レクサス買いました☆ 

February 16 [Sat], 2008, 13:53
高級車で有名な(?)レクサス買いました(・∀・)!!

もちろん、小市民のあたしじゃなくって

会社で購入したワケなのですが……。


お値段が問題なのさ。



¥15,000,000−


せんごひゃくまんえん!!


なんだそりゃ(;→д←)



いったい、あたしの車が何台買えるんだか。。。

うちのローンも払い終わるな。うん。。。



2,3年前にも新車のセルシオ(800万)買って

社員一同 オイッ!! って感じだったのにぃ。

その分を期末手当でみんなに分けてくれたら、毎日とびきりの笑顔作るのになぁ(笑)


高級車が納車されるときって、花束が付くのね。

知らなかったわ〜(。・_・。)ノ


絶対に無駄使いだと思うんですが…。。。

そんなコトは誰も言えない。。。

あまりに 

February 09 [Sat], 2008, 12:58
キレイだったので。















ほんとは こんな木。

いとこの誕生日 

January 19 [Sat], 2008, 18:52
昨日は、10/12誕生日のなっちゃんのお誕生祝いをしました。
(といってもケーキを食べただけなのだが)
久しぶりに会ったので恥ずかしくて、モジモジしちゃったよ。。
今度は、がんばるよ!

まだまだこれからなお腹 

January 13 [Sun], 2008, 16:46
10月6日(土)

トレーニング前体重 85.35kg




'''有酸素運動'''

 クロストレーナー  100分 1,442kcal





'''ウェイトトレーニング'''

  アブドミナル  (腹筋上中部)40kg×15回×3set
  チェストプレス (大胸筋)  45kg×15回×3set





トレーニング後体重 84.30kg




久々に有酸素運動100分でした。
ここの所最初の60分間のペースはかなり上がっているのだけど、今日は1,000kcal消費した辺り(67分経過後ぐらい)からガタンとペースが落ちて、最後はへろへろでした。
1,000kcalも消費していれば十分なので、途中でやめてもよかったのだけど、消費カロリー量よりも100分間運動を続けられる心肺・筋持久力を鍛えるという部分も重視しているので、多少無理はあったけど続けてみました。



あさってがコワイ。(休みでよかった)



ウェイトはいつものペース。
それぞれの種目とも、大分この負荷量でも楽になってきたって感じだけど、負荷アップにはもう少し鍛えこみ(ヘンな日本語?)が必要かな。




体型的にもかなり改善されてきたみたいです。
つき易いけど、運動すれば消えるのも早いと言われる内臓脂肪は確かに減った気がします。
でも、お腹周りの皮下脂肪はまだまだ掴み応え十分。
これが減ってくれて初めてダイエット成功の第一段階が全うできるというもの。



やっとスタートラインにつけた感じです。

気合入れるぞ〜! 

December 29 [Sat], 2007, 11:57
ヤフオクに出てる今度のライヴチケット。
あんまり腹立たしいんで、全部「違反商品」って申告してやった。
もう、気分悪いったらないわ。


全部申告したところで、ちょっと気分もスッキリ(^-^)
ってことで・・・いよいよ、明日なん☆
2次先行前にこっちね〜アミュモバの先行♪

しっかり住所とかの登録だけは済ませてるから予約するのみ♪
ここはちゃんと気合入れとかんとね!!


そうそう、明日。
歌詞見ないでカラオケ歌い切ったら100万円って番組があるんよね〜。
予告をちょこちょこやりよったから見よったんやけど・・・。

小島よしおくんがアゲハ蝶歌っとるやん!! あの格好で!!(笑)
ちょっと見てみたいかも〜☆

毎日は無理 

December 18 [Tue], 2007, 19:52
平日なのにブログ投稿、学校だけど授業ですからv
こういう日じゃないとブログとか絶対後回しになりそう…
まぁサボり魔ですから。

でもさすがに5回目になるとネタがない。


最近の徳ちゃんは冬眠期だから反応してくれないし(でも逃げることに関しては何故かめっさ早い)起こすのも箱から出して遊ぶ(一方的にいじめ)時だけだし…ブログタイトルが冬眠期に入ると意味を為してきた…
毎回水飲むか寝るか強制的に遊ばせるかそれしかなくて困る…春先になったらまたかけるのかなぁ(長いなぁ)




かけることがないのでしばらくはゲームのことでもはなそうかな。

備前焼祭り 

December 12 [Wed], 2007, 13:27
10月20日に備前焼祭りに行ってきました。

ほとんど備前焼を安く売っているテントと
食べ物のテントでぎゅうぎゅうなのですが
備前伊部駅の建物の中で備前焼体験を先着100名まで
というのをしていました。

やりたーい!と即決まって予約をして
つくった作品が上の写真です。
時間があまりなかったので思うようにはつくれてませんが
いい体験をしました。

まだ焼いていないので備前焼独特の感じは出ていませんが
焼いたあと送ってもらうのでまたその頃にのせます。

伊部に行きたかった理由の一つに
「双葉食道」
がありました。
そこはホルモンうどんがおいしいと聞いていたので寄ってみました。

場所は駅を出て右に歩いて100mほどで
見た目は入るのを少し躊躇してしまうぐらい古い!

中に入り座敷に座り注文しながら中をきょろきょろ
たくさん手書きでお品書きが貼ってありその中で一番でかいものが写真下です。
決まらない人ようかな?
あとはソフトクリームもあるみたいで
紅麹ソフトが気になったのですがそれはまた次回に

肝心のホルモンうどんは味付けも濃くておいしいのですが
ホルモンが柔らかくホルモンが飲めない彼女も
なんなく飲みこめたことによろこんでました。

もう一度行って他の物も食べてみたい気になりました。

今日のラッキーアイテム♡ 

December 07 [Fri], 2007, 8:23
31日のアイテムはハロウィンの小物だよ!!

記憶に残る背番号「99」 

December 03 [Mon], 2007, 10:55
まず一野球ファンとして、中日ドラゴンズのみなさん53年ぶり”日本一”おめでとうございます!!
今年の集大成が結実して、今晩は祝勝会など飲み明かして労をねぎらってください!!お疲れ様でした。



しかし、今晩の試合はいろいろ印象深くて良かったぁ〜^^
試合結果は、中日○1−0●日本ハムでしたが、



中日の山井投手、8回まで完全試合で一人のランナーも出さず完璧な投球でした。脱帽です。
中日の岩瀬投手、山井投手から引き継いだ9回1イニングを完璧に抑えました。これまたスゴイ。
「きっと落合さんは岩瀬さんのこれまでの貢献度や自チームのこれまでの戦い方なんかを考えて
 投手交代したんでしょう…」
両投手とも相当プレッシャーのかかるピッチングだったと思います。
(チームとしての完全試合達成には、荒木選手など野手の好プレーもありましたね)



一方、日本ハムのダルビッシュ投手。さすがです!
負ければ終わりのプレッシャーのかかる大事な試合で、最小失点の1点で抑えた投球は凄かった〜
これからは星野JAPANのエースとして頑張ってもらいたいので、ひとまず休んで下さい…
沢村賞、日本シリーズ敢闘賞おめでとうございます!!



…とまあいろいろあった中で、特に印象深く、感動したのは、日本シリーズMVPの中日の
背番号「99」”中村紀”選手です!!!



背番号「99」の意味合い…感慨深かったです。



あれだけ実績のあった選手が、今年最初には”野球”をやめざるを得ない状況にまでなっていた
ことを思い出しました。どこのチームも拾ってくれない中、時間ばかりが過ぎていく…
中日がその光の道を開いてくれて、努力の末、地獄から天国へ…まさにこの言葉が当てはまります。
クライマックス・日本シリーズでは大活躍!!ホントにホントにお疲れ様でした!!!



これで今シーズンも終了…来年また盛り上がりましょう☆



(あっ、今年はあと星野JAPANのオリンピック予選もあるのでもう少し野球が楽しめますね^^♪)

進行の気配 

November 29 [Thu], 2007, 18:48
19・09・30

この1週間の出来事。

運動機能は下降線をたどったまま。今週は私が3回、散歩に連れ出したが、歩き出しはよぼよぼするもの

の何とか歩いている。しかし、50mを越えたあたりから、「すり足音」が酷くなり、100mを越えた

あたりから「やや前屈姿勢」でスピードが上がる。折り返しを150mとしての自宅に至る寸前では突進

現象が顕著に見られ、脇を抱えてサポートしなければならない状態。サポートなしだと自力停止できる?

できない?微妙な状態。


精神症状は進行の気配?

7月は不眠症による寝不足からいろんな精神症状が出た。これは不眠によるところと、勝手に私の中で片

付けてしまっている。(進行を自覚したくない思いからだと思う)8月からようやく寝れるようになりだ

して精神症状もずいぶん落ち着いた。っと言うよりも限りなく健常者に近い。ところがこの1週間に同じ

パターンの精神症状が2回出た。

1度目は朝起きて前職の「OB会があるからジャケットとスラックスを出す」と言って実際に準備をし

ていた。もちろん、ここ数年OB会は体調不良の為、欠席の連絡を本人がしているし、この日はOB会の

連絡などはない。

2度目はデイサービスセンターの企画で寄り集まりが企画されていると、また朝にジャケットとスラック

スを出そうとした。

2度ともに、事情を説明し、そのような会や企画は今日はないことを説明すると、「俺の勘違いだった」

「どうしたんだろうな」「自分でもおかしいと思う」などなどと話す。


覚悟覚悟覚悟。今から私や母はもっと覚悟をもって接しなければならない。いずれこういった精神症状が

酷くなっていくことを。もっと覚悟が必要だ。 覚悟が・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaowpo1434
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» レクサス買いました☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» レクサス買いました☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» レクサス買いました☆ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» レクサス買いました☆ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» レクサス買いました☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» レクサス買いました☆ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» レクサス買いました☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» レクサス買いました☆ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» レクサス買いました☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» レクサス買いました☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる