(無題) 

2009年05月23日(土) 12時11分
ブログ再会しました。

最近 

2009年05月21日(木) 19時29分
前にも増して新幹線に乗るのだが、自分の指定席を探すとき、最高にわくわくするのだ。どうせ二時間近い時間を過ごすなら、となりは美しい女性の方がいいに決まっている。わくわくしながら隣はどんな人かと心を弾ませるのだ。美女が視界に入ってきたときなんかは心の中で小躍りをしてしまう。がしかし、一列違いなどになるとなんともやるせない。宝くじの一桁違いな気分だ。宝くじは買わないけれどそんな気分だ。長距離の電車移動をする男は必ず僕と同じ気持ちに違いない。間違いない。そして今日も例の如く、ビールをプシュッとしているおっさんに囲まれている・・非常に残念だ・・しかし、しかしまだ僕には新横浜が残されている!新横浜でこそ!と思いをあらたに気合いを入れているのだ!今気づいたが隣のおっさんもそのとなりのおっさんも同じように落胆していると思うとなんだかこのやろーと思ってしまう。まさに学園天国のぞみスーパーエキスプレス版だ。そんなことを書いてるうちに新横浜を過ぎた・・・ 本でも読んで気を静めよう・・・ エキスプレ
ス予約icはとても便利です。 ブログ再開しました。

元気があれば何でもできる! 

2008年08月20日(水) 21時42分
最近の口癖は「元気があればたいがいできる!でも出来ないこともたくさんある!」だ。
というわけで今日も一日がんばりましょー!
と一人になった会社で呟いてみた。
こんなブログかいてる前に早く仕事を終わらせろというのは至極まっとうな意見です。
がんばってブログを痛々しくしていきたいと思います。

8月16日土曜日
金沢に1泊2日で遊びに行ってきた。なかなかゆっくりもやすめないので、こんなたまの
休みはちょっとだけ贅沢をしようとびゅんびゅん系ホテルに泊まった。
21世紀美術館はなかなか良かった。兼六園はふーんって感じであった。
夜飯は二人で三万円ぐらいしたのに、正直微妙だった。
閉めにやっほー茶漬けを食べてきた。
http://jp.youtube.com/watch?v=_2MTLiJuDEE&feature=related
こんな店だ。(ほかの動画もみてね。) 
店を出る時これ以上ないぐらいのでかさで「やっほー」と叫んでやった。
これでセレブの仲間入りできるだろうか?プリウスかわんとだめなんか?

セレブと言えば、今日ラジオを運転中に聞いていたら、
某ハリウッド系セクシー系モデル系女優がドバイにエコなホテルを建てるというニュースがあった。
「このホテルは一切化石燃料を使わないゴージャスでエコなホテルなのよ〜」
みたいなことを言っていたらしい。

おつむ大丈夫なのだろうか。一遍やっほー茶漬けに行けと言ってやりたい。
baby,Go to Yahoo chyaduke ! hah??? 

超くーる。 








戦車の免許 

2008年07月26日(土) 16時27分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000011-san-l11 戦車の免許あるならいいじゃんって正直思う・・・

横文字系のびゅんびゅん系 

2008年07月18日(金) 21時42分
いろいろ再開している人がいるので、僕も再開です。
横文字系のびゅんびゅん系で行きたいと思います。

6月5日
ちょっと欲張ってビエラ42型買いました・・・・
2月に出たばかりなのにお値段だいぶ値下。

鼻くそほじりながら映画でも観たい気分です。

久々の 

2007年12月30日(日) 8時37分
更新。なぜならiPodtouchをもらったから。すっげー楽しい。私人生の節目にあたりブログ再開します!乞うご期待!iPodに映っているこの方は!!?ちなみに今輪行中でっす!

山は危険がいっぱいです。 

2007年05月13日(日) 18時07分
MTBは山でこういうことをするスポーツです。(嘘)

なぜだか 

2007年02月16日(金) 16時06分
同僚の退職届を預かっている。扱いに困る。結局彼は翻意し、仕事を続けるそうだ。ますますこいつの扱いに困るが今後のネタのために大切に保管しておく。十年後にこれを突きつけて彼を辱めながら飲むのがよい。楽しみが一つ増えた。久しぶりの更新。

今日は 

2006年12月27日(水) 13時08分
富士山が素晴らしく美しい。以上。

やはり@=?iso-2022-jp?B?GyRCSiEbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCMiwbKE I=?= 

2006年12月17日(日) 6時20分
早起きしてしまった。ロッキーを激写!かわいいのおー 雨降っとりますなぁ。チャリは期待しないほうがよさそうな・・・ クゥーール。エエークセレント。イゥヤァー。
名前:Yoshi 性別:おとこ 年齢:1979年3月生まれ 25歳でブログを始めていまや27歳  好きなもの:日本、旅、MTB、サッカー、海外         SKA、映画、食べ物
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» 元気があれば何でもできる! (2012年07月11日)
アイコン画像いよ
» (無題) (2009年08月27日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月28日)
アイコン画像いよ
» (無題) (2009年06月28日)
アイコン画像あ○き
» (無題) (2009年05月26日)
アイコン画像ろっくまん
» (無題) (2009年05月24日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 元気があれば何でもできる! (2009年05月11日)
アイコン画像RatyTiloi
» 夜更かし (2008年10月25日)
アイコン画像褌一丁
» 元気があれば何でもできる! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 元気があれば何でもできる! (2008年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japan-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる