松阪牛と名古屋コーチンのコラボ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ 

February 16 [Sat], 2008, 16:19
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

昨日ゎ、やっぱしだぁがパソを占領してて、メイの出番ゎ

ありませんでちた(泣)



だぁゎ、オークションに初めて出品したんだけど、

かなりはまってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



初めてのオークションの売り上げゎ4万くらぃ☆彡

これゎ、はまるょね♪

でも、梱包とか宛名書きとかめんどくさぃんだね〜〜(苦笑)




昨日ゎ、ブロ友のはなぢさんが焼肉食べてたのに便乗して、

うちも焼肉に行ってまいりまちた(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



前から気になってたお店へゴーイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ



実ゎ、〜〜〜ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥屋さんだと思って行ったんだけど、

行ってみたら、「松阪肉」って書いてあって(○'ω'○)ん?

ま、いっかぁ=^-^=うふっ♪

って感じぃ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



焼肉食べたかったしぃ♪

でもね、いちお焼き鳥のつもりで行ったから、鳥メインに頼んだょ♪




「松阪牛」って文字を見ちゃったら、もぉとまんなぃ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ちゃっかり松阪牛の上カルビとハラミも一緒に頼んで、


結局、


★松阪牛上カルビ

★ハラミ

★名古屋コーチン

★若どり

★砂肝

★サラダ



を注文☆彡

うちにしてみれば、これだけしか焼肉で頼まないって超少食なんだけど、

昨日ゎ、メイあんまし体の調子がよくなかったから、

こんなもんでやめときましたぁ。。



松阪牛最高でし( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

やめらんなぃわぁ♪

名古屋コーチンゎ、すんごぃジューシーだったぉ☆彡

ローン情報 

February 10 [Sun], 2008, 11:11
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融融資
カードキャッシング
キャッシング申込
消費者金融申込
キャッシング審査甘い
キャッシング審査甘い会社
キャッシング比較情報
キャッシング比較申込
消費者金融ローン
消費者金融一本化
クレジットカードキャッシング
クレジットキャッシング
消費者金融検索
消費者金融比較サイト
消費者金融比較解析
キャッシング女性専用
キャッシング消費者金融
即日融資キャッシング
ネットキャッシング即日融資
ネットキャッシング比較
ネット系キャッシング
消費者金融借り換え
消費者金融借金
キャッシング金利
キャッシング検索
消費者金融借入
消費者金融柔軟審査
キャッシングカードローン
人気キャッシング
人気融資
金融キャッシング
激甘消費者金融

王子たまからー 

January 20 [Sun], 2008, 12:40
3000HITのお祝い絵をいただきました。(ありがとう)

またボディ〜? 

January 11 [Fri], 2008, 10:28
前に、自分のボディを塗った後、ある人から「オレのボディも塗ってくれ〜!」っと頼まれ、断りきれずに仕方なく引き受けた訳ですが・・・
2〜3週間ぐらい放置してました!
だから、こうしてブログに書いて、自分を追い込もうと思います(笑)

一枚目が、僕のボディで
二枚目が、今塗っているボディです。
色違いの同じパターンで塗ります。ライトとかはいらないって事なんで、まだ楽な方かな

2度寝 

December 29 [Sat], 2007, 0:02
タイトル通り、2度寝してしまいました。
8時には朝食取ったので、普通ならば9時には出勤出来てたはずなのに、朝食後…寝てました。
昨日アホみたいにバタバタ動き回ったので、疲労からか何時の間にか気絶したかの様に寝てました。
気付いたら11時30分。
遅刻すらしなかったものの、貴重な週末の午前中を無駄にしてしまった(TT)

さて
シゴトシゴト

あと一週間! 

December 19 [Wed], 2007, 22:36
今参加している芝居の公演ですが、いよいよ来週の日曜日と迫ってきました!


毎晩深夜までの、衣装・小道具作り、そして稽古!青春バンザイです!


体は正直ですが、気合いで頑張りましょう!


昨日は衣装を付けての通し稽古でした。夜間は、尊敬するS先生の殺陣指導!先生、お忙しい中ありがとうございます。


そのあとは某店にて、昼の通し稽古の映像を見ながら駄目だしチェック!


僕もかなりきてましたが彼もいつもの体制で・・おやすみなさい。

なわとび 

November 26 [Mon], 2007, 23:50
最近は職場も変わったため、なわとびは やっていないのですが、前の会社では屋上で
朝と昼になわとび2重飛びを100回以上必ず飛んでいました。もちろん今も飛べる自信はありますが、
環境的にも微妙です(^^;)飛べないこともないのですが飛ぶと、周りの人の目を点にさせてしまいそう(汗)
でも休日だけでも なわとび復活しようかなぁ〜???
そういえば少し前までは今日が体育の日であった・・・

どなたかのブログで公開しましたが なわとびの自己記録は下記の通り。

2重飛び・・・255回
3重飛び・・・25回位?? ←記憶が曖昧

最近テトリス全然ダメ!!

※ファン登録して頂いた方・ありがとうございました。

完全に・・・ 

November 20 [Tue], 2007, 0:44
逆転生活です(´ヘ`;)

好きで逆転生活してたときは、

感じませんでしたが、

結構、昼間って熟睡できんがな(`ヘ´)


躰がダルイです・・・

勢いがありません・・・

失速ぎみです・・・

ちなみに今日はお休みです。

ですが、これといってネタもありません(笑)


朝まで起きてnight、明日からキツイので

今夜も徹夜です。

録り溜めておいたビデオでも見て過ごします。

 

しゃんぷぅ 

November 16 [Fri], 2007, 17:57
来週は妹のちゃこちゃんと会うから、僕、綺麗になっとかないとって母ちゃんが・・・
嫌いじゃないからいいけどさぁ

無事ゲット♪♪ 

November 08 [Thu], 2007, 7:26
仕事でどうしても某免許が必要になったので、

取得する為に、土曜日と日曜日にかけて行われた講習&試験に行ってきました・・・。

講習の間、もう眠くて眠くて・・・。 

万年睡眠不足の私には拷問でしたよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



実はさ、今回取得した免許は、

約20年前(高校時代)に、1度取得していたんだよね・・・(苦笑)。

でも、入社してから使う事が無かったので、免許の更新サボってパァにしてしまったんだよね・・・(汗)

しかし、今の部署に配属されてからどうしても必要になったので、再度取得する事に・・・。



今回の受講者は全部で80人ほど。

土曜日は、朝9時〜17時まで講習。

日曜日は、朝9時〜12時まで講習&テスト。13時〜17時までは実施テスト。

しかし、テストは簡単過ぎるよ・・・(苦笑)。

私だったら、寝ていても100%合格できたね・・・(笑)。

午後からの実施テストは、本来なら何時間も練習&テストするのですが、

私の場合、なんと1分で合格しました・・・(笑)。
 
1度先生の前で実施したところ、「あなた上手すぎるよ」と先生からお褒めのお言葉を頂き、

「昔、免許を持っていたので・・・。」と説明すると、

「実力は分かりましたので、実施テストは免除します。免許書を受け取って、帰って結構ですよ」

だって。 ラッキ〜〜〜♪♪♪  合格者1番乗り♪♪♪



今回は簡単に取得できましたが、この作業はとても危険である事には変わりない・・・。

一瞬の油断で即死してしまいますからね・・・。

気合を入れて、明日から頑張ろう!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaonam1199
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる