ぼくは。 

September 21 [Thu], 2006, 23:26


黒いビロードに散りばめられた ちいさなちいさな光
  
ぼくもいつか 
   
             ひかりになる

揺れる蒼に 呑み込まれて 
 
ぼくもいつか
             あわになる


あぁ   ぼくは、











何もない

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 23:46
ちゅーまであと3センチ★ 爆
汚すぎる…何時もの如く雑です。落書きなんで、数式の上…(死ね

(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 22:45
かなり見にくいケドラビで?す。
ラビはD灰のなかで一番好き!!あのセクシ?なタレ目が良い★(変態が

アロマテラピー 

August 18 [Fri], 2006, 0:44
アロマテラピー始めました(●´▽`●)
買ったオイルは、ワイルドベリーとピュアローズです!!!とってもリラックスできますよー★オススメです!
次はグレープフルーツを試してみたいですね!ちなみにローズには心を落ち着かせ幸福感、自信を感じられるそうな。

練習 

August 07 [Mon], 2006, 21:13
コピック練習です。相変わらずのヘッポコをお許し下さい…m(_ _)m
この人物がwhoなのかは私にも謎です。

熱しやすくさめやすい 

August 06 [Sun], 2006, 15:10
以前からご存知のことかと思いますが、
私は熱しやすく冷めやすいタイプであります。
閉鎖したかと思えばまた復活です。創作活動中心にがんばって生きたい(!)と考えております。
お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした

で、
この前友達とブレイブストーリーを見に行ったんですけど・・・
ハマリマシタ!!
ジャンル替え激しくてごめんなさい!
蜜綿☆漢字で書くと甘美な感じがまたいいです。
けっしてショタではありません;;;
映画ED後の高校生くらい?が好きです。かなり妄想の域ですが・・・
まぁ、shicaさんならわかってくれるでしょう。
ブレスト特設も作ります。ね、熱がつづくかぎり;;

shicaさんへ
このまえは久しぶりで、ほんとに楽しかったです!
また行きましょう!!
今度は家でゆっくり色々と語り合いたいです(怪
ありがとうございました<(_ _)>

愚痴っていいですか? 

May 05 [Fri], 2006, 18:12
どうもこんにちはー。連休ですね。

てゆうか愚痴っていいですか?
一応反転にするんで、見たくない人は気を付けてくださいね☆ 普通に皆みたくないと思うが、


母親とバトルの後
只今、鍵をかけた自室にて立て篭もり中であります隠岐です!
なに今更子供じみたことしてんだろなーと可笑しすぎて涙が出る有様。
どーしようかね、
なんかほんとに笑えてきます。
なにやってんだ隠岐よ
コミュニケーションっていうのは中々上手くいかない物ですね
85%は隠岐が悪いんでしょうが、
まぁ自分の口の悪さを直せってトコだ
・・・・文章が纏まりません
そんなこんなで、
最近毎日が疲れますよ。
ウン。疲れたんで取り合えず
眠りに逃げます


愚痴を見てくださった方
ありがとうございます。土下座
できれば、今見た文章は綺麗さっぱり忘れて下さい
ありがとうございました



ハイ。オコサマな隠岐でしたー★



・・・そういえば今日ってこどもの日?

成分分析 

April 23 [Sun], 2006, 22:50
返事
愛するカーコへ(キモい
定期見つかったようで、ホッとしましたよ(笑)
またメールしろよ!
↑押し付けがましい
あ、ゴールデンウィークに絵茶とかできる???
久しぶりにやりたいかも・・・
連絡ください
では



今日は巷でハヤリ(?)の成分分析にチャレンジしてみました↓↓

要の解析結果

要の49%はやましさで出来ています
要の39%はお菓子で出来ています
要の8%は理論で出来ています
要の3%は心の壁で出来ています
要の1%はマイナスイオンで出来ています

ハッ、よくわかっていらっしゃる。
そうですとも。
私の半分はやましさですよ、orz

本名でもやって見ました

○○の解析結果

○○の53%は汗と涙(化 合物)で出来ています
○○の31%は回路で出来ています
○○の7%はミスリルで出来ています
○○の7%は言葉で出来ています
○○の2%は心の壁で出来ています

ミスリルとは・・・?
よくわかりませんが、汗と涙は当たってるような気がします・・・

恐ろしいほどよくあたりますね、
特にやましさの辺りが

自分が何でできているのか知りたい其処のあなた!(ビシッ
やってみてはいかが?





すいませんでした。

ちなみに
ミスリル(mithril)は、J・R・R・トールキンの小説『指輪物語』及び『シルマリルの物語』の世界に出てくる架空の金属である。
人気コンピュータRPGのファイナルファンタジーシリーズでは、剣や鎧、籠手、ピアス、果てはベルトなどの素材としてミスリルが多用されている。

フリー百科事典ウィキペディアより

・・・私は金属ですか? にこっ
よく頑固とは言われますけど

・・・・ミスリルブレイドってありますよねー。 




なんか虚しい・・・

返事 カーコへ 

April 16 [Sun], 2006, 18:11
あーやってしまった!!
ごめん!!!!(ジャンピング土下座
マジでごめん;
今しがた直してきました
抜けすぎだぞ自分 死

てか、大丈夫か?
なんか危険な状態だけど・・・・・汗
力になれることがあればなんでも言って!
ゆっくりいきましょう。

FF12のはなし。 

April 16 [Sun], 2006, 16:02
ご無沙汰です

最近、FF12にはまりました。
それはもうどっぷりと
あまりまとまった時間がとれないので、まだまだ序盤ですが、
それ以上に気になるのが
バルフレアとヴァンの関係
すいません。何をするにもこうゆう事を考えてしまう性分なんです・・・!
ゲームでCPとか考えたことなかったんですが、あの声に台詞に殺られました
今や伝説(一部の間で)ともなっている、
自分で感じたいだろ」 ←ネタばれなので反転 byバルフレア(ひ平田sボイス!
ちょっと公認の場でなに言ってるの貴方!!
しかも、EDにはもっと凄いのがあるとか、
スクエニさんやりますね狙ってんじゃないですか?(笑
あの二人はバッチリ私の壺にはまりました。
バルヴァ。同士の方がいらっしゃれば嬉しいです。
他に気になるのは、ラーサー。
メチャメチャかわいいです。時折見える黒さも魅力、笑。
やっぱお兄ちゃんがアレだから?
12歳であの紳士な振る舞いも凄いよ。

・・・あー無性にやりたくなってきた。
全クリまでの道のりは遠い、頑張ってきます!

では


カーコへ⇒
じゃぁ慣れなれしく逝くよ?(笑
企画はもう全然ゆっくりペースでOK
てかページお願いしてる身でこんなこといえないだろ自分・・・orz
一応、一枚は描いたんだけど
テキトーにもほどがあるってぐらいなんで
まだ微妙なところデスヨ。ハハハ 
何かあれば、携帯の方に連絡してー。
久しぶりに話したい気分です(T-T)
では
あ、こっちのkさんもヒバリsにはまってるよ
趣味まで一緒とかマジうけるww
話してみたらおもしろいかもねー
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10  じゅう
一月三十日生まれの学生
好きなものは激辛料理
合言葉はアンチマヨラー(笑)
日々マイペースに生きる。
最新コメント
アイコン画像カーコ
» 熱しやすくさめやすい (2006年08月06日)
アイコン画像かーこ
» 成分分析 (2006年04月25日)
アイコン画像浅羽カーコ
» 返事 カーコへ (2006年04月16日)
アイコン画像浅羽カーコ
» FF12のはなし。 (2006年04月16日)
アイコン画像カーコ
» はやまりました; (2005年12月11日)
アイコン画像カーコ
» ブラインドタッチバトン (2005年12月02日)
アイコン画像浅羽カーコ
» やってみました (2005年11月20日)
アイコン画像shica
» やってみました (2005年11月20日)
アイコン画像shica
» やってみました (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janvier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる