寝起きにバザーT幼稚園( ・∀・)キタコレ!! 

February 17 [Sun], 2008, 0:12
幼稚園に送り出してから ウトウトしていたら
よその幼稚園のママ友
Tちゃんから メールが来て

「T幼稚園のバザーに行かない???」って

誘われて 速攻 お化粧して
行ってきました^^;

11時から 半額セールだったので^^;

いい品物残っているかナァ・・・っと
思っていったのですが

商品は半分くらい 売れていて

でもTちゃんも この半額セールの熱いFANなので

半額になってて 良かったね!っと

700円分 買い物をして
Tちゃんとバイバイしました〜☆

また3日にうちの幼稚園で バザーがあるので

私は前日にお手伝いに行って
3日は またTちゃんとバザーで 買い物です^^

写真は買い物の一部です^^;

花の名前 

February 12 [Tue], 2008, 15:50
花の名前はー
ままこのしりぬぐい 小さい刺がいっぱいです

いまさらながらなのかもしれないが・・・・・。 

February 01 [Fri], 2008, 16:55
私や 娘達は 基本的には 犯罪被害者なのである。

ただ 未だに 相手を起訴する事すら出来ていない。

警察には馬鹿にされ・・・

弁護士にも馬鹿にされ・・・

民事でも馬鹿にされ・・・

家裁でも馬鹿にされ・・・

他の家庭からも馬鹿にされ・・・

医者からも馬鹿にされ・・・


やっとの事で 辿り着いた今の取調べと被害届

此処までくるのに 2年以上費やしている。


私みたいな人間は 何の力もない・・・

被害届を受け付けてくれるまで 1年10ヶ月かかった・・・。

取り調べも 半年かかった。

相手にもしてもらえなかった。

7月の末には 逮捕できると聞いていたのに・・・

それもまだ 起訴すら進んでいない。

私がこんな 病気になったのは このことが原因だ。

家族中で自傷した日もあった。

家族中で殺人計画を立てたこともあった。


そんな私達の痛みを 一体誰がわかってくれるのだろう?

偽善的な優しさなんていらない。

叱咤激励もいらない。

この 苦しい毎日を 何とか生きてるじゃない・・・。

自分なりに 頑張ってるじゃない・・・。

家族で 傷舐めあいながら 何とか生きてるんだ。

私達家族が抱えた大きな問題は ・・・・

一生背負っていかなければならなくて

一日だって忘れる日なんかない

そしてこれからも 作られた笑顔の下には 悲しみが鎮座しているんだ


いま こうしている時間にも 

相手は高らかなイビキをかいて 寝ているかもしれない。

相手が何処の誰かが はっきりしているのに

手も足も出せないんだ・・・。

法治国家のあり方を 信じたいし

悪い事をした人は きちんと処罰されると言う事を

私は 母親として 教える義務があると思う。

そう思って 自分の憎しみの感情を 抑えてきたし

これからも 自分の不注意に自責の念を抱いていく


こんな病気になるなんて自分でも思わなかったし

こんな病気に負けるわけにはいかない。


そう 思っているのに 精神がコントロールできない。

もう・・・いろいろ どうでもいいのかもしれない・・・なんて

思ってしまうこともあるから・・・。

こうして また一日が 過ぎていく。

体に付いた 沢山の切り傷だって

時間が経てば 治ってくるのに

心の傷は どうして治っていかないのかな?

Mステ 

January 19 [Sat], 2008, 3:16
うぉ!!!
jealkbがのってるぅぅぅぅぅぅ!(当たり前)
これだけでも感動します。

嗚呼…あの階段おりてくるのかぁ。
タモリさんに「スタンバイお願いします」って言われるのかぁ。
堂さんに「jealkbの皆さん、ありがとうございました」って言われるのかぁ。

ホントに泣いてしまうかも。。。(笑)

chaos様の大好きなMr.Childrenさんもでるじゃないですか!
chaos様、テンションあがっちゃいますね!

DVD第9弾 

January 14 [Mon], 2008, 14:22
そういえば新作出てました!

しかし、今だ予約もせずにいる状態・・・・・。



なぜならば、いつも買っていたローソンが無くなっちゃったから!!



移転で遠くに行ってしまいました。(泣)



しかし、まだ見ていない部分なので早く予約しにいかなくちゃ♪



しかもカントリーサインの続きだし。まぁどうせ結果はわかるんだけどね(笑)



と思ったら予約終了してました(泣)ヤバイどうしよう。これは兄に頼むしかない!



屈辱にも借りる結果になってしまうとはファン失格だ(笑)



どうでしょうバカ兄妹です。というか兄から教えられたんですけどね♪



 



どこかのブログで第1弾のDVDが今じゃ8000円の値段がついてるらしい。



倍ですよ倍!一瞬売ろうかと思いました(笑)あんまり面白くないし(^^♪



↑これもファン失格ですかね?

今すぐ必要なら!カードローンを比較して探せる 

January 02 [Wed], 2008, 17:53
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

大谷フェスティバル 

December 20 [Thu], 2007, 9:03
実家から車で10分位のところに『大谷観音』っていうまぁ多分地味めな観光地があって、今日はそこで音楽祭があるらしいって事でジジ&みーちゃんと4人で行ってきました 
音楽祭って話だけど、ママたちの目的は『屋台』
屋台のものが食べたいのだ!!
今日を逃したらもう当分食べられないしね 



会場に着いたときいっくん寝ちゃってたから、いっくんが起きてたら食べられないからって事でソバ。
なのになのに、オーダーしてからいっくん起きちゃった 
ちょっと不安だったんだけど、いっくんにもソバを食べさせてみた。
とりあえず美味しいって食べてたし、特に何の変化もないからいっくんは蕎麦アレルギーはないのかな?
まぁ、そんなに量を食べたわけじゃないから何とも言えないけど・・・。
一応『蕎麦デビュー』って事で。







いっくん人生で2度目の『わたあめ』
覚えてたのか思い出したのかよこせといわんばかりに訴えてた。。。
もちろんバク食い。そりゃそうだ・・・。
このわたあめ、食べたらふんわりっぷりに驚いた!!
蘇州で食べたのとは比べ物にならない。だって溶けなかったし。。。
いやいや食べ物の優劣を再確認 



ホントにいろんな屋台が出てて、あれもこれもって食べちゃった・・・。
蕎麦・味噌田楽・芋串焼き・チュロス・餃子・ラーメン・キャラメルポップコーン。
こういう場所ってどんどん食べちゃうから怖い 







これは佐野のラーメン屋さんらしい。
コンスタントにお客さんが並んでてすごいねぇ・・・。
佐野のラーメンてわりと有名だよね?そうでもないのか???







いっくん最近ナルトを食べるようになりました。
前に大ばあちゃんとうどん食べに行ったとき、大ばあちゃんにかまぼこ貰って、それが美味しかったらしい。
いやいや食べた食べた。
いっくんも美味しいものいっぱい食べれて満足だろうさ 



帰りに駐車場に戻ったら、、、



 



本物のパトカーだぁ 
いっくん、パトカーちゃんと見たのは初めて!!
さぞや大喜びだろうと思ったのにそうでもない。。。
どっちかって言うと『乗せろ!!』って怒ってた。それはムリ 



いっぱい食べて帰ったかと思うでしょ?
いやいや、今日のメインはここではないのだ 
次に続く・・・。

言っちゃた・・・NO2 

December 13 [Thu], 2007, 5:59
旦那ずっと黙ってた・・・(何考えてるんだろう)

『相手の人、会いに来たとき子供は連れて来てたの?』

『ううん』

『は〜〜。何か相手の人がうらやましいよ。たとえ旦那とうまくいってなくても

 専業主婦で会いたいからって、旦那と子供ほったらかしで千葉から九州まで

 飛行機でぽっと来ておまけに1泊して帰る・・・全部旦那さんのお金で・・・

 私が気付いてるのも知ってるのにお構いなしだし。

 どうしたらあんなにずうずうしく慣れるんだろう。』

『・・・・・』

『あんたにしても相手にしても、向こうの旦那さんにばれたときのこと考えた?

 私みたいに許したりしないと思うよ。男の人は自分は浮気しても

 奥さんの浮気は絶対許さないっていうから・・・

 向こうが離婚ってなたらあんた責任取れるの?

 今時、40過ぎてしかも専業主婦だった人に仕事ってあんまりないよ。

 清掃の仕事とかきつい仕事だけだと思う。そんな仕事あの人にはムリでしょう。

 おまけに慰謝料も請求されたらそれこそどうするの?』

何か言えば言うほど、自分が嫌になってくる・・・旦那黙って聞いてるし・・・

『ごめん。やな女じゃね。こんなんだから浮気されたんだろうね・・・

 もういいや、好きにして。疲れちゃった・・・

 ただ、絶対離婚はしません。(子供がいいというまでは)

 相手の人に慰謝料も請求しない(今は)だから安心していいよ。

 後ひとつ聞きたいんだけど正直に答えて。私の事どう思ってる?』

暫らくして旦那が言った。

『好きだからここにいる。今はずるいと思うけど相手もお前も好きなんだ・・・。』

久しぶりに旦那から『好きだ』と言われ涙があふれてきた・・・

『相手もってところが気に入らないけど、今は正直そう言って貰えるだけでうれしい。

 また頑張れる気がする。』

バカでお手軽な女ですね・・・ここまでされても旦那の事好きだし(何処がいいんだろう?)

でも、相手の事はやっぱり許せない!!

千葉県在住 根○恵○理 今月で41才になるのに人の家庭ばっかり壊してないで

もっと自分の家庭を大事にしたら?子供がかわいそうだろう・・・

意外と子供は気付いてます。言うか言わないかは別として。

もういい年した大人なんだからいい加減にしてほしい・・・

こんな所に書いてしまう私も大人気ない・・・






 

 

ビーチサッカーの練習 

December 06 [Thu], 2007, 1:24
今日は、ビーチサッカーの練習がありました。
今日は、相手のチームが1チームの人数ちょうどできました。
だから、相手は交代できないからちょっと有利でした。
いつもは、入れられてばっかりのチームだけど、今日は、こっちがたくさん入れました。
ほとんどの試合を0点にしました。
こっちはずっと10点ぐらい決めました。
三試合やって、僕も全試合、1点ずつ決めました。
今日は、たくさん勝ててうれしかったです。
明日はいよいよ本番、だから、がんばって優勝したいです。
でも大会の出場チームは3チームだけ。

ナルト 

December 02 [Sun], 2007, 14:43
すんげぇ久しぶりにナルトのアニメ見た。

うん。すんげぇ久しぶり。1年ぶりくらい(嘘つくな

時間移動してからナルトは見なくなっちゃったんですねぇ。。。

でも、ジャンプ本誌で時々読んだり、友達の影響を受けたり・・・とゆーことで久々に見ました。

なんかねぇ・・・すげぇいいトコで見たと思うのは気のせい?

続き気になりまくりだよ。石田かっこよかったよ。

うん。やっぱ面白いな、ナルト。

つかさ、ナルトが喋ったときに「ランボさん・・」って呟いちゃったし(ぇ

ナルトの映像に合わせてランボボイスで「ぐぴゃぁぁぁ」とか言って欲しい。

う〜ん、デイダラ見たいな・・・。

殆ど知らないけど。キャラとかは。

本誌で死ぬ回だけ見たんだよね。

かっこいいよね。クラスのナルト好きもデイダラ好きだし。

言葉遣いとか萌えだし。

あー、来週からナルトも見なくちゃ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaonja213
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 寝起きにバザーT幼稚園( ・∀・)キタコレ!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 寝起きにバザーT幼稚園( ・∀・)キタコレ!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寝起きにバザーT幼稚園( ・∀・)キタコレ!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝起きにバザーT幼稚園( ・∀・)キタコレ!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 寝起きにバザーT幼稚園( ・∀・)キタコレ!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 寝起きにバザーT幼稚園( ・∀・)キタコレ!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 寝起きにバザーT幼稚園( ・∀・)キタコレ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 寝起きにバザーT幼稚園( ・∀・)キタコレ!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寝起きにバザーT幼稚園( ・∀・)キタコレ!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる