『 ロバート・サブダの不思議の世界 』 

February 19 [Tue], 2008, 23:44
   私の所有する「絵本」の中で二番目にお気に入りの一品!



   先日、来日した作者のロバート・サブダ氏をご存知の方も多いと思いますが



   彼の、その指から紡ぎ出されるのは「不思議の国のアリス」そのもので



   まさに、魔法の世界なのです。



   まずはご覧ください。










ねッ!                 

                      
   素敵でしょ!?



   彼は天才です。



   アリスもそうですが、



   男の子なら



   「恐竜時代」がおススメです!



   全篇見応えがありますが
  
   最後にすごい仕掛けが



   待っています。



   それは、彼の作品のどれを



   とっても証明されています。




どの作品を見ても、必ず一度は「アッ!!」と感嘆の声を上げることでしょう☆

愛するわが子には本物を持たせたいですね!










  

今日の朝食は卵丼なり! 

February 15 [Fri], 2008, 1:10
具材:卵
   鮭のほぐし
   しめじ
   水菜

冷蔵庫にある残りものから
無理矢理チョイスしました(笑)

味はOKだったのですが、
最後に卵を入れてからあげる
タイミングが遅かった・・・。

もうちょっと卵のとろとろ感を
残したかったです( ̄^ ̄;)

三橋廉 4 

February 06 [Wed], 2008, 18:57
              ,>-‐= ‐ 、.          /   V
             /: : : Tl ,、 Tl,_,: `ヽ、       |       あ
            /: : : : : ゝf lヾj l: : : : : ヽ,        |  あ    ・
           ./: : : : : : : ,,>‐=<: : : : : :〉     |  り    あ
           }: : : : : /リ ̄レハヽへ\: : :{       |  が
          t、l._/ニ=ヾ  ==ヾキ: : .ソシ    |  と   ト、_
 ̄\       ゝィyレ",-― 、 ` ´,-― v`マエュ"   _丿  う  |
   \     `゙ゞr‐v ´ (t9v   ´ ヒ9ナ , `r‐≦ `ヽ       |
 阿   |      ァktj〃゙ = " ≠ ゙ = "ミY 人    \    /
 部   |    /~´ ` y、彡     '     ツ=´i `ヽ    ヽ_/
 君   |  /   i  i ト、   r' ⌒ ヽ  /   i   ヽ,
  :  |/_    i  ゙ i;;;;;l 、 ゙'‐-‐" , イ/   }    ヽ
  :  /   ゙   ヽ  ヽ;;ト、` ‐- < ノj   ィ   , .......ヽ
  :  /      k  ヽ  ` 、三三三彡" /  /     }
    ,}       ヽ  ヽ   lT o   /   /      |
\_,|        Y   ヽ、 l l    「    /       |
    l        ノ     i i    i    イ   .__  |
  丿,、   ヽ   /刀ノ   i i〃ノi     } / ___ ヽ、}
   r'´: `` ‐-ェ_  /〃jj o  i i ||〃i    ,viト /: : : : : ヽ|
  `‐t`‐- ア ゝ.〈〃{{ 〃∧i i 乂 〃,、 ,、ji ゝlk ( ヘ"⌒゙‐-y


三橋第4弾ww
使う方はコメですよwww

ザ・ヒーリングセミナー 

January 29 [Tue], 2008, 3:48
アツアツの体感と気で相手を動かすなど、気功術を取り組んだヒーリングの真髄を伝授します。
新たにヒーリングの手法を伝授します。高度な技術革命ともいえます。
遊学をしながら、学んできた技術を早くもクツミにて披露をします。
本質に迫るヒーリングは基本であり奥義でもあります。
レイキの概念を外しレイキを超えた(外す)ヒーング講座です。
(レイキとどちらが優れている、優位性のことではありません)
貴方が瞬間瞬間に良いと思うことを選択して下さい。
シンプルかつ本質的な、霊的、宗教的なものを外し迫ります。
あらゆることに活用できます。
波動を敏感に感じやすくすることでビクンビクン!とします。
神社、仏閣にも波動の違いで受け入れかたが変わります。

ザ・ヒーリングセミナー

貴方の愛する人を癒す。家族を癒す。自分を癒す。ヒーラーになりたい方へ。
心から相手と交流してみたい。交流の奥義を味わってみたい。
丹田センタリングを極めてみたい。
毎日笑いたい。仕事に波動を生かすにはどうするのか知りたい。エネルギーのラインを整えたり太くしたい。ハートを開かせたい。
● ヒーリングができるようになりたい
● 家族の看護や介護に役立てたい人
● 家族の健康管理に役立てたい人
● 家族や友人とのコミュニケーションに役立てたいと思っている
● 部下の心身ケアや良き交流に役立てたい
● 心身を安定させて 毎日を健やかに過ごしたい
● ネガティブなエネルギーへの対処方法を知りたい
● 今の仕事に活かしたい
   ( ヒーラー、アロマセラピスト、リフレクソロジスト、あんま指圧師、
    、マッサージ師、整体師、医師、看護師、、カウンセラー、各種相談員 、営業活動、人とのコミュニケーション)
● ヒーリングの本質について知りたい


このヒーリングは、長く行ってきたレイキに加えて素晴らしい内容になっています。
私、高橋はこれを学び大きく変化をしていると確信しています。

ヒーングを学ぶ皆様に満身の力を込めてお送り致します。

本質を学び人を癒して自分も癒されることを学びます。

これからのクツミの新メニューを宜しくお願い致します。

意識を柔軟にし、自由で多角的に考えやすく
精神を高めるヒーリングです。

ヒーング概要
気感を開きます。
アチューメント。
気を感じる。
気を遊戯する伝授
気で交流する。(気で相手を触れずに動かす初歩を学びます)
相手をトレースする。
交流とは幸せいっぱい。
丹田センタリング
天地に繋がる
丹田センタリングの応用と実践方式
気で遊ぶ
技法・術を伝授
ヒーリング実習
ヒーリングアドバイス
解説と総評
修了証の発行

今回は終了時に講座修了証を発行します。

個人セミナーと複数人のセミナーがあります。

個人セミナー  価格210,000円
複数人セミナー価格168,000円

クツミでレイキを過去に受講した人は割引制度適用になります。
最高半額まで割引ます。

詳細はクツミまでご連絡ください。

開催日 要予約。

あやぽんダウン...その後 

January 16 [Wed], 2008, 14:08
風邪で調子を崩している“あやぽん”ですが

ついに寝込んでしまいました(>_<)

今日登録しにいくはずだった「派遣会社の登録」も

キャンセル。

「咳のしすぎで、お腹が痛い」と言っています。

早く良くなって欲しいと願っています。

期間限定 

January 05 [Sat], 2008, 10:43
とりあえず

正味期限が過ぎましたので

記事を消去いたします。

コメントは そのまま残し

皆さんと共に 考えたいと思います。

有難うございました。

U17ナイジェリアの5番、8番、10番の選手がスゴい。 

December 20 [Thu], 2007, 1:48
ソウルでU17世界大会の3位決定戦と決勝戦を観てきたところです。アフリカの2チームは、時にはサッカーとは点をとるゲームであるということを忘れ、ボールとじゃれあっているかのように見えました。とくに3位決定戦でドイツと戦ったガーナのチームはサッカーを習ったばかりかのようなタドタドしい攻撃なのに最終ラインで危なっかしく見えるパス回しを平気な顔でしているうちに、ドイツの選手に狙われたりしていました。後半は思い出したようにアフリカの選手らしくロングシュートを乱発していました。試合は後半追いついたガーナが勝ちそうでしたが、ロスタイム、点を取ることだけに専念していたドイツが10番の選手の好アシストから決勝点、2−1。
 決勝戦のナイジェリアは、試合が進むにつれ、スペイン選手より技術もスピードも上、と思い込んだかのように自信を持ってボールと戯れていました。ナイジェリア8番の選手は自陣センターサークルの手前から、スペインのGKが前に出ているをみてワンステップで超ロングシュート。ボールはバーに当たりはね返されましたが、とんでもない歴史の目撃者になるところでした。このシュートを境にスペインの選手たちは元気をなくしてしまったようにみえました。
 あとナイジェリアの戯れ選手は10番と5番。10番の選手はグランド隅々まで120分間走りまわりました。この人がボールを持つと回りが一斉に走り出すから、ミスパスはすぐピンチにつながっていました。5番のセンターバックは本当に強い、スペインのストライカーを軽くあしらっていました。いますぐでもビッグクラブから声がかかってもおかしくないくらいでした。
 試合はPK戦、ナイジェリアが3つ決める間にスペインが3つ外したり止められたり。最短で決まった珍しいPK戦でしたが、押しまくっていたナイジェリアが勝ってよかった、といったスタンドの雰囲気でした。スペインの選手たちは負けたこともさることながら、力の差にショックをうけ、崩れ落ちていたように思えました。

信念を固める 

December 02 [Sun], 2007, 19:21
 近々、社員に向けての研修を予定していますが、そのテーマがタイトルの「信念を固める」です。私達の仕事は生徒や親御様、そして先生方をあるべき方向へ導く仕事です。いずれにおいてもリーダーシップ(=人をある方向に引っ張る力)が要求されます。それぞれの人にはそれぞれの考え方があり、私達はそれらの考え方に触れる中でパターン認識的に生徒や親御様の考え方・先生の考え方を学び、同時に取るべき手段を学ぶわけですが、人の考え方を理解する上で大切なことは、「自分の信念をもっている」ということです。何故なら、人の考え方を逐一絶対的に理解するということは大変難しいことであり、全ては自分との比較の中で把握すべきだからです。
 
 例えば、「自分は中学受験に対してこう考えているが、この親御様はこうなのだな」という感じです。そこが一致していれば何の問題も無いのですが、親御様の考えが本質から外れている場合は生徒・親御様を幸せにするために正しい方向に導いて差し上げなくてはいけません。
 
 信念を固めるには手順というものがあり、まずは根本となる「人生観」の確立が第一歩となります。人生観の確立なき考えは、基礎を打っていない家の様に安定感のないものです。
 
 私は2年程前の父の死に自分を重ね合わせた時、死を前にしたら、財産も権力も全て塵の様なもので、むしろ、愛情・友情・思いやり・感謝の気持ちといった形の無いものにこそ価値があり、突き詰めていけば、人生は人のために命を使う日々だと悟りました。これが私の人生観です。

 そうした悟りの上に、仕事とは何だろう。塾とはどうあるべきか。という一つ一つの何故どうしてという問いに対する自分なりの答えを持っています。それら全てが有機的につながったものが、私の信念と言えるでしょう。

 信念があればぶれない。人を力強く導くことが出来ます。勿論、まだまだ未熟で学ぶべきことは沢山あるでしょう。しかし、常にその時点における自分なりの信念を持つことが大切なのです。

なんでいつも逃げ時を間違えるのっ?! 

November 28 [Wed], 2007, 15:59
☆第六PT
エルフ盗賊4、僧侶4、エルフ司祭3、エルフ魔法使い3

一階で順調に育てていたが、突然トーチャラー(5)に奇襲され僧侶が寝てしまう!
ここで逃げればよかったが、粘ったあげく前にでた魔法使いが落ちる。司祭のカティノで3体をなんとか寝かす。が、司祭も寝る!
戻った僧侶がディオスで自分や司祭を回復して時間を稼ぐも、エルフ司祭は何ターン以上も目を覚まさない(数えていないが5ターン以上は眠っていたような気がする。寝すぎ!)
そうしている間に僧侶のディオスも尽き、僧侶も倒れ、眠ったエルフ司祭とそれをカバーするエルフ盗賊のみ。
非常に長い時間、盗賊一人で頑張り抜け、司祭がようやく目を覚ましたところで2人して逃走成功

……仕方ないので、盗賊と司祭の2人で9レベルまでなんとか。司祭がディオスを覚えるまでが辛いけど、なんとか……

それにしてもメインは魔法使いを育てることなんだから、僧侶は犠牲にすべきだったと大後悔。
そーゆー見定めは大事、被害は最小限に抑えないとな
…まー、僧侶が初撃で亡くなってたら、そんな余裕も無く逃げたんだろうけど

残念!!!!! 

November 22 [Thu], 2007, 19:59
今、卒論の休憩です。
いやぁ〜書きたいことがまとまんないですね・・・大丈夫かな!?

さて、残念!!!!!ってタイトルを見て、今までみてくれてた人は、

「留年??」

とか、思いましたか?


留年ではないのですが、さっきので報告した「ミッション」を30回しました!!

全部失敗・・・ですが、ゴールドエージェントに格上げしました☆
しかし、ゴールドになると、DVDの副賞は当たらなくなるようです。
どっちがいいかな??
迷う〜どうしよう〜エージェント仲間の方いましたら、どうしているか教えてください!!

それでは、卒論にとりかかります
あぁ〜気を取り直して頑張ろう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaonla1704
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 『 ロバート・サブダの不思議の世界 』 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 『 ロバート・サブダの不思議の世界 』 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 『 ロバート・サブダの不思議の世界 』 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 『 ロバート・サブダの不思議の世界 』 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 『 ロバート・サブダの不思議の世界 』 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 『 ロバート・サブダの不思議の世界 』 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 『 ロバート・サブダの不思議の世界 』 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 『 ロバート・サブダの不思議の世界 』 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 『 ロバート・サブダの不思議の世界 』 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 『 ロバート・サブダの不思議の世界 』 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる