NO194.終身刑。 

April 17 [Thu], 2008, 17:53
 約1年7ヶ月前に日本で言う「麻薬取締法違反」で逮捕された日本人の裁判判決が言い渡されました。 ***無期懲役***でした。この44歳になる日本人は、乾燥大麻 600グラム所持で逮捕されていました。フィリピンでは、大麻、覚醒剤など其の他の麻薬が簡単に入手できますが、日本の法律より非常に重い量刑が待ち構えております。44歳にもなって、たかが『草』600グラムで『終身刑』これでこの日本人は、日本の刑務所の待遇を「100」とするとフィリピンの刑務所は、「10」以下です。そんな所で一生を送らなければならない!!! 皆さんは如何思いますか。

北海道ロイズのポテチ 

February 15 [Fri], 2008, 0:53
今日はまたまたお土産をいただきました。
北海道のロイズのチョコポテチ。ちょっぱいのと甘いのが微妙なポテトチップ。
つい手が伸びるよね。

学年優勝したこと 

February 06 [Wed], 2008, 23:14
まだきのうが残ってるっ・・・


ほんとまぢ嬉しくってねえ



きのうの夜、めっちゃ泣いたワあ
モチロン、嬉し涙っ



こんな嬉しい1日ないから、
その1日を
ぜんりゃくの形でっ
とっぷにしたよっ♥♥


ふぁんげんてえでっ
そのかわり、Welcomeなんて字ないけどっ




みんなにめっせえじっ

スタート地点 

January 20 [Sun], 2008, 15:05
いま到着
3時間後にスタート予定
テンション上がってます

大分移動:10月18日(木) 

January 11 [Fri], 2008, 21:37
今日は、日本ジュニア選手権で大分移動。
昨夜は、羽田に行くのに便利なように浜松町のホテルに宿泊したのですが・・・・
学生たちが心配になり、東京駅に迎えに行きました。
親ばか?過保護?でも心配なんです。
「自分たちで、何とかしてこい」でもいいのですが・・・・
まあ、父親の気持ちです。
次は、自分たちだけで、行けるといいですね。

ジュニア選手権には、中村宝子(200)、渡辺なつみ(400)、武藤奈々(400)、久保瑠里子(800)、渡辺彩香(走幅跳)の5人の娘たち。
空港お弁当を買って、空路大分へ。
大分空港で、レンタカーでグランドまで。
やっぱり、九州は温かい。
熊本出身の武藤とついつい九州弁で話してしまいました。

 

December 22 [Sat], 2007, 17:37
Canon EOS Kiss Digital X (EF50mm F1.8 II)

森に佇む、水車小屋 

December 13 [Thu], 2007, 11:23
                     ☆  森に佇む、水車小屋  ☆

          京都府立植物園にある・・・うっそうとした・・・なからぎの森。

          風情ある、水車小屋が佇むこの森は、流れ木の森ともいわれ、貴重な自然林です。

          朝晩・・・ヒンヤリと、もうすぐ・・・あざやかな秋の紅葉風景が楽しめますね。

kanataさン 

December 06 [Thu], 2007, 6:07
貰う・転載するときわ、

コメしてッてね−☆

やめられない止まらない。 

December 03 [Mon], 2007, 5:40
まろまろは'''甘酒'''が飲めません。あの独特なにおいがダメです。



数年前のお正月に神宮で初めて飲んで、'''うおお・・'''って感じでした。



ところがこの'''甘酒キャンディ'''が美味しすぎてビックリです。




まろまろは食べ物の好き嫌いがほぼ皆無なので



(あるっちゃあるけど、それ以来見たことないので今後も見ることがないと思われる)



'''「生のトマトは食べれないけどトマトソースなら食べれる」'''とか



他は忘れましたが、そういうことを言う人の言ってる意味が今までわかりませんでしたが



'''やっとわかりました(笑)!そういうこともあるんだね!'''




'''甘酒はダメだけど、この甘酒キャンディは食べれます!美味しい!'''



'''キャンディというよりはキャラメル状だからなおさら美味しい!'''



最近しょっちゅう食べてます。



食べると甘酒フレーバーが撒き散るので、地下鉄の中では口を開けないようにして食べてます(笑)。

鬼怒太物語 第4章 と 龍之進物語 第1章 ???? 

November 29 [Thu], 2007, 18:38
今日、JRの駅のパンフレット置き場で



こんなん見つけました。



鬼怒川温泉宝探しイベント「鬼怒太物語 第4章」




日光宝探しイベント「龍之進物語 第1章」




へっ?



「赤い鳥」のWEBサイトには、こんなん載ってなかったけど???



パンフレットを良く見たら、どこにも「赤い鳥」の事が書いてありませんでした。



宝探しの内容は、「赤い鳥」の企画と瓜二つ。
3つのキーワードを探して、その3つのキーワードから最後のキーワードを探すという
おなじみのもの。



あれれ?「赤い鳥」さん、仕事奪われちゃったの??
相手がJR東日本と東武鉄道なので、勝ち目無しですか?



頑張れ!「赤い鳥」!



…ん〜 でも、アイデア料くらいは貰ってたりして…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaonja1618
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» NO194.終身刑。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» NO194.終身刑。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NO194.終身刑。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» NO194.終身刑。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» NO194.終身刑。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» NO194.終身刑。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» NO194.終身刑。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» NO194.終身刑。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» NO194.終身刑。 (2008年08月04日)
アイコン画像ピロシ
» 北海道ロイズのポテチ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる