イジメラレッコをプロデュース! 

October 31 [Mon], 2005, 17:35
最近学校でも話題のドラマ、「野ブタ。をプロデュース」私もみてておもしろいなぁ。と思ってみてるんです確かにクラスに1人はイジメられっ子はいるもんですけどウチの学校はあんなにヒドイいじめじゃないけど一年間、不登校になって学校に出てきた子がいるんです。最初はみんなともなんとかうまくやってましたが、最近になってその子のいるグループ内でその子が嫌いわれはじめているんですみんな特に理由はないんだけど煙たがるんです!私もなんとなくその気持ちがわかります。ケド、その子はけして嫌な子ではないんです!このままにしておいたらまた不登校になりそうなので、ひらめきました!こんな今だからこそプロデュースです最近は何の楽しみも無く学校に行っていた私のヒマつぶしにもなるでしょうこの計画を知ってるのは、私と親友とこのブログを見たあなたです!友達とも入念に作戦を計画中なので詳しい作戦の内容は明日ご報告します!

愛するチームに危機!! 

October 31 [Mon], 2005, 16:52
今、私はサッカーにはまっています現に自分がやってるからTVで見るようになっただけなんだけどね。一番好きなチームはガンバ大阪一番好きな選手は宮本恒靖選手(通称:恒さん)でも最近はつまらない!なんせ、怪我(右ひざ内側側副靭帯損傷)で恒さんが出てないから・・・しかも、チームの三本柱である大黒やアラウージョ、フェルナンジーニョの調子がいまいちで二連敗中・・・鹿島との勝ち点差も1しかなくこのままだとリーグ優勝もできない!そしてそしてこんな調子のまま今週の土曜日にナビスコ杯決勝(ガンバ大阪vsジェフ千葉)があるのです・・・・だいじょーぶなのぉ?

あたらしいスタート 

October 31 [Mon], 2005, 16:28
さっき、今までにやってきたブログをすべて削除しました。このブログをより多くの人に見ていただくために内容をおもしろく、日常でおこった身近なことや大好きなサッカーの話、TVの話などにしたいと思います。写真もいっぱいのせたいと思います!そして、なるべく毎日更新していきたいと思います。(ケド学生なので試験前はストップしちゃいますけど。。。。)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japan-bule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる