突然ですが 

2006年05月16日(火) 12時39分
ノ>移転しまつ

ブログを移転しますた


新アドレスは以下になります
http://himitsukichi2nd.blog43.fc2.com/


とりあえずココは削除しないつもりですが
ブックマーク等の変更をよろしくですー

週末の出来事 

2006年05月15日(月) 18時02分
ノ>30回くらいBD行って、火ルビーが5個ってどないやねん!

さてさて、先週末の出来事をダイジェストでお送りしまつ



その1
久々のギルドインタビュー



5/12(金)に「神聖騎士団」さんのインタビューを行いますた
インタビューログはコチラ参照

正に「ぱんだvsくま」でしたw

当日はベラのインタビューとかぶっちゃったので
ベラの方は最後しか見れず…orz


ちなみに次のインタビュー予定は決まってないので
どこかインタビューさせてくださーいヽ(´ー`)ノ

思い付きで書くと良くない 

2006年05月12日(金) 18時09分
ノ>金曜日って言うだけで嬉しいのは何故でしょう

RF公式の壁紙ページが更新されて
新しいやつが公開されてまつね



んで、思いついたんでちょいと
ショートストーリーなんぞ書いてみたっす


ショボイですが読みたい人は続きからどうぞw

特典アイテム検証 

2006年05月10日(水) 17時56分
ノ>職場が暑かったり寒かったり大変です

朝会社に着く→暑っ!何で暖房効いとんねん
昼ちょっと前→フロア管理の人「すみません〜、今から冷房掛けますね〜」
昼過ぎ→寒っ!今度は冷房効き過ぎやねん

体調崩さないか心配です…

-----------------------------------------
んで今日のネタ

昨日書いたスターターキットの特典アイテム

・ディーパーオーディンペンダント
・リングオブレッド

使ってみたのでちと検証


まぁ命中UPの方は検証せんでもいいけど

連日の更新!ネタが無いけど大丈夫かっ! 

2006年05月09日(火) 18時18分
ノ>ネタはキウイです、あしからず








ネタ無いなら更新すんなよ('A`)


あ、ネタあるキウイ

5月初日記 

2006年05月08日(月) 18時03分
ノ>久々に仕事するとだるい…ってもする事無かったけどな!

GWは9連休だったのです

んで、GWにやった事

04/29  大阪オフ会
04/30  同上
05/01〜 RF三昧

以上!







ナニコレ

RFやりすぎじゃねぇの?ってくらいやってた気がしますな
んでもネタが無いのは何故でしょう…

アラジンさんだっけ?(誰だよ! 

2006年04月30日(日) 17時14分
ノ>大阪から帰ってきたよ〜

無事帰宅〜



え?
大阪に何しに行ってたんだって?






あ〜るえふおふらいん 関西

いわゆる一つのオフ会ですよヽ(´ー`)ノ



んで参加者はこんな感じ
アク:VALくすりでぃす、へな
ベラ:シュバルツとんびこらるFilly
コラ:ホーエンハイムvolfトリビュート(飛び入り参加)、ビアン
※敬称略


…メンツが偵察ばっかしだな



んじゃまぁ参加者の印象でも書いてみるかー

明日は… 

2006年04月29日(土) 1時03分
ノ>夜聖戦、久々に勝利〜

あんまり書きたくはなかったけど 

2006年04月27日(木) 18時15分
ノ>昨日の反省会はしゃべりすぎですた…

ジャックさんとこの、この事について。
既に各地で書かれてますけど、一応書いてみよう。


ジャックさん何時でも帰っておいで。・゚・(ノд`)・゚・。

聖戦1時間半 

2006年04月25日(火) 17時58分
ノ>久々の長丁場…皆さんお疲れ様でした

昨夜(4/24)の夜聖戦…
何と久々に1時間半超えの長丁場となりました


いやぁ〜長かったー

最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 突然ですが (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 突然ですが (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 突然ですが (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 突然ですが (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 突然ですが (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 突然ですが (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 突然ですが (2008年09月23日)
アイコン画像ビアン
» 週末の出来事 (2006年05月17日)
アイコン画像S
» 週末の出来事 (2006年05月16日)
アイコン画像ビアン
» 週末の出来事 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japafrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる