うぃずってつよぃね〜♪初心者だけど 

2006年11月21日(火) 23時59分
WIZって、だいたい防御低くて使いにくいんやけど、そのかわり、[魔法]ってゆぅ、
攻撃力ツヨスな心強い見方がついてるから、ゼーー
ーーーーンゼンだいじょぶやで?その証拠・・・?(ぁ  見せてあげるww↓↓↓↓↓

                                             
おいかけっこ〜♪(キャー

こ、こんなに集まってきちゃったょ・・・?ゴロウくん?「でもねー、WIZってものは、範囲攻撃できるから、
たくさんきてもだいじょぶなのだ〜」「へぇ〜、すげー。」「その写真みせたる!」

「おおおおおおおおおおおおお!1」「1になってる・・・(←ゴロウ)」「なんかいった?」「ううん、なにもT▽T」
「おぃ!ゴロウクン!!一匹残ってるやないか!ったく・・・、ファイ・・・」
「ち、ちょっと待った!見習い魔術師!たった一匹で魔法はMPがもったいないやないか。こーゆーとき、
特に弱いやつ一匹の場合は、杖で攻撃したほうがいいよ。」「・・・てへ♪」「つーか焦りすぎて僕の名前
ゴロウクンになってるじゃん・・・ぼくはゴロウだからね」「・・・あは♪」「よし、もっとLv上げがんばろ?」「うぃ
ーーっす。」

「これまたステキな死に方やな〜。魔方陣描いてるで〜。これこそモダンテクニックや!」「はいはい・・・。魔方陣だったらあんさん死ぬで。」「・・・・・っあぁ!!!」「どないしたん?」「海だー^^」「あれぇかぁ?あれは海
ちゃうやろがwただの水溜りやw」「あっそ。ぢゃぁ、せっかくだし、疲れたから、あの温泉で泳がない?」
「バカw温泉で泳ぐわけあらへんやろが。お前は小学生か。しかも温泉ぢゃなぃし。人の話きけやTT」
「ぐわ!ぐわーーーーーー!!!(ゴボゴボ)」「見習いクーンT▽T」

「結局最後死んぢゃったけど、楽しかった^^ありがと^^またサポお願いね☆★(サポ=サポート)」
「ぢゃーねー^^」「それじゃ!^^(|ω・三サッ」
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる