無題 

April 17 [Mon], 2006, 21:11
あ〜□ 楽しい〜 まぢ好き〜  最高!!!
  なんでも楽しくて,好きだったラ,
 続けれるンだなあッッ♪♪て思う★何?!
まあ□水泳のコトなんだヶド,
  最高超におもろ〜イ( ´▽`)爆爆
 友達とカ,ちっと&寺&かなちあンとカ・・・
   最高(*^ー゚)b良いノリ!!!
 そのノリいいよ〜★まぢ良いよ〜
これから,いろいろト
  迷惑掛けたり,掛けられたりしあおうね〜
 本田先生にワ,迷惑掛けまっくってるヶド・・・・
   頑張って〜笑
 絶対恩返しワしますカラ・・・・絶対!!!!本気!!!
   ってコトで〜皆生のみんな
  全国制覇目指してがんばろうね+。
       エイエイオ〜笑

あ〜楽しッッ島 

April 15 [Sat], 2006, 20:35
水泳ガ,普通に楽し〜★★笑
 まぢ楽し〜本気で水泳LOVE!!!だワ【拒
  まあ■LOVEッて言ってもお〜
 変な意味じあ〜無くって,
好き!好き!大好き!!ッて感ぢ・・・
  友達も,コ‐チもみ−んな大好ち(*≧з(>ε<*)CHuuu★
 ぁたしの,専門ワ・・・背泳ぎなんだヶド,
  ライバルがい‐ぱあいいるんだよね〜涙シクシク・・・
 まあ■がんばるわ〜
  みんなも頑張れ!!いろいろと・・・   

   頑張れ!頑張る!!

ホントx2ゴメン(゜д゜)!!! 

April 05 [Wed], 2006, 13:05
この頃更新するコトが無くなってキタあ−−
  だけン閉鎖しよっかなッッ
 て思い始めてる・・・泣泣;;  てか,この頃不幸なコトバッカある!
   なんかヤダし−−(,,`Д´)怒”
 ホント意味わからん!!!  あ〜ヤダ ヤダ
神様ッて本当に居るんだったら,
  すっごい意地悪だと思う!!
 水泳ワ調子L1L1ヶド・・・コ-チともL1L1感じだシ・・・
   だけド,身内があんまりL1L1調子じああくって
  てか良くないんだ〜ヽ(´Д`;)ノ
   お爺ちあン→ガン!!4期だに〜
  曾お婆ちあン→ボケてるんだけド,
             熱が出て,1週間くらい下がらん
    状態だに〜ヤバイ ヤバイ  ヤバイよォ〜
  誰か助けて・・・
     お爺ちあンも 曾お婆ちあンも
   死んで欲しくない!
      どっちもめっさ優しくて,思いやりがあって,
  すごくいい人なんだけン(´∀` )( ´∀`)人
     死んでからじゃ遅いコト  やりたいコト
 がまだL1-ぱあL1あるんだよ〜(*^ー゚)ノ
    だからお願い!生きて!生きて!生きてよッッ
  なんか愚痴になっちった!笑笑”
       〜ココまで呼んでくれた人〜
      時間のムダだったねン+。
     





     コメするコト無いと思うヶド,よろしく!

すまん・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 17:24
この頃話題が無くって更新UてませんでUた泣泣”

でも,今日ゎL1ろL1ろあってそも中カラ1つ

選んで書きまあ-ス+。

題して・・・【カレ-作り】かな^^;

今日ゎォかあサンも,ォとうサンも夜まで帰ってこなL1カラ

カレ-ぉ作ろう!!!って思って作りまUた(゚⊇゚)/

家に有るだけの野菜ォ出Uてきて,

切って,煮て,

とやってたら,

具が多すぎてかき混ぜれない!!!

で,”どうUよう”と思って

頭に浮かんだのが・・・・

”自分が食べればL1L1じゃン+。”  と思って

弟と一緒にちょっと食べたヶド,まずくて

食べれんかった;;恥恥;;

なんでまずいんだろッッ??

って考えてたらル-ぉ入れて無いコトに気がついて

入てたら,食べれた(*^ー゚)ノ   (良かった.)←心の叫び!!!

んで,家族におみんなにも,食べてもらえそうなので

良かったx2ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪


追記ゎ全然違うコトなので,暇だったら見て・・・藁  ワラ”





プロフ★+。 

March 21 [Tue], 2006, 20:27
今日ゎ,昼から遊ぶはずだったヶど,遊べなくなったんで

プロフぉ作ってましたッッ藁;

まぁ。みにきて↓↓

http://pr3.cgiboy.com/S/4478787/

これ↑↑だけん笑笑”

短いヶど,このへんで・・・

夫婦喧嘩上等!!! 

March 17 [Fri], 2006, 19:46
今日ゎ,久し振りに夫婦喧嘩ォ見た

いけんコトだヶドNeッッ藁藁;

喧嘩の内容1部公開

ォ母さん:「あなたゎ,なんでいっつもフミ(ォ兄ちゃん)に優しいだ??」

ォ父さん:「別にそんなつもり無いヶド・・・」

ってか,なんでこんな話になったかっていうと・・・

ォ兄ちゃんが携帯ぉ誕生日プレゼントにしようって言ってて・・・・

なのにォ母さんがなかなか買いに行かんケン,ォ父さんがキレタ

てな感じで喧嘩してた・・・・泣泣”

うちの家でゎ,ぉ父さんとぉ母さんの立場が一般の家庭の逆!!!なんだぁぁぁ

藁藁藁藁藁藁;





テストッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

March 14 [Tue], 2006, 18:34
今日ゎ,テストが一斉に帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マジありえんくらいヤバイ!!!!泣泣”

開き直って点数公開!!!

国語55点!!!馬鹿
数学58点!!!今の所1番
英語53点!!!笑うしか無い
社会44点!!!ドンだけマジ終わった

全部60点以下・・・どうしよッッ

私ゎ,馬鹿です

この調子だと・・・300点行かん

唯一の自慢ゎ,国語で文章書くやつ満点だった!!!

あッッ。

そこで満点のくせに他のトコドンだけ間違えてるの??って感じ

社会とヵ.自信あったのに,こんなもんだし・・・・・・・・・

過去最低になりそうだわッッ藁藁;

ってコトでテンションなんで・・・・























バイバイ!!!

朝練!!! 

March 11 [Sat], 2006, 20:52
今日ゎ,珍しく水泳の話ォしますッッホント珍しい!!!

私がならっている水泳教室でゎ,土日に地獄の朝練!!!がありますッッ藁藁;

私ゎ,楽しくて水泳ォ続けてるんだヶド・・・藁;

んで・・・今日ゎ朝練ってコトォ忘れてて(やる気あんのかッッ)寝坊した。。。

7時カラ練習なのに7時に起きましたァァァァ・・・

大急ぎで顔洗ったり,ご飯食べたり,服着替えたりしてォ父さんにおくってもらった

そしたら,7時30分について練習ォ始めた。

結構偉くて,疲れた。。。泣泣”

でも練習楽になったヶド・・・))良いでしょっっ藁;

んじゃ。今日ゎ色ォ使って無いヶド,このへんでェェェェばいちゃッッ(゜д゜)<あらやだ!

◇◆卒業式◆◇ 

March 10 [Fri], 2006, 15:55
今日ゎ,卒業式だった

私ゎ,先輩でもAネン生よりBネン生の方がお世話になったので

ホンット泣けましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)泣泣”

今までBネン生にゎ,とっても良い思いでォ作ってもらったし,

良い面で・・・勉強さしてもらったカラ・・・・

月曜日カラいなくなるなんて考えられないよォォォ

=h↓k=
好きな人辞めましたァァァ藁藁;

なんか良いなッッと思ってたヶど,

この頃ゎとってもになってきたし・・・

なんか・・・ムカツクんだよne!!!

てかホントに好きだったのかなっっ??

って思うようになってきてたカラゃ−−−−−−−−−−−−めたッッ

んじゃ。今日ゎこの辺で・・・・・・・キモッッ

マジカッコイイ(*≧з(>ε<*)CHuuu★ 

March 05 [Sun], 2006, 15:08
今の好きな人について今日ゎ書きます!!!(´∀` )( ´∀`)

まァ好きな人だから当然カッコイイんだけど・・・

なんと言っても優しいんだァァァァ))照照

好きになったきっかけゎ友達に進められたカラ(木曜日に)

好きになってからゎ全然いつも通りだし・・・

てか、結構イイヵンじ??だと思う))自分で言うなっっ

これからゎもう告る予定アリ

速すぎヵナ??

ってか、チョット前にも好きになったコトがあって

席替えした後ゎ席がチョット離れて・・・ヤダァァァァ

んじゃこのへんで・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありまd♪
アイコン画像ゆう($´`\)b
» あ〜楽しッッ島 (2006年05月08日)
アイコン画像ゆう($´`\)b
» ホントx2ゴメン(゜д゜)!!! (2006年04月10日)
アイコン画像ヵもと('▽'o)♪
» すまん・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像さやか
» すまん・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像(b'V`*)
» 夫婦喧嘩上等!!! (2006年03月19日)
アイコン画像みき
» 夫婦喧嘩上等!!! (2006年03月18日)
アイコン画像みき
» 夫婦喧嘩上等!!! (2006年03月18日)
アイコン画像みき
» 夫婦喧嘩上等!!! (2006年03月18日)
アイコン画像しぃ
» テストッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2006年03月15日)
アイコン画像ゅぅな
» テストッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japan12no2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる