ゴメンなさい!!! 

October 11 [Tue], 2005, 12:30
皆さんお久しぶりです
(まだ来てくれてる人いるか微妙だけど)
とりあえずまず始めにゴメンなさい!!
日記の更新もおろかコメント返しもできませんでした。
そして未だにコメント返ししていません
本当にゴメンなさい!!
言い訳をいいますと大学が始まり半端ないほど忙しいんです。
毎週新しい課題がでて一週間しか期間もらえないのが多いので、
ホント毎日バタバタしております
今も来週の月曜日までの課題やっている状態でして・・・
また時間が空いた時必ず前回の日記のコメント返ししますので、
もうしばらく待って頂けたら光栄です

部屋の掃除、頭の掃除。 

September 11 [Sun], 2005, 22:55

まずは木曜日の事から話すると木曜日は日帰りでロンドンに
クラスで授業という形で行きましたって言ってもテイトモダン美術館
3,4時間見学して帰ったからロンドンに行ったって感じはしなかった(笑)
でもたくさん違うアートを見れて凄く勉強になった
金曜日は休みだったけど大学の図書館で何冊か写真集見た〜
さすがというか写真集揃えが凄く良くて勉強になる!
まだまだ有名な写真家を知らない私にはかかせない場所なのだー
金曜の夜は友達の友達と近くのパブに行ってたくさん話して
少し気持ちよくなりながら夜1時自転車に乗って帰っていきました〜
土曜日は仲良しのパヴェリナと会って大学での様子etcなど
お互いこの一週間何があったか報告し合いました
そしてそしてそして今日は部屋を思いっきり一日かけて綺麗にしたさー
凄く散らかってて勉強する気力も起きないような状態だったので
よくお父さんに言われたなぁ〜
部屋が整理されてないのは頭の中も整理されてない証拠だ。
ってね。でも最近思うのは当たってるなーって
頭がスッキリしてる時って部屋綺麗な時多いしね
部屋を綺麗にして頭スッキリした所で、
明日からまた一週間頑張って行きましょう!!

初☆キャンパスライフ。 

September 06 [Tue], 2005, 19:58

まず始めに更新、コメント返信遅れてゴメンなさい
いろいろ忙しくて、昨日なんか疲れてバテバテだったので
とりあえず報告なり〜
私のコースは25名だけの割と小さいクラスなのですが、
みんないい人そうな感じで一安心
無知過ぎてついて行けなかったらどうしようとも考えてましたが
私と同じようにそういう心配してた人と会えたのでそれもまた一安心
でも気を抜かないでもっともっと勉強したいと思ってます
みんな同じコースではないんだけど日本人が7人もいる事が発覚
木曜日授業でロンドンに行く事も計画されてて
もうワクワクする事ばかりで興奮しまくってます
ああー楽しみ学校始まってマジ嬉しい
刺激される事ばっかり
なんだか乱れててめちゃくちゃな文章でゴメンなさい
明日も忙しい日になるみたいだから頑張っていこう〜

ただいまー!! 

August 30 [Tue], 2005, 20:03

29日の夕方まで延長されて昨日の夜無事帰ってきましたー
疲れたーたーたー(笑)
でも無事10日間やりきって帰ってきましたよー
夜だけのベビーシッターとかやってきたけど10日間住み込みは
やっぱり予想以上にキツかった
体力的にじゃなくて精神的に・・
なんだか主婦になった10日間でした
朝ごはん(目玉焼き)を作る事から朝は始まりその後洗濯物、バスタオルを
洗濯機に入れる。洗濯機が終わるのを待ってる間エンバーと遊ぶ。
洗濯機が終わったら今度は乾燥機に入れる。
(この家には干すという習慣、言葉はない)
しかし私は干すのが好きなので庭にあるあらゆるものを使って干す
その間、エンバーと外で巨大トランポリンで遊ぶか人形で遊ぶ。
夕飯の時間になったらジャガイモの等の皮をむきいつでも調理できるように
準備しつつ洗濯物を中に入れる。
夕食後はキッチンを綺麗にし食器等は全て食器洗いに入れボタンを押す(笑)
んでエンバーと彼女の部屋でDVD観賞またはディズニーチャンネル観賞。
10時にて自分の部屋に戻りベッドシーツ等のアイロンがけをして、
11時半頃疲れて寝る・・・・・。
この10日間マジ頭いかれるかと思いました
心癒してくれたのは部屋にあったシュレック2のDVD
タバコベット友達、家族からの手紙、写真(プリ含め)
家事等は全然良かったんだけどなんていうかあの家まじ駄目ッス
家がでかすぎるのか一人でいると孤独感に押しつぶされる。



いってきまーす!! 

August 17 [Wed], 2005, 14:45

19日から27日まで留守にさせてもらいます
と言うのは住み込みのバイトをする事になったからです
9日間の短期バイトですが友達の紹介でやる事になりました
って言っても前(詳しい事はこちらから)面倒の見た事ある子
だから大丈夫だと思うけどね
今回は住み込みでのバイトだから家事等もしないといけないけど
でもクリーナーとしてのバイトもしてるし洗濯等も大丈夫でしょう
頑張って働いてお金得たいと思います
収入のいい定期的なバイト探さないとな〜
それではみなさんいってきますねー

帰ってきたらまたいろいろアップしていきたいと思います
最近記事が左寄りになってるのなんでだろう?

つ、ついに!! 

August 14 [Sun], 2005, 22:46
キタ━━(゚∀゚)━━!!
いつもクリック本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
ついに1位になってしまいました!!(14日22:46現在)
皆さんのクリックなしではここまで来れませんでした


いつも35位らブラブラしていたので本当にビックリしています
3位に上がった時も3位に上がっただけ嬉しい
なんて喜んでた者なので・・・へへへ(っ´∀`)つ
出来るだけ定期的に更新していきたいと思ってるので
これからも読んで思った事、アドバイス、応援等してやって下さい

改めてこれからもどうぞ宜しくお願い致します

臆病な私。 

August 13 [Sat], 2005, 22:56
昨日はボーンマスピアから見れる花火を友達と見に行った〜
いつも思うんだけど花火って凄く豪華で凄く綺麗なのに
あの終わった後に感じる気持ちはなんなんだろう。
あんなに綺麗で豪華だからこそ終わった後に寂しさが残るのかな・・・。
その後友達にクラブ行く?って誘われたけど筋肉痛があって
とてもじゃないけど踊れないって断ったでもこれホント!(笑)
パブからバス停に向かってた時たくさんのリアリティを見た。
クラブに入れなく一生懸命街で酔おうとしてる中学生グループ。
並んで立ちションしてる男達。
おめかししてお尻ふって歩いてる女達。
教会の見えない所にこっそり麻薬も持っていく男女グループ。
もう既に酔っ払ってるおやじ。
こういうな光景が好きで頭の中にいい絵が
出来てるのにこういう時にカメラを持ってない自分。
持ってたとしても「何、勝手に撮ってんだよ!」と言われるのが
怖くて中々一歩踏み込めない自分。
ダメだなぁ・・・・・。
でも何事も経験積んでいかないとだよね。
焦らないでゆっくり頑張ろうっと。

P.S 「順調。」にコメントして下さったみなさんへ。
明日コメント返しするのでもうしばらくお待ち下さいませ
すいません

順調。 

August 10 [Wed], 2005, 23:18
前回の日記(こちら)に書いた事についてなんですが、
簡単に説明するとイギリスに来て7kg太ったんですよ
それで長期ダイエットに励んでる私なのですが、
今日体重計にのったら4kg痩せてました
2ヶ月で4kg痩せたってこれ、いい傾向じゃない
なのでこのまま続行して頑張っていきたいと思います
何かダイエットについての情報、アドバイス等ありましたら
ぜひ教えて下さいまだまだ受け付けてます(笑)




今日は天気が良かったので庭でのんびり本読んでました
読んでた本はTess(テス)で著者が私の住んでるエリア
Dorset出身という事から読んでみる気になりました
著者の名前はThomas Hardy(トーマス・ハーディ)です。
あっ、ちなみに日本語で読んでます
お父さんが有名な本だし著者がここ出身だから読んでおいた方が
いいぞという事で送ってくれたんです
でも・・・でも・・・・中々進まない(どーん)
国語力も衰えてるせいか状況が理解できてるのか微妙
でも上、下とあるのでのんびり読んでいきたいと思います!!

最後に・・・・
留学生ブログランキングにてついに我がブログが3位
これも皆さんのおかげです
こんな私ですがこれからも応援してやって下さい

クリックいつもありがとうございます

日本語<英語・・・!? 

August 08 [Mon], 2005, 11:21
今日は例の日本人の女の子と会って来ました〜
不思議に全然不安な気持ちもなかったし、
私の写真を見られてる間もなんだか妙に自分の写真に自信があった。
彼女の写真も見たんだけど彼女は白黒写真を撮るのがが好きみたい。
何もコメントされなかったので私も何もコメントしなかった。
ま、そんなこんなで大丈夫だった〜
でも彼女と話してて思ったのは彼女はお金持ちの家で育ったんだろうなって。
ま、元々写真なんてお金かかりまくるお金持ちの趣味だしね(笑)
あと彼女は自分にはヨーロッパ人の友達ばっかりや
3週間で自分が環境に慣れる早さをアピールしてたりした。
私が少しお酒の話出したら彼女は大のお酒好きという話を出し始めた。
全て本当の話かもしれない。
でも昔の私だったらちょっと張り合ってたかもしれない。
だって私、日本人の友達いなかったねみたいな感じで
でも能ある鷹は爪隠すと言う様にできるだけ黙って彼女の話を聞いた。
自慢話で張り合っても仕方がないしね

でも自分自身一番ビックリしたのは上手く日本語が話せなかった事。
かといって英語が達者って訳でもないんだけど
英語の方が話すの簡単ってか楽・・なんだよね
でもそれはここに日本人友達がいなく、
毎日英語だらけの生活してたからなんだと思う。
日本語話しててもごもるし、スムーズに話せない
いい事なのか悪いことなのかわかんねー


元気が出たところで! 

August 05 [Fri], 2005, 10:26
お兄ちゃん、母からメールが届きさらに皆さんの励まし、応援エールを
もらって元気、自信がでた私です(単純?)
そしてその日本人の子と日曜日会う約束をしているので、
自分の好きな写真を持っていろいろ積極的に聞き、話したいと思います
元気が出たところで今日は髪の毛を切りに+クラブに友達と行きます
私は別にギャルっぽくもないし、
クラブ服みたいなのも着ません〜。
だって音楽を楽しみに行くのと
思いっきり踊る為に行くんだもん
たまに男との出会いもあるけど・・。
音がでっかい音楽の中リズム
に合わせて踊るの凄く気持ちいいし
髪の毛切りに行くのは髪の毛ボッサだから
もうかれこれ4,5ヶ月はほったらかし〜
イギリスの美容院はやたら高くパッツン切りが好きなので
韓国人が経営してる美容院に行きます
安いしアジア人の髪質良く知ってるしね
って事で今週末は忙しくなるぞー・・・・多分(笑)

コメント返しはちょこちょこ返していこうと思ってるので、
気長に待ってもらえれば嬉しい限りです
すいません
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
○名前  Me

●出身  日本

○在住  イギリス

○趣味  音楽(洋楽)聞く事、映画鑑賞、写真。

最新コメント
アイコン画像堀江です
» ゴメンなさい!!! (2006年05月06日)
アイコン画像ちえこ
» ゴメンなさい!!! (2006年01月05日)
アイコン画像ニナ
» ゴメンなさい!!! (2005年12月12日)
アイコン画像Hikari
» ゴメンなさい!!! (2005年11月16日)
アイコン画像ガチ男
» ゴメンなさい!!! (2005年10月29日)
アイコン画像ニナ
» ゴメンなさい!!! (2005年10月21日)
アイコン画像nap☆
» SEX AND THE CITY (2005年10月16日)
アイコン画像マー
» ゴメンなさい!!! (2005年10月15日)
アイコン画像なっつん
» ゴメンなさい!!! (2005年10月12日)
アイコン画像HECO
» 部屋の掃除、頭の掃除。 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japan--england
読者になる
Yapme!一覧
読者になる