ガンバレレバンガ

March 03 [Sat], 2012, 19:45
 
きょーは、
朝から夕方まで
理子とゆかとおぐと
レバンガのバイト行って来た(*^^*)
朝ごはん地下鉄で食べたら
何か具合悪くなって
バイト中気持ち悪かった笑
 
して、北翔ってわかるように
部活のシャカ来てきてって言われてたから
きてったのに、3年生のゼミの人は
私服だったから、
えっ?って感じだった笑
 
 
 
 
しかもこんなださい
北翔のシャカ着せられたから
結局きてこなくて
よかったてきなね…笑
 
しかも、そんなに沢山居ないと
思ってたんだけど、
男バス予想以上に居たから
びっくりした!
でも、しもたつのアンケート
ご協力お願いしますって
言ってた言い方まじで
最高だった!笑
理子緊張してたみたいだけど、
あれ見たら元気でたらしく
めっちゃ楽しいって言ってたし(*^^*)
津辻も他の宣伝の所のおばさんに
呼びかけしてって頼まれて、
やってたし!
最後には声かれちゃうまでなってたし笑
 
 
そして、なんと
宮野先生に会ったの〜(/ _ ; )
入院のこととか連絡してなくて
申し訳なかったけど、
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった( ;  ; )
みふゆちゃんおっきくなってたしさ〜!
 
それから試合も見て、
レバンガ勝ったけど
何か桜井調子悪かったし
微妙だったなぁ〜。笑
NBA見ちゃうと、見れなくなるね笑
その前に眠たすぎて
やばかったし!笑
 
 
それからバイト終わって、
理子とMac行って!
茜と合流して、
買い物して帰ってきた(*^^*)
 
帰ったらやること沢山!
本当にがんばろ〜(>_<)
 
5日の日
初美と沙也に少しでも会いたい( ;  ; )
もう沢山きいてもらいたいことあるけど、
時間なさすぎて嫌になる〜□□
 
とにかく帰ったら
少し寝て!
滝川帰る準備してがんばろう!
 
うん!
 
 
 
まぁ、最後に!
疲れたけど今日はとっても
いい経験をしました!
やっぱ人と触れ合うっていいね(*^^*)
凄く幸せだった!
アンケート気持ちよく
受け取ってくれた人もいたし
そうじゃない人も居たけどさ、
幅広い年代の人も受け入れてくれたし
両手で受け取ってくれた人は
本当にいい人だなぁ〜って
思っちゃったりしちゃったり!笑
 
また今度もがんばろう!
 
んじゃ!また〜。
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:knm
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴー
» 3月ですね (2012年03月01日)
アイコン画像
» (無題) (2012年02月27日)
アイコン画像あゆか。
» 一段落 (2012年02月27日)
アイコン画像あゆか
» もうすぐ春休み (2012年02月01日)
アイコン画像
» 2012年 (2012年01月13日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2011年12月16日)
アイコン画像ゆか
» 4度目の手術 (2011年12月11日)
アイコン画像あゆか
» 4度目の手術 (2011年12月08日)
アイコン画像彩加
» メリーゴーランド (2011年12月07日)
アイコン画像あゆか
» メリーゴーランド (2011年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/japan2011/index1_0.rdf