋肉にきくー (きも


早くプロテイン買ってこよ(´∀`)


やっぱ筋肉つくもん食べてなきゃ意味ない

アタイ肉を全く食べないからさー

基本的に炭水化物ばっか…

だから太るんけどね

とりあえず筋トレしてプロテイン飲めば筋肉にきくやんな☆

まじウチきもす(*´Д`*)


本当楽しくて仕方ないわ


もう筋肉バカの仲間入りね(*´ω`)


んっーんっーんっー(パッション風

店名 

May 15 [Mon], 2006, 22:00
ものくろーむ

に決定 ぇ

ただ単にモノクロが好きなだけ

だけどモノクロだけも何だし…

モノクロムも何だし…

だから ものくろーむ (笑)

あぁ〜ネーミングセンスの無さに泣けてくるわ 死ぬ


本当に店開いて生きていけるんかな ぶ

とりあえず若いうちに店開きたい!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japan724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる