初めまして☆ 

2005年11月27日(日) 18時41分
どーもっ。初めまして☆
今日からブログはじめちゃいましたっ(笑
YOUの自己紹介します(え?いらないですか?

*生息地は元気がとりえの大阪府☆
性格は調子のりで、−思考な人間です(笑
好き*お笑い(特にフット ピーマン
    関ジャニ∞ V6 犬
嫌い*ゴ・・・ゴ・・・k(う"
    キャベツ レタス
中2ですっA型でうお座
これからよろしくお願いします

さて、爆笑な日々を見せちゃいます☆

金曜日、5時間目の社会でフランス革命あたりを勉強中で

クラスのムードメーカ*メロスが、紙に『WC』って

書いて先生に見せました。(ヒッチハイクみたいな感じで

ちらほら何人か笑ってました。(もちろんYOUも(笑

先生は『アカン』って言ったんですけど、メロスはまた紙に

『トイレ』って10個くらい書いて見せました。(笑

それでも先生は『アカン』って言って、次メロスが紙になんか書いて

先生に見せました。

それが、爆笑ですよ。

紙に・・・・・・・・・・・・・・・・





























2005年
      トイレ革命
って書いてたんですよ・・・っ(爆



YOUだいぶ笑いましたよ(笑
もちろん皆もですよー。

どーですか??おもろいですかねぇ??(汗
って、YOUが生んだ爆笑ちゃいますけどね(笑
めっちゃ不安ですけど・・・・
よかったら感想待ってますー
では、失礼しましたー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japan0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる