もう少しこのままで 

March 10 [Mon], 2008, 23:21
今日の休みは、家に居れなくて、堀溝まで車を走らせた。
横には母親が座っていた
FMから流れる切ない曲に
私の涙は リズムに合わせて流れ落ちた

母には気づかれないように 右側だけが流れ落ちた。



時間は何を解決してくれるのだろう。
何をしてくれるのだろう。
傷ついた心を癒すための時間なら 余計に傷つく心。
傷ついた心も そのままでいればいい

痛みを優しさに変えられるのは
その人を愛していた自分の心が癒してくれる


もう少しこのままで居たい
心を震えさせておきたい

まだ心の中に温かさを感じていたい

全てが夢ではないことを 受け止めたいから

風。 

February 15 [Thu], 2007, 18:20
後悔しない約束をしたから…

私が決めたこと。

それを受け入れてくれた君。




春に近づく風。


私が言い出したのに、毎日胸が苦しいのはどうしてかな

もっと素直になりたい

ありのままで生きたい

愛したい



きっと、できた時
また出会えるかな



だから乗り越えなきゃ


自分を責めても仕方ないから。

前を向こう。
顔をあげよう。

プレゼント。 

February 13 [Tue], 2007, 23:36
明日はバレンタインデー。
今年は、自分へのチョコも、父親へのチョコも誰にもあげません。

あげたい!

て気持ちにならない。

義理もヤだし。


ほんまにほんまに
愛してる人に一つだけ渡したいな。



やっぱり手作りチョコ。



ブランドの高いチョコより、愛をたっぷり込めたチョコをあげると喜んでもらえる気がするな…


いつか…の…人まで…渡さない。
この気持ちは寂しいのかなぁ?

ほえ〜 

January 30 [Tue], 2007, 23:20
「なるとも」でメッセンジャーの黒田の夢を一つ一つかなえるコーナーがあるので
わたしもやってみようと思う。

題して「hiron*ちゃんの野望」

●西川君に会いたい。
●ギターを弾いてほいくがしたい。
●ピアノがうまくなりたい。
●USJへ行きたい。
●かわいくなりたい。
●やせたい。
●最近西川史子に似てきた気がするから嫌だ。
●犬を飼いたい。
●服がほしい。
●温泉へ行きたい。
●ロンシャンのカバンが欲しい。
●コブクロの小渕君に(黒田君に)会いたい。
 (耳元で歌って欲しい。)
●abingdon boys schoolのLIVEに早く行きたい。
●岸さんに甘えたい。
●お友達がほしい(笑)


●大洋軒・・・なくならないで欲しい。

がんばれ。自分。 

January 28 [Sun], 2007, 0:30

写真や、住所をみると
会いたくなります。

ゴールドといえば 

January 24 [Wed], 2007, 0:21
そぉ!

免許更新へ行ってきましたが、なんせ、ペーパードライバーでありますので、確実にゴールドになりました…友達や周りからは、毎日乗ってもゴールドなんて言われて泣きそうになったりしましたけど。
わざわざ門真まで行って講習受けて、前回の免許の写真よりかは、マシになっててよかった〜。
そんでその帰りは、昔寝屋川に住んでた頃は、自転車でよく行っていた古川橋のダ〇エーへ行ってきましたが、なにも変わっておらず少しホッとしました。でも今の場所に住んで10年。目は肥えたようです(¥_¥)
そのあとモ〇ゾフでモンブランをいただきました〜

ぷち一人旅in宇治 

January 21 [Sun], 2007, 23:49
あけましておめでとうございます(遅)


昨日、blogを書いたのですがupされていませんでした(why?)
最近めっきり、ご無沙汰でございました。mixiの方でもblogをしていたり、バタバタしていたので、こちら側が疎かになっていました。


さて今日は、お昼から宇治の方へ研修へ行ってきました。
っと言っても「2時にPUFFな」と言われ、研修内容も知らないまま、キッズいわきまで行きました。そこでやっとこ、わかりました。「岩城先生の講習会なんだと…」



キッズいわきとは…パソコンで検索してください。
簡単に言えば「おもちゃやさん」です。
そこのオーナーの岩城先生の話を聞きました。
宇治の玩具屋さんに産まれた岩城先生は、ある時絵本と出会い、読んでいくうちに絵本評論家になり、おもちゃを調べて行ったら、木のおもちゃや主に、ドイツのおもちゃを揃える店になったとか…
1階が絵本中心、2階がおもちゃ、3階が講習広場です。
おもちゃは実際に触れて気に入った物を買えます☆



1年間に351日、講習会に招かれていらっしゃるので話しがとてもわかりやすい。
内容は、親子の関係、「脳内汚染」の話、ゲーム脳、情動の研究の話…って書いてますが、ほんまにわりやすい。子育て中の人は是非、本など読んで欲しい。(本人に会ってほしい。)

その帰りには、色んなお土産を買って帰りました。
楽しかった!

クリスマス近いね 

November 23 [Thu], 2006, 21:39

今日は天王寺Hoopのイルミネーションへ行ってきました☆
すごい綺麗で、興奮しました♪♪また行きたいなぁ…

(無題) 

November 17 [Fri], 2006, 18:30
久々に髪を染めて気分転換☆
3年程、染めるのがめんどうで地毛でいました。
染めたらなんか、ええなっ(笑)
前とのギャップが大きいけど私は気に入ってます♪
髪を変えたら眼鏡も変えて〜楽しいなぁ〜♪

鋼の… 

November 09 [Thu], 2006, 21:00

観なくちゃ(笑)
多過ぎるだろっ。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about me
日記書いてる人 hiron*
雑貨屋めぐりが大好きです
あと,食べること☆
日記の内容は・・・
感じたこと,書きたいなと思うこと 色んな気持ちを此処に書いています。
いつでもカキコ大歓迎☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janvier012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる