相変わらずの・・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 22:32
こんにちわ〜
もうずっと更新サボってましたが、皆さんお元気ですか?
うららさん、コメントどうもありがとうございました
心配していただいて、ホントにありがたいですっ

皆さんにもご報告なのですが、生理ちゃんと来ましたぁ
もう妊娠しちゃったらどうしようってカナリ気になってたから安心です
これからも彼とはずっとエッチをしていくワケだし、気をつけなくちゃ

確かに、男の子は生でした方が気持ちいぃって言いますよね。
だから彼が友達の話なんかを聞いて、生で入れたいって思う気持ちもわからなくはないんです
だからってそれを許して、妊娠した時に、私がどんな立場になるのかを考えたらとても怖くなりました

私は今の彼とは本気で結婚したいと思ってます。
それに、彼との間には子どもが欲しいです。
生まれてくる子どもは皆にのぞまれて生まれてほしい。
私が学生のうちに子どもができても、皆の反対に合うだけでしょう。
そんな風に考えると、セックスっていうのはよく考えて行うものなんだと思いました。
ただ気持ちいいから、快楽を求める為だけにするコトではありませんね。
こういうことがあって、初めて気付かされるなんて、自分が本当にバカだったって思います。
だから、自分達の将来のコトもよく考えて、これからも彼と愛を育んでいこうと思っています。


この記事を読んでくれて、どうもありがとうございました。
私はいたって元気に大学へ通っています。
妊娠騒動があった後も、気をつけながらエッチもしてました
やっぱりしたくなるんですょね・・・・。
だけどエッチするコト自体は大切なことです
お互いの間に確かな愛があるからこそ、全てをさらけ出せるのです

それでは、最近の彼とのエッチの報告をしたいと思います。
続きは、追記にて・・・・

ちょっと気になること 

October 16 [Sun], 2005, 20:47
皆さん、こんにちわ
またまたお久しぶりです

今日は皆さんにちょっと聞きたいことがあって・・・・。
ぜひ、質問の答えをいただきたいのですょ


実はつい最近、彼とエッチした時のコトなんだけど、
私生理中だったのにムラムラきちゃってしたんですよ
で、その時に「生理中なら大丈夫カナァ?」なんて思っちゃって、
ついコンドームを付けずに挿入させてしまったんです
ほんの数秒間・・・・
で、妊娠したらどうしようって今結構悩んでます。
こんな私に何か教えてくれませんぁ?

もう二度とこんな失敗しないようにしなくちゃ。

どぉも。 

September 29 [Thu], 2005, 15:28
ご無沙汰でしております
カナリ休んでたなぁ〜このブログ。
実はもう1つブログ始めて、そっちに夢中でした;;

でも、彼との交際はとっても順調です

エッチばっかりしてます・・・・。笑。

なんだか最近彼のおちんちんが気持ちよくてたまらなくて♪
もう会えば欲しくなっちゃって困ってるんですょぉ。笑。
彼は近頃疲れちゃってて、1回でしぼんじゃうんだけど、
そこを私が無理矢理たたせて入れちゃいます!!!!笑。

なんて女なの!

って感じだけど、彼のものの良さがわかってきたのが嬉しくて♪
前までは手マンとかクンニが1番気持ちよかったんですよねぇ。
彼のおちんちんだと、なんか刺激が強すぎてたまに痛かったから。

でも今は早く彼のおちんちんで感じたくてたまらなくて★
そんなコトがすっごく嬉しくて、おねだりしちゃうんです笑。

エッチ♪ 

September 17 [Sat], 2005, 13:00
この前の彼とのデート内容です♪

その日は彼とお昼ご飯を食べにファミレスへ
でもなんだかお昼時って人がたくさんっ!!
落ち着かないょぉおぉ(><)
っていうコトで、彼と私の部屋へ行くコトに。

部屋に着くと、なんか彼がイキナリおねむなんですけど〜!!!笑。
私のお布団に寝っこるがると思いっきりウトウト。笑。
このまま彼ほっとくと10秒以内に寝そうだったのです><;

だから彼のおちんちんをジーパンの上からさわさわ♪
彼、眠そうながらぴくぴく反応してきました。

「まるちゃん・・・・出して直接触ってぇぇ・・・・」

だって^^笑。
可愛いからシコシコもみもみしてあげました★
そしたらおちんちん血管浮いてきちゃったぁ〜笑。
ギュって目を閉じてイッパイ感じてくれてる様子。
もう可愛いから思いっきりシコシコしちゃった〜!!!!

最後までイカずに、思わずイン!
自分の部屋だし、ちょうど家には誰もいなかったから最高でした
彼がズンズン突いてくる度、中がキュンキュンして気持ちいいっ
彼にギューって抱きついたまま、イッちゃいました。笑。
少し遅れて、彼もドピュッ

「ぅはぁぁぁぁ・・・・」

って彼がどっさり倒れこんで、1回目終了〜♪

この後もう1回しちゃいました笑。
今日はこんなところです。

久々に・・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 23:43
素晴らしい音楽に出会ってしまった!!!!

最近の私。 

September 14 [Wed], 2005, 10:50
最近、私は情緒不安定であります。

他人から見てみれば、ホントに些細なコトなんだけど、
自分だけうまくいかないって・・・妙に焦ったりしました。

って言っても、それは単なる私のワガママなんであってただ甘えてるだけ。
もっと自分に甘えることなく自立したいって思うけど、
どうしてもそれができずに甘えてしまうダメな私。


まぁそんな風に焦ってしまった点として主なのは
バイトが見つからないっていうものでした。
だけどその問題にしたって、私がイロイロ文句言ってたから。
そんなに全てがうまくいくわけないもんね。
そう考え直して、今は自分に合ったバイト見つけました。

バイトの件がまだうまくいってない時にも、さらに追い討ちをかけるような事件が起こりまして。
親とのコトで、とっても私情を挟んでしまうので詳しくは書けませんが・・・・。
ものすごく傷ついてしまって、ちょっとおかしくなった時期もありました。

今もまだ完全にしこりが取れたわけではありません。

バイトのコトも、彼に批判されるような言葉をかけられたして、なんだか下がり気味です。

正直なところ、最近彼と別れそうになりました。
結局のところ私が悪いって事になるのかもしれないけど、
あまりにも勝手すぎる彼の考え方、行動が許せなかった。
だけどそれも乗り越えていくものだと思ってた。

彼は「少し考える時間が欲しい」って言いました。
もちろん、私との別れのコト。
私は別れなんてコレっぽっちも考えていなかったけど、彼はそこまで考えているようでした。

そんな風に言われて、急に我に返った私がいました。
この関係は永遠じゃないんだ。
壊れてしまうんだ。

って改めて気付いたんです。

今までどんなにケンカしても、すぐに仲直りしてた。
だからまた当然のように仲直りすると思ってた。

でも彼の反応が違った。

彼と私のコト 

September 13 [Tue], 2005, 21:05
なんかアクセスどうでもよくなってきました。笑。
少しでも多くの人に見てもらえたらって思ってたけど、
彼とのコトとか、自分自身の素直な気持ちをココに綴っていけたらなって思います。

そんな彼とのコトなんですが、
最近妙に仲良しだったりします♪

もちろん一緒にいる時間が増えてくると

カッチーン・・・・

とくるコトもあります。
でもどんなに彼に対して怒っても、やっぱり離れられないな^^
エッチの時でもそうなんだけど、とっても愛を感じる。
なんていうか、やっぱりわたしこの人が好きだなぁって思う瞬間が増えました。

こうやってどんどん絆が深くなっていくのかなぁ?
うわっつらだけの付き合いとか愛はもう嫌だから。

空気みたいな存在

とかってよく表現されるケド、そんなんじゃないんです。
彼は空気みたいに、いつもそこにいてくれるわけじゃない。

わたしがちゃんと真剣に愛さなければ、
やっぱりどっかにいっちゃうんです。
でもそれじゃわたしは生きていけないから、大事に大事にしなくちゃ。

デート。 

September 12 [Mon], 2005, 9:52
今日は学校だぁ。
まぁ学生なんだから当たり前なんだけどね。
てかアクセスやばい。

19とか続いてたりします;;
やっぱ最近エッチネタ少ないからなのかなぁ。
自分自身エッチはしてるんだけど、なんか書く気になれなくて。

今は日々の生活に頑張ってるだけっていうか。

なんか生活するのに一生懸命って感じになってます。
うちの大学の子は皆オシャレだからオシャレも勉強してるし・・・・。
最近フォークロアにハマってて、よく見てますょ。
そういうほかのものにも興味があるからなぁ。

今結構大変なんですょ。

バイトも始まったらさらに大変!
でもそんな生活が早く始まればいぃのにと思ってる。
この生活脱出したいし。

頑張ろう。

↓↓クリック↓↓
人気blogランキング

バイトの件ですが・・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 20:21
アクセスもランキングも下がってるよぉぉ!!!!

皆さん、清き一票を。
って選挙にちなんで言ってみたり♪

それでは、今日もお願いします。
↓↓クリック↓↓
人気blogランキング

さてさて、本題なのですが、バイト・・・・
バイト、見つかりました^^一応。

まぁちょっとしたお小遣い稼ぎ程度なんですけどね♪
それでもわたしは頑張ります!!

ん〜最近エッチなコト全然書いてないなぁ。
でもしてますよ^^ちゃんと。笑。

彼とは今でもラブラブでございます!
皆様ご安心を。

また消えた。 

September 10 [Sat], 2005, 13:25
もぉー!!!!!!!!!
すぐ消えちゃうんだもん家のパソコン!!

windows XPのくせしてなんだよー><;

ねぇねぇ、バイト見つかんない。

マヂで、笑い事じゃないんです。
イィとこあると思ったら場所が遠かったり。
場所がイィと思ったら行ける時間帯合わなかったり。

皆大学生の時どんなバイトしてたの!?

わたしの友達は皆大学生らしいバイトをしてます。
ラーメン屋さんとか、ケーキ屋さんとかスーパーとかカフェとか。
どうしたらわたしにもいいバイトが見つかるの〜!?!?

今のところ求人情報見たりしてるんだけど;;
どうすればいぃんだろうなぁ。
ガガガガッガガーン!!!!!!!!


ちょっと壊れる程困ってます。

皆さんのバイト経験教えてください。
■プロフィール■
■名前■まるちゃん
■住んでる所■日本の上の方
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 相変わらずの・・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 相変わらずの・・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 相変わらずの・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 相変わらずの・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 相変わらずの・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 相変わらずの・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 相変わらずの・・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ききひ
» 女性のオナニー (2008年03月23日)
アイコン画像mi
» 女性のオナニー (2006年12月07日)
アイコン画像わわ
» サボタージュ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japan10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる