今日は、試験官です。菊花賞は?? 

April 14 [Mon], 2008, 16:52
今日10月21日は、国家試験の試験官。菊花賞も有るけれど・・まずは仕事優先。

昨日まで、時差ぼけで・・大丈夫かな?でも、気ままクラブの皆が、「アメリカの話を・・」

で・・飲みに行きました。2軒・・で代行で帰りました。

今日は、快晴!!「早速、麻雀の誘い!!」断るが・・押し出されました。

仕事が終わり・・3:40分(昼・・)テレビ観戦・・もうスタートしておりましたああ・・

8から・・勝負しましたので・・残念でした。でも・・お小遣いは・・増えました。

他の試験官からは・・「アメリカは??」の質問が、しきりでした。

1週間強・・別世界で遊びましたよ〜〜〜〜。ミシガン湖では・・花火も、我々を歓迎してくれました。

自殺者の気持ちが分かる気がする 

February 14 [Thu], 2008, 23:24
 最近、なんか心も落ち込み



 何かと不安な気持ちが高まる最近



 誰かに何か言われてもすごく心が傷つく



 なんでだろう。



 自分が、色々する事にうまくいかない時に...



 誰かに攻められるたら、



 気持ちが不安定になり



 何も出来なくて自分の居場所が無くて



 何をしたらわからず



 傷ついた心に・・・



 些細な言葉でも



 傷ついた心はとても痛む。



 誰でも、心は同じ強さ。



 差なんて無い



 けど、特別悪い事をしていないのに



 厳しい言葉・罵声などさまざまな言葉でも



 心は傷つきやすい



 そんな時に



 「自分てここに居る必要がないのか」



 「自分て何でここに居るのだろう」



 「いっそうの事、この人から逃れるには死んだ方が手っ取り早い。」



 「何しに生きてるんだろう。生きる必要なんて無いよな」



 「なんで、俺だけに対してそんな扱いなの」



 色々考えてるうちに死ねば良いと言う決断をしてしまう。



 その答え通り自殺をするのだと最近思う。



 自殺者の理由はどうあれ



 自分が思う自殺者の気持ちです。



 自殺者は人の手によって死んでる。



 だから、人は犯罪者なんだ。



 言葉で自殺者を精神的に追い詰め



 結局、自殺者は精神的に痛め心が死に、自殺へと導かれる



 そんな事を最近思うね。



 なんで、こんな事言ってるんだろう。



 俺も自殺するとしたらどんな気持ちなんだろう。



 自殺はしないと誓うけど。



 結局は心の問題なのかもしれない・・・



 自殺なんて考えても良いけど



 自殺はして得するのは貴方を攻めてきた人たちだけ



      得しないのは貴方を守ってきた人たちだけ



 寂しいこの世の中



 悲しいこの世の中



 一刻も早くこの世の中が地球上の生物が住みやすい環境になって欲しいです♪



 

Hawaiian Host 

February 06 [Wed], 2008, 21:24
ハワイのお土産といったら マカデミアナッツ

そこの チョコレートドリンク マカデミア

あま〜〜いんだろうなぁと思ったけど・・・ 思ったほど 甘くなかったよ しかも おいしかった

ご紀元かい? 

January 11 [Fri], 2008, 14:28
 長野県の宗教法人「紀元会」の集団暴行事件…人を幸せにするための宗教が、人の命を奪う…困ったものです。ついつい「紀元会のみなさん、ご機嫌かい?」なんて、オヤジギャグを飛ばしたくなっちゃいます…合掌!!!

チキンカレー、料理久しぶりw 

December 29 [Sat], 2007, 4:06
  毎日作るのめんどくさいと思い

  カレーを大量に作りました。

  昨日の夕飯カレーで

  今日はカレー南蛮そば

  さて次はどうしようかなw

  

10月17日 

December 18 [Tue], 2007, 5:35
試験も明日で終了。

もう少しなので頑張ってもらいたい。

明日、明後日と2年生が練習できない可能性が高いので

明日からの二日間は1年生だけでしっかり練習してもらいたい。

こんな時は今年は1年生が多くて良かったと思う。

31日目/−/− 

December 13 [Thu], 2007, 5:44
【体重】〓  開始から〓


【体脂肪率】% 開始から%



【朝食】野菜炒め(キャベツ 小松菜 魚肉ソーセージ ちくわ なす えのき)


【昼食】野菜炒めの残り お豆腐


【夕食】牛乳


【運動】


ダイエット再開する予定が 朝寝坊してしまい 体重を測るのを忘れました。。。


明日は11月の月間目標を決めます♪




がんばるぞーーー!

ひたすら 

December 06 [Thu], 2007, 0:38
ユーチューブで動画見ながら勉強。
だいぶ危険やん;;



でもそんなのかんけーねぇ。
現実逃避だぜコノヤロー(*´Д`*)



んふふふ〜
神よ〜俺のことが嫌いなんだろ!?じゃあ殺せよ!殺せばいいじゃねーか!!




・・・・・・



銀魂の長谷川か!!!!!

親子丼 

December 02 [Sun], 2007, 13:18
    フライパンで 作った 簡単 親子丼でぇ〜〜す どうぞ 召し上がれ〜


    トリプルルッツしちゃいかしら??


    作り方 超イージー!! 市販のすき焼きのたれを 2倍にうすめて


    フライパン の中で 鶏肉 たまねぎを 煮込み最後は 卵いれ


    お好みの加減で 完成〜〜 楽チンだYO〜。 

赤毛のジャスミナ 

November 27 [Tue], 2007, 22:37
えーっと、えーっと、えーっと。

きょ、きょうはBjorkの曲をいろいろ聴きながら描いてみました♪

何故ジャスミナって・・・・とりあえず出てきた名前です。(誰も聞いちゃ居ないw)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaosri1380
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今日は、試験官です。菊花賞は?? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今日は、試験官です。菊花賞は?? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は、試験官です。菊花賞は?? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は、試験官です。菊花賞は?? (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 今日は、試験官です。菊花賞は?? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は、試験官です。菊花賞は?? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日は、試験官です。菊花賞は?? (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は、試験官です。菊花賞は?? (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 今日は、試験官です。菊花賞は?? (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 31日目/−/− (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる