BAD DAY 

2006年10月30日(月) 17時45分
ハァー。今日も一日終わって今からできるだけ宿題をやろうと試み中…。

朝から気分はいつもより落ち込んでたヶド学校着いてからすこししたら普通になって安心♪
今日は6時間中2時間ぐらい真面目に黙々と勉強してたー☆★☆ェラィナァ,自分。。。ワラ
明日も黙々モグモグと勉強がんばりまーす!!!ゃっぱりできるだヶ授業中に集中したら
先生もすぐいるから聞けるし,と思って♪家でもゃらなきゃぃけなぃ事は山ほどぁるから
なるべくでも授業中授業中とおもってる今日この頃ー♪

バス待ってたときに電話してたんだけど,バスきて乗ろうと立ったら,運転手サンは誰も乗ろうとしないから
出発してしまって大変ッ!ちょっと走ったヶド諦めて違うバスに乗ったょょょ。

「帰国日はいつですかー?」って聞いたら「12月17日の予定だヶどその日は混んでるみたいだから
12月頭以降に早めに帰国する可能性もぁるょ」ってゅわれてビックリ・・・。
もっと早く予約しとくべきなのに,エージェントのミスで学生の勉強(それも貴重な海外での勉強)を
奪うとぃぅ作戦かー!?!?!?ワラ 大人の事情はとっても大変。。。
今度からはちゃんと自分で下調べしてエージェントを選びます。。。
今回は学校指定のエージェントなんです。。。
とゅうワヶで昨日ぐらいにエージェント選びのコツってゆう無料レポートをゲットしましたー☆★☆
まだよく読んでないけどなるべくはやく読みたいなー♪

ってか12月始めに帰ったら今ィギリスに行ってるBradに会えないー!!!!!!!
それはとってもとっても辛い。。。6週間もぃなぃのってさみしー!
ぁる教科のクラスに入って初めての日から毎回毎回こんな日本人に
話しかけてくれてるお調子者のBrad---!!!!!!!はゃくィギリスから帰ってきてー!!!!!

term4はとっても忙しい。。。今週の金曜日はstudent free dayってゅって
学校休みで友達の家に3泊4日♪ママとホストシスターが旅行に行くこともぁって。
来週の金曜日はCityにぁる日本のレストランと日本の買い物ツアーに日本語勉強してる子達
(year9?year8?中学1年生?中学2年生?)と遠足ー♪
week6はカヌーキャンプ,week8はインターナショナルキャンプ,week9は帰国。。。
帰りたくないよー!!!!!!!!!!!!!いったん帰ってこっちに住みたいぐらいだよ・・・。


viva Australia


1つの心無いメール 

2006年10月29日(日) 12時27分
今日は朝にママ(ホストマザーの事はママ,日本のぉ母さんの事はぉ母さんって呼んでいます。)から
ダメな事を指摘されてちょっと落ち込んでいます。

そのダメな事をしたのは昨日。
昨日は昼からCityに友達ダチと買い物に行き,夜は違う友ダチが泊まりに来るってゅぅ予定だった。。。
ママはPartyに行くらしく,朝「今日ご飯いる?」って聞かれて「もし作ってくれるなら何?」って聞いたら
「米とシチューだょ。」ってゅわれたから「後で友ダチに聞くね」ってゅって
その返事を5:30(本当は5:00前だヶど)に「hi! tonight dinner,no dinner! Thankyou!」って
そっけなぃメールでその時間に送ったのが悪かったみたい。。。
遅かったみたぃ。。。それに,
英語力が低いなりにもぅ少し文章を考えるべきだったと今後悔。。。
他にもちょっと問題もあったヶど自分が気をつければ起こらなかった問題だし。
昨日はママのニース(姪)が緊急処置室で流産(?)したみたぃで
ママもupset(心を取り乱してた)らしく,「I’m sorry...」と誤ったら
「that's okay.私も忘れるわ。」ってゅってくれたヶどほんとうに後悔。

日々自分の事だヶしか考えてはダメで人を大切に時間を守ることが
人間関係とっても大切だと思った。。。これから1ヶ月と2週間で
日本に帰るヶど「あと少しで帰るから」じゃなくて「これからも長く付き合って生きたい」と
ゅぅ気持ちで接したい。この家で私は3人目の日本人でもしかしたら
嫌な印象をもってしまって最後の日本人になってはいけない。
日本人は英語が下手でこんな子なんて印象にはさせたくないし,
なりたくない。異国では日本代表として自分の行動に責任を
もちたい。いつも。良い印象を与えたい。

これからはもっと心に余裕と相手を思いやる気持ちをたくさん
もつ事を心がけます。

今日は落ち込んだから親の声が聞きたいから久々に長電話♪♪♪日本の
受話器の近くにぉ父さんがぃなぃからぉ母さんと私はしゃべりまくり♪♪♪
そして大学(進学)の事、学校の事をたくさん話した :)
そしたら「先月の奈未の日本の携帯(海外対応)は29000yenも請求きたよ!(怒)」
とゅわれてしまったぁー。。。はぃ。今度から日本の携帯は使いません。。。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jap_aus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる