なる⇒ばとン 

April 04 [Fri], 2008, 21:10
Q1, 法律がなかったら何する?





   万引きできんじゃん!←ぉぃ
   でも殺人とか増えるからやだ。




Q2, 魔法が使えたらどうする?




   とにかくいろいろするw





Q3, 人間がぃなかったらどうする?





   んー、そんな大規模なこと考えられませン←ぁ




Q4, 何でも言っていい弁論大会があったら何て言う?





   涼介会いにきてえ〜っっっ(∀)/~~←




Q5, 恐竜が地球を破壊しようとしたらどうする?





   恐竜殺すw←




Q6, もし恐ろしい犯罪組織の一見があなたを銃で人質にとったらどうする?





  おとなしく、、、?





Q7, 宝くじの賞金はいくらぐらいがいい?





    宝くじやんないからどーでもい〜w





Q8, どこでもドアがあったらどこ行きたい?





     涼介の目の前に★←




Q9, 死んでも行きたくないところは?





    戦争中のとことか汗





Q10, どんな生まれ変わりになりたい?





   分かんないw



やりたい人はトラバどーぞっ(ω)/~~

コーデとコーデ 

February 17 [Sun], 2008, 8:31
先週の木曜の話が続いています・・・



そして、着物は増やさない!と誓っているのに



つれて帰ってきました(T_T)(^_^
柔らかものの小紋が欲しかったのと
この不思議な色にひかれてしまったんです
あちらでコーデしました。








帯はこれまた・・・
サイズ直しをお願いしてきました(^_^
この間載せたネコの半襟も写っています
又頑張って働こうっと









で、その日のコーデです。
帰ってきてから息子にとって貰ったので
もう崩れ気味ですが
骨董市で買った大島とこの間実家で茶箱を開けたら出てきた帯です
なんと50年くらいたつかななんて言っていました。(@_@
着物ってすごいなぁ・・・

ポケモン不思議のダンジョン 

February 13 [Wed], 2008, 2:33
明日発売なのに、今晩ゲットできました^^



もう夢中!!



今晩寝られるかな・・・^^;

宮の市2 

February 03 [Sun], 2008, 22:12
宮の市、明日もやりま〜す!

昨日植えたお花たち〓 

January 17 [Thu], 2008, 19:37
上の写真は【ほほえみ天使】と言う名前の<ペチュニア>です。

下の写真は【ワイルドストロベリー】です。

なんだかガーデニングにはまってしまいました。

娘もはまってます。

朝は『おはなさん、行ってきまーす!!』

って言ってます。

なんだか幸せだなぁ☆

この幸せが続きますように・・・

無事8週目です 

January 11 [Fri], 2008, 17:33
午前中、病院に行ってきました
心音が確認されてからモニターで我が子を見るのが楽しみになってきた私。。
今日は内診をされてる時に、モニターを見ながら先生が「このピクピク動いてるのが心臓やね。分かる?」と教えてくれました
先週はほとんど分かりませんでしたが、今回はハッキリ自分の目で確認出来ました!
私は「わぁ!動いてる!」と感動してしまいました(T^T)
豆粒のようなカラダでも、一生懸命生きてるんやなぁ〜と思うと、涙がこぼれそうになりました
“生命”ってほんとに不思議で神秘的ですね。。(*^_^*)
今日は帰りに役所で母子手帳もらって帰りました。コレまた感動でした(笑)

これから感動するコトいっぱいあるんやろな〜

パンジー 

December 22 [Sat], 2007, 15:36
ぽかぽか陽気に誘われ近所の花栽培の生産農家へ
約16種類ほどを買い求め早速、植えつけました。

ボウタイの配色 

December 15 [Sat], 2007, 12:24
ボウタイの配色





配色が難しくて・・・・



いつも先生に配色していただいてそれをほいほいそのまま



ちくちくするだけなんです。



自分でベースの生成りと赤系でまとめようと思って・・・



手持ちの布が決まったものしかないので、配色が一番難しいですね。



今度行くときに先生に見ていただく予定です。



先生、助けてぇ〜〜〜〜



でもこの教室は月に2回なんですが、月曜日ということもあり、



これからは月曜日に都合がつかなくて退会することになりました。
この先生には教えていただくことがいっぱいで
まだまだお聞きしたいことが沢山ありました。



いつかまた先生の教室へ復活できる日を夢見ています。
有難うございました。11月で終了の予定です。



でも別の曜日の合うところを探して行くので一件落着。




絶対パッチワークは続けるぞp(^^)q

けんとジュリーのかがみ合わせ 

December 12 [Wed], 2007, 7:16
  




  あ〜、もうカウントダウンですな、3000コメ



  私、この記事を更新したらもう今日はPCいじれませんので



  たぶん、明日には3000コメの方がいらしてる…と



  思います。お見事的中のお方には、納得のご褒美を



  お送りします。さて、ドリフでの懐かしいコント



  志村けんと沢田研二の絶妙な間をお楽しみ下さい。





  では…。おやすみなさい……!(^^)!

すばらしきこの頂き物 2 

December 05 [Wed], 2007, 10:43
日頃お世話になってる方やお友達から頂いた絵を展示しております



今回は夏に頂いた暑中見舞いと残暑見舞いを飾らせていただきますね!



もう夏とっくに終わっちゃってるけどありがとう!!!







↑これはみやのんから頂きました!
あちぃなぁ・・・って感じでてるよね(ノд`*)
そんな「みやのん」のブログ→★半熟デイリィダイアリィ★







↑これはゆーみちんから頂きました!
この気だるそうな感じが夏っぽいwあちぃとほんとこんな感じだね(;´д`)
そんな「ゆーみちん」のブログ→■毎日妄想漬ヶ■







↑これはリンさんから頂きました!
大人な水着なお姉さんをありがとーぅ!個人的にサンダルが好きだ(´¬`*)
そんな「リンさん」のブログ→美月の夜にサラライア。







↑これはちぇり〜たんから頂きました!
相変わらず目が可愛すぎ・・・そしてボディーラインもステキ!水着いいわぁ(ノд`*)
そんな「ちぇり〜たん」のブログ→白&黒のイラスト絵日記







↑これはくろしゃまから頂きました!
ちょww可愛すぎ!甘ロリ入ってて髪が軽くピンカールっぽくて好み(ノд`*)
そんな「くろしゃま」のブログ→猫部屋







↑これはぴんきーさん改め零華さんから頂きました!
もうね、スレンダーで美しすぎる!!顔もめっさ好みの女性!(ノд`*)
ちょっと前にまたブログ復帰したので頑張ってほしいです♪
そんな「零華さん」のブログ→†黒薔薇絵艶†




もうほんとみんなステキな暑中&残暑見舞いありがとね〜!
ステキ絵描きさん達に絵を頂けるとか嬉しすぎます(ノд`*)



もっと早く載せるべきだった(´・д・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaolba1385
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» なる⇒ばとン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なる⇒ばとン (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» なる⇒ばとン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なる⇒ばとン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» なる⇒ばとン (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» なる⇒ばとン (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» なる⇒ばとン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» なる⇒ばとン (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» なる⇒ばとン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» なる⇒ばとン (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる