浪費癖 

April 30 [Sat], 2005, 0:00
と、怠け癖が完ぺきについた一ヶ月だったと思う・・・反省。
ココもまぁ更新したからイイにしても放置しすぎ・・・ていうか
やっとの更新が気持ち悪い事に早く気づけよ、と一人ツッコミ(;¬_¬)
ゃ・・・たまには乙女もいいかなぁと思ってさ、
ていうか桃髪のオカッパーが描きたかっただけなんです。
木村カエラが可愛かったもんで、ついv
更新だけじゃなくて勉強も怠け中・・・頑張ったのは進級当初だけでした;
駄目だろ、受験生!

浪費癖の方は、正直酷いです。こんなつもりでは(;´д`)ゞ
通学用のナイキの蛍光イエローのショルダー買って
メガネの度が合わなくなってたので買って
今日は今日でサロペットとタンクとスカートとトレーナーとパンプスを・・・
ぅー・・・ん、スカートはチューブトップにもなるしデザイン的にも好きだったから
申し分ないし、トレーナーとパンプスは使いまわせるとして
サロペットとタンクは雰囲気で買わされた感が・・・
お店の人と話しながら買い物するのは好きですが、
今日の店員さんはないょ・・・服見せてくれないもん(⊃Д`;)
店員さんとの世間話で軽く一時間は聞いた。 服 の 話 し て ょ ! 
しかも元々セール品だけど、 割 引 適 用 で き て な い よ ! 
なんだかなぁー・・・ちょっとイヤだったかも。

radwimps 

April 09 [Sat], 2005, 8:42
新学期って毎年思うけど、大変っていうか・・・面倒っていうか・・・
新しいクラスはさほど居心地が悪い、というわけではないんだけど
ぅー・・・ん、校舎の位置が面倒、移動教室遠いし売店遠いし。
なるだろうと予想していた子とことごとく離れました、切ない(⊃Д`;)
でも好きな人が出来ました・・・ぁーやだ!
まぁのんびり気楽にいきます。
そんな受験生(死

この間初めてクラブハウスにインディーズのライブを見に行きました。
入ってみて思ったのは、『暗い、狭い、汚い、煙たい!』でしたが;
当初の目的はクレンフライていう広島のインディーズの中でも
メジャーなバンドを見に行ったのですが
・・・出会ってしまいました!運命的なバントに!
RADWIMPSていうたまたま横浜から来ていたバンドで
めっちゃ良かったです、曲の幅が広くて!ドラムの山口サン可愛いしw
もちろんクレンフライもよかったけど、コアなファンが多すぎて恐かったです
なんせにわかファンですから;
あんまり期待してなかったのに全体的にすごい楽しかったです(´・ω・`)
帰りにRADのCD買ってメンバー全員にサインしてもらって
あとクレンフライのギターとボーカルさんに写メとってもらいました♪ゎーぃ
周りにRADを布教してきます

ぁー・・・本当に絵が描けない、どうしたらいいのかなぁー
絵描こうと思えば思うほど描けない
ここやってる意味ないじゃん凹ベコー
ということで、脱スランプの為になんか「これ描いてや」っていうのあったら
プログのコメントの方にでも書き込んでやって下さいm(._.*)m
なんでも描きます!

湿気負け。 

April 02 [Sat], 2005, 22:42

・・・をしています、だから雨なんか嫌いな訳ですよ!(サンボ?
ぁー、気だるい。それしか出てきそうにない。
2,3日前に描いた絵をアプ。確かポルノイラサイトの影響を受けて紫。
白のない、出きるだけ密度の高い絵を書こうとしたらこうなりました。
わ け わ か ら ん ! !

先週はものごっついハードな一週間を過ごしました・・・過労死しそう。
24日*部活、補習
25日*部活、卒業生の追い出し会
26日*部活、部室の大掃除
27日*部下、OB会の手伝い
28,29日*朝から晩までデッサン教室
30,31日*出雲に練習試合の為、遠征

デッサン教室といい、出雲遠征といい、すっごくイイ刺激になりました。
そして自分がどれだけ矮小で未熟か思い知るいい機会になりました。
デッサンについても遠征についても
詳細を書く気力は残ってないので省略しますが、行って良かったです。
行かせて貰えてよかったです。ありがとうございました。
必死になると自分でめいっぱいになるから
無駄にグチグチ悩まなくて良くなるから
できるだけ、周りに目を向ける暇もないくらいに必死になりたいと思います。
それがきっと一番自分のためになると信じて。


最近、失恋の歌を歌ったり聞いたりすると
心の底から和む自分がやばいと思います。
暗い歌ばっか集めたトリビュートアルバムってないのかなぁ・・・根暗まっしぐら。
一番ひっぱられるのは“天城越え”です。恨みつらみストレートですね★
♪ 誰かにとられるくらいなら あなたを殺していいですか?
これをオケで熱唱すると本気で友達に「こなお、大丈夫?」と心配されましたw


ぁぁ、制作意欲はあるはずなのに色がぬれない、上手くかけない
久々にスランプって言うのが訪れて来てしまいました・・・どどどーしましょう。
だれか塗ってください(他力本願)
あと、NANAのトリビュートも聞きたい。ギャグ漫画日和有り得ないくらいおもろい。
駄目だ、やっぱり湿気負けです;

ゴーマリソーン♪ 

March 26 [Sat], 2005, 18:48

今日もほぼ一日中部活ですた・・・大掃除は大変だぁ(;´д`)ゞ
明日はOBの接待、やってけるのかなぁー・・・ファイトだ!


部活帰りにさあきチャンと友達と学校近くの古着屋に寄りました。
安くていいと思うけど、埃っぽすぎ・・・鼻がムズムズします
さあきチャンに膝丈に切ってもらうジーンズを買いに来たのですが
自分の骨盤のでかさを思い知らされました・・・気に行ったのが入らない!(死

目ぼしいジーンズがEDWINの503でした、高いだろうなぁと思ったら
破格の500円。
何を基準にこの店は値段を付けてるんだろう・・・
思わぬ掘り出し物にテンションがあがりましたヾ(´ー`)ノ
あとはたのんださあきチャン★(他力本願


最近嬉しい事に0574ランキングのOUTランキングが急上昇です
今日のところは8位。光栄な限りです。
今、図書室からハウルの小説を借りて読んでいるので
読破したらまたハウル絵描きますv
ジブリのハウルはへたれだけど、原作版はたらしです
・・・しょーもないなぁー、でも素敵(*>д<*)

どっちが? 

March 25 [Fri], 2005, 22:58
最近は友達が泊まりに来たり、服を(また)買ったりと
結構色々あったりしたのですが、なかなかブログにまで手が回らない。
・・・疲れすぎて死んじゃいそうです(;´д`)ゞ
でも楽しくて疲れるのは良いことかも、気持ちイイ疲労感かな?


今日は部活の追い出し会があってヘトヘトな所に
はとこ一家が来ていて、なんていうか重ね重ねに疲れました。
ぃゃ、はとこ一家は楽しくて好きですよ、おじちゃんは常にシラフじゃないけどw
はとこの長男坊が高校受験が終わったらしく、ケーキ買って食べました。
ていっても、見た目中3じゃないんですけど;
タメって言ってもおかしくない・・・ていうかパッと見年上かもヾ(-д-;)
オシャレだしね、でかいしね。

酔っ払いのおじちゃんと長男坊とでひたすら次に買うバイクの話をしてました。
・・・全く解らないのでずっと聞き手やってましたが。
あと若い頃のお父さんと(その子分だった)おじちゃんの武勇伝聞いたり・・・
無免で二ケツして、あまつ電車にはねられそうになるとか、
父さんがそんなやんちゃな人だとは思ってもみませんでした。ていうかアホか;


ぁぁー・・・お金がない!っていっても別にどこに行く事もないから
そんなにいらないんだけど。
基本的に親とお金の話をするのは嫌いです。ものすっごく不機嫌になるから
だから定期預金崩して自分でもお金払うっつってんだから
最低なきゃいけないくらいの春服代くらいは欲しいです・・・頼むょ;

ぎぜんしゃ 

March 21 [Mon], 2005, 19:40


最近、頻繁にブログつけてる自分がなんとなく偉い気がしますw

今日はお母さんから「風邪引いて動けないー、ご飯作ってー」
っていうメールが来たので勉強終わらせて家に帰って
お粥作ったのに要らないと言われました。
・・・だったらあのメールなんだったんだ!( ̄[] ̄;)ガビー
今日は頑張っていりこと鰹節でダシからとったのに・・・
大根と人参は可愛くお花の型抜きで抜いてダシで煮込んだのに・・・
まぁ、あとから食べるような事言ってたんでいいですけど;

はやしや 

March 19 [Sat], 2005, 21:01


買ったものの組み合わせがまるでペーパーのようですw
さあきチャンを(無理矢理)引き連れてアフリカ太郎へ・・・
ヤマダ電機行きたかったのにね
もうちょっと早く切り上げたらよかったね、ゴメンね(;´д`)ゞ

もぉー、毎回毎回アフ太行くと運命的なものに安値で出会えて嬉しいです♪
今日は¥400でミュールと¥800でハンパ丈カーデを買いました。
ハンパ丈は去年の秋から狙ってたけど何故か高くて
なかなか買えなかったのでこんな値段で買えてよかったですv
ていうか¥400でミュールって・・・
思わず店員さんに「いいんですかっ!?」って連呼してしまいましたヾ(-д-;)


で、無理矢理買い物に付き合わせた挙句
帰りに「ジーパン切って」とさあきチャンに強請る、うち。
ホントにちゃっかりしてる・・・というか、なんていうか業突く張り!!
「無償じゃ、やだ」と言われたのでミシンと場所提供することに
・・・でもこれ割に合ってなくない?
どう考えてもさあきチャンの方が手間なような;
ぇーぃ、もう泊まりにきちゃいなょ!(ここで言うな)

ワッペン 

March 18 [Fri], 2005, 0:21
お父さんが着る服なんでもワッペンをつけます・・・可愛ーぃディズニーの。
ジーパンにはミッキー、パーカーにはプーさん、トレーナーには101
本人は穴が空いててかっこ悪いからと仰ってますが
まだ穴が空いてる方がましなんじゃないかと思ったり・・・
そういえば裁縫箱に予備のプーさんワッペン入ってたなぁ(;´д`)ゞ

今週の頭にホワイトデーがあったのですが、最近の男の子はすごいですね
あげたチョコ(しかも伊藤家の裏技で作った)よりも高度なお返しを貰いました;
なんかうち立場ないんですけどw
友達から貰ったスイートポテトのタルトと
部長から貰ったバナナのケーキが美味しかったなぁー・・・ホワイトデー素敵v

と、きのう遂にあずみ2を見てきちゃいました★
ネタバレになって怒られちゃいけないので感想は追記で♪
見たい方だけどーぞ

鉛を喰らふ 

March 12 [Sat], 2005, 23:05
まさに、そんな感じ。
胸なのか胃なのかどこなのか、すごく重くてめり込みそうです。

最近怒られる事が多いなぁー・・・友達然り、母親然り。
これなりにそれなりにやってるつもりなんだけどなぁー
・・・やっぱりうちが悪いのか(´ヘ`;)
なにも考えられないくらい、省みなくて済むくらい必死で忙しくなりたい。
春休みはそうします。
塾行って、画塾行って、学校の補習出て、部活して。
できれば進研ゼミ取って、課題も早めに終わらせて。
ぅゎぁ、計画だけ挙げたらものすごい受験生だなーw


今日、ヘアースプレーを買いにセガミに行ったら前々から気になってた
味つき歯磨き粉を見つけましたヾ(´ー`)ノ
間食したい時に使ったら満腹中枢が働いてダイエットにもなるし
歯も奇麗になるしで一石二鳥なツワモノらしく
嬉しかったので友達に速攻でメールしました。
「要るー?」って・・・奢ってあげれたら良いんですが商品代替でw;
あと誕生日が昨日だった桐沢に好きな味を聞いて買いました
・・・お奨めのカレー味の歯磨き粉を。
カレーで歯を磨くって嫌な感じだなぁw
あとさあきチャンと友達にストロベリーと梅干(!)を
自分のはキャラメルを買って帰りました(´・ω・`)
なかなか美味しくてよい感じだと思いますw
・・・ただあんまーり歯を磨いた感じではないですけど

精力的 

March 06 [Sun], 2005, 22:33


今日はお母さんとアイスワールドを見に行きました。
生でスケートをみたのはかれこれ十年振りくらいで
すごいですね!人間は氷の上でも生きていけそうな気がします(・∀・)
はしゃぎ過ぎて泣きそうになりました、危なっ;

ライブやこういう所に行くと、毎回必ず自分が広島人な事にガッカリします
盛り上がらなすぎなんですょ(*´Å`*)
こういう所はハシャイでなんぼなのに、何控え目に拍手してんだ!


と、今日は無駄に精力的で
プチブラのワンピース(左)とスカート(右)をせっせと作りました。
イチ(右)折角可愛くオダンゴとかしてるのに
どの角度から撮っても可愛くないです(ΘΩΘ)
っていうかスカートダサいなぁ〜;

足爪もミニィチャンのスカート柄っぽくしてみたり‥
足、しもやけでだいぶ見苦しい事になってます
撮らなきゃ良かったかも‥‥
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こなお 
» 精力的 (2005年03月07日)
アイコン画像maki
» 精力的 (2005年03月07日)
アイコン画像こなほ
» ブライスデビュ (2004年12月12日)
アイコン画像maki
» ブライスデビュ (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる