自分の本職は・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 13:52
 私の本職はプログラマーです。

・・・が、体調を崩して今休業してます。

 心療内科に通って12月下旬でまる1年になろうとしてます。

去年12月から2ヶ月ぐらい休んで快方に向かっていたので

今年2月から復職したけど、、、ん〜、行った先が

まずかったらしい。 余計、やられたもん。。。

4月からチームも変わり異動になったけど

これまた・・・貧乏くじ。

totoBIGもかすらなかったし。

こういう「変な職場」「めんどくさい役回り」ばっかり

当たるんですよね・・・自分。

 あの手この手で薬を変えてみたりしたけれど、

今月から本職を休業してたまに副職しながら

すごしてます。

愛犬らん、毛布を要求。 

February 14 [Thu], 2008, 10:42
らん通信

えーん。



きゅーに寒くなってきたよぅ。



こたつ欲しいよう。!



ねぇっ。



'''らん'''専用の暖かい毛布出してよぅ。



ねぇっ。!ママってばぁ。



ママいわく



  '''まだ10月に入ったばかりでしょ。'''



  '''でも、ママも少し寒い。'''



  '''あなたどうしましょう。(^O^)'''



  '''紅葉もまだなのに。・・'''






このブログは、ブログランキング結婚部門で



  '''ベスト10'''に入りました!!



  こちら  ↓



現在のランキングを見る

いつも宣言?? 

February 02 [Sat], 2008, 10:05
この前、前の会社の同期の女の子から電話がありました☆

これは、退職して就職先とか何か気にしてくれてるのか?と思っていましたが…

全然違いました〜

「私…

絶対に痩せる。宣言するから」

とのこと=3

あぁ〜そう。

痩せるって…

あんた、年明けから今日まで何回聞いたことか!!

いつも言ってるように聴こえますが(汗

何でも、2キロ痩せて…

実家に帰って食べすぎで太ったらしいです=3

そして、今年は彼氏と別れ、好きな人に告白してふられちゃって…

こんなこと、会社を辞めたおいらだから言えるそうですが…

そして、年末にかけて、友達に結婚式がありその2次回と中学の同窓会に期待しているそうなんですが…

このままでは、体重オーバーらしいです。。。

ごくごく、普通の容姿なんですが><;

あぁ〜

難しい娘です。

カメオのネックレス 

January 19 [Sat], 2008, 20:33
これもイタリアに旅行に行った時、購入してきた物です。





カメオの直売店のようなお店で買いました。

大変に重宝していて、買っておいて良かった!と思ってます。^^




普段、カジュアルな服が多いのですが、

これがジーンズでもちょっとしたお出掛け着でも合わせられるんです。




イタリアではママから娘へ…とカメオは受け継がれるとガイドさんは言っていました。
(本当の所は知りませんが…)





重宝して、とても気に入っています〜。(*^_^*)

悔。 

January 13 [Sun], 2008, 22:52
朝、ファミマで立ち読みした雑誌がどうしても欲しい。

でもどこに行ってもない。

悔。

こうなったら捜しまくってやる〜!

この子は誰でしょう? 

January 03 [Thu], 2008, 22:23
みなさまにクイズです♪♪

この写真の子はジェニーフレンドの誰でしょうか?

ヒントはこちらです♪♪

*TOTOCO限定ドール

*価格は¥5000

*洋服はチャイナドレス

*この写真のドールはもう1つ洋服が違うタイプで2種類出ています♪

*同時期ドールにシオンやロべりアですかね(笑)

まちがっていても構いませんのでチャレンジ精神をぜひよろしくお願いします♪♪

ジェニーファンならわかるかな?

この子かな?と思う子をコメントに記入して投稿してくださいね!

お待ちしております♪♪

亀田ファミリー処分と第3の男 

December 21 [Fri], 2007, 6:11
昨日も書いたが、亀田ファミリー、協栄、TBSこの3者が悪いコンビネーションだった。

今朝の朝刊、日本経済新聞ですら、社会面扱いだ。
昨夜は福田総理のコメントまで出てくらいの大ニュースになった。

後楽園ホール近辺にテレビクルーが沢山いたが、ボクシングファンのコメントを取るためのものだったようだ。

日本には、多くのまじめなスポーツファン、ボクシングファンがいる。
ボクシングは伝統的紳士的なスポーツで、僕が少年の頃より、白井 義男さんをはじめ多くの世界チャンピオンを出した。国際的なスポーツでもある。

ただ、日本が他国と違うのはアマチュアの地位が低いと言うか、活動が少ないのだ。
アメリカ、旧ソ連出身でプロで成功した選手の多くはオリンピックでメダルを取っていた。

日本のプロも多くは他の仕事をしながらボクシングを続けている真剣な若者達だ。

亀田ファミリーはその「正反対」にいたと言って良い。
何かはき違えていた。「ボクサーはスポーツマンやない、タレントや、」と。

でも亀田ファミリーをそうしたのは、やはり第3の男がいたからで、ジャブ(亀田家)、ストレート(金平会長)、フック(第3の男)。

「フック」野郎を解明して欲しい。ノックの横山は死んだが。
それこそ、スポーツ紙、週刊誌の役目だ。「フック」を見つけ、KOして欲しい。

画像は日本経済新聞16日火朝刊右社会面。

ハードディスククラッシュしました。弱り目に祟り目・・がっくりです。 

December 12 [Wed], 2007, 18:12
10/8
わしは、実家に親戚のおっさんが、来ているので、泊まりこみで飲みに。



evaは
留守番。




その間に事件は起こったらしい。



最近ハードディスクの音がちょっと大きいなと思ったら。



evaの留守番中に、シャットダウン不能に。



evaは強制終了のやり方も知らずに、一晩、うなったまま、停止状態。(被害の拡大)



わしが次の日帰り、愕然。



ソフトで復旧を試みるも失敗。



仕方なく、ハードディスクを入れ替え、今日、やっと



インターネットに接続できるまで復旧。



はー



なにより、



前のハードディスクのデータが復旧できない。死んだ状態。




復旧にいろいろ、買い揃え出費もかさみ



がっくり。




と、さいきん、更新もできず、こんな感じです。



完全復帰まで



心も体もパソコンも もう少しかかりそう・・・

京急百貨店 

December 07 [Fri], 2007, 13:35
平日の京急百貨店の屋上にはだ〜れもいません。。。

でCQ出してみましたが。。。時間帯も悪いでしょうし
あまり時間もなかったので早々に引き揚げ〜

実は、その前に都内にも若干いましたが、特に入感なく。。。

こりゃやはり山登りですかね〜

NIJI 

December 04 [Tue], 2007, 4:20
今日は激しい天気雨が降りました

その副産物と云うべきでしょうか?

綺麗な虹が架かりました

小さい頃の私は虹は橋になっていて

渡れると本気で思っていました

そんなメルヘンな気持ちも今となっては

一欠けらも残っていません・・・

でも本当に綺麗でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaonkr216
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 自分の本職は・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 自分の本職は・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自分の本職は・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 自分の本職は・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 自分の本職は・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 自分の本職は・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 自分の本職は・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 自分の本職は・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自分の本職は・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» 自分の本職は・・・ (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる