昼夜逆転満塁ホームランナー 

February 17 [Sun], 2008, 15:07
midori選手のすさんだ日常…

やっと眠れそうってどうゆうこと(зÅз)?

スターリンギア 

February 13 [Wed], 2008, 23:18
 本日届いたDMです。
ハロウィン限定ドラキュラ! 
 しかしよくもこの形で届くものですね。
ポスト開けたとたんに落下したのが棺おけ形であせりました。(笑)

 たぶんこの形の専用アルミケースが付いてくるのでしょうが
正直リングよりケースが欲しいかも(笑)

 それにしてもDMの表には衝撃のお話が
ギアショップで担当してくれていたお姉さんが退社とのこと
しかも届いた日にはもういないし・・。早く言えって(なにもできないけど)

 う〜ん、残念せっかく担当ができた感じで好い時間の過ごせるお店だったのに
もはや魅力80パーはダウンだな。うん。(ほんとか?)
 まあ、また会うことがあったらこちらこそよろしくね。

銀だこの『たこやき』&『ネギチリソースたこやき』 

February 03 [Sun], 2008, 20:47
『銀だこのたこ焼き』です!!

塩チョコカール 

January 21 [Mon], 2008, 2:21
塩キャラメル・塩バニラと来て…今度は塩チョコのカールです♪



伯方の塩を使っていると書いてあります…
う〜〜ん…確かに塩チョコ味★
でも少なすぎ〜〜〜〜〜〜〜!
箱の半分しか入ってないよぉΣ(´∀`;)
もっと入ってたら次も買ったんだけどなぁ…

病床にて。 

January 13 [Sun], 2008, 23:02
このまますっごい体調が悪くなって、入院とかにならないかなぁ(´・ω・`)

そうしたら一人になる時間とか持てるのに(´・ω・`)

そうしたらゆっくり本を読んだり、ゆっくり色んな事を考えられるのに(´・ω・`)

そうしたら泣く時間だって持てるのに(´・ω・`)

入院させてくれないかなぁ(´・ω・`)

ドラマ 

January 08 [Tue], 2008, 17:58
今から今夜から始まるドラマを見ます。
阪神タイガースもダメなようで中継の打ち切り?
「ハタチの恋人」を見ます。
長澤まさみちゃんのファンです(笑い)

三国5!! 

December 19 [Wed], 2007, 1:45
ギャーなにあのちゅうたつめっちゃ好みなんですけど!
ヒィー爪ー美人さんーヽ(。∀°)ノ

9月30日(土) 雨 

December 11 [Tue], 2007, 10:45
今日は、あいにくの雨・・・。
小学校の運動会を見に行こうと思っていたのに・・・。
(違う学校に行った子にも会えるから)
運動会は、延期になって、明日するそうです、が!
明日は、学校なので見にいけませんm(__)m
〓と小学校は、道路はさんで隣だけど・・・
明日は、クラブ有り・・・・。
クラブが明日から、絶対下校5:30!!
でも、学校帰りにピアノに行かないといけない・・・。
明日は、あんラッキー(T_T)

恋愛画だょ★ 

December 06 [Thu], 2007, 12:37
久しぶりの更新だ(◆*O∀O*)⌒♪

YUI 

December 04 [Tue], 2007, 4:44
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janzsa657
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 昼夜逆転満塁ホームランナー (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 昼夜逆転満塁ホームランナー (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昼夜逆転満塁ホームランナー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 昼夜逆転満塁ホームランナー (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 昼夜逆転満塁ホームランナー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 昼夜逆転満塁ホームランナー (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昼夜逆転満塁ホームランナー (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 昼夜逆転満塁ホームランナー (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» スターリンギア (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる