2017年07月27日のつぶやき

July 28 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @comptiq: 感動の最終回を迎えた「もっとマンガで分かるFGO」コミックス見本誌が編集部に到着いたしました。これまでの全話と描きおろし漫画をフルカラーで収録しております。 8月2日発売。店頭で見かけましたらよろしくお願いします。 https://t.co/URmYb Posted at 11:50 PM
  • 【ニコ生(2017-07-27 23:00開始)】「活撃 刀剣乱舞」4話上映会 https://t.co/vRYwVDVX7q #ニコニコ生放送 驚きの活撃刀剣乱舞 第4話のニコ生もうすぐです! https://t.co/vRYwVDVX7q Posted at 10:56 PM
  • UFOキャッチャーとか何年振りだかわからないくらい久し振りでしたが取れるものなんだなぁ。お金は掛かったけど成果があって本当に良かった。 Posted at 07:11 PM
  • うちの本丸は膝丸が確定報酬の時に超難あと一周で膝丸来るなーと思いながらクリアしたボスマスドロップで兄者が一足先に来てくれたので源氏ぬいも最初に兄者をお迎えしたい!と拘りがあったから本当に良かった。ぬいかわいいよ…! #源氏ぬい https://t.co/TW5kEuIPiQ Posted at 07:06 PM
  • RT @HiBiKi_radio: 【活撃 刀剣乱舞 ラジオの陣】第4回配信開始! ゲストは前回に続き、こんのすけ役の永塚拓馬さんです! https://t.co/12MYGjxiTv #活撃刀剣乱舞 https://t.co/ao6VsNqKEg Posted at 06:42 PM
  • RT @katsugekitouken: 【第四話配信開始】 各プラットフォームにて、第四話「守りたかったもの」配信がスタートしました。 https://t.co/B2nmi1maM1 #活撃刀剣乱舞 https://t.co/xOoWhZUbRZ Posted at 06:42 PM
  • 3件目のゲーセンで膝丸もゲット出来ました!なかなか男前じゃないです???多分二千円は掛からないくらいで取れたと思う。兄者と2人揃って良かったー! https://t.co/l1Ma2KJ3Ln Posted at 06:41 PM
  • 日傘使ってるのと使ってないのとではHPの減りが段違いなので本当に外回りの仕事サラリーマンこそ使うべきだと思います。一昔前と違って凶悪な日差しですし男性が日傘使うのも当たり前になるといいですね。日傘流行れー! RT Posted at 06:38 PM
  • RT @nanashino: 男が日傘さしてもいいじゃない… - ひつじのブログ https://t.co/NYxmwFNOaG 日傘はいいぞ。男女関係なく使えばいいじゃない…… Posted at 06:34 PM
  • なんか作りが荒い兄者だけど取れたー!!すでに3千円使った…これ通販で買った方が安かったよね…。膝丸探しに行こうか、兄者。 https://t.co/dljuy78nEX Posted at 03:11 PM
  • 源氏ぬい欲しくてゲーセンに来ましたが1件目は他の方がチャレンジ中だったので2件目に来たのですけど千円使って取れません。そもそもここ膝丸がすでにいないし。次行ってみよう!! Posted at 02:51 PM
  • 数日前に来月のカード支払請求の明細見てたらAmazonプライム会員代があって会員になった覚えないんだけど!?と焦りました。寝ぼけてボタン押しちゃったのかな…。幸いプライム特典を使ってなかったので解約したのですが今見たら会費の欄が消えていたので無事解約出来たようです。良かったー。 Posted at 01:14 AM
  • 源氏ぬいかわいい…!こちらのぬいさん達幸せそうで癒されます。?? RT Posted at 12:44 AM
  • RT @kobito1620: 下から見ると特に「はは?ん?」みが増す… https://t.co/LO07rMEsMZ Posted at 12:41 AM
  • RT @ino_chisa: ?祝・源氏兄弟?刀ミュ出演決定? https://t.co/ocqdgLfAoG Posted at 12:26 AM
  • あまり見える機会がないですが実は薫のお耳はとんがっています。妖精さんみたいですね。ちなみに葵は普通のお耳。 https://t.co/V0F6Zc7hQ9 Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/janus_01

2017年07月26日のつぶやき

July 27 [Thu], 2017, 0:00
  • ブログにも書きましたが薫をお迎えして10年経ちました。ラファエルヘッドのにっこり笑顔かわいいのです!同じプチアイの葵とも一緒に。 https://t.co/rJko1uP5yZ Posted at 11:56 PM
  • RT @musical_hetalia: 【お願い】劇場内にあります紫色のロッカー30番の鍵を持ち帰られているお客様、至急受付又は主催までご連絡くださいませ。ロッカーのご利用は当日限りとなります。何卒宜しくお願い申し上げます。 #ヘタミュ Posted at 10:04 PM
  • これはもしやそのうち髭切と膝丸役の方達からもコメント動画来るのでは!? RT Posted at 08:16 PM
  • RT @musical_touken: 【公式ファンサイト】コメント動画『2017年秋 新作公演決定!?三日月宗近編〜、?小狐丸編?』を更新しました! https://t.co/ibvKT0rDM5 Posted at 08:14 PM
  • 麻璃央くんとつばさくんの対談!刀ミュ最初のトライアル公演はとにかくやる事多いし時間もないしで大変だったそうで。確かに荒い部分もあったけど頑張ってる熱が伝わって来て刀ミュ大好きになったから今こうして大きいコンテンツになったのも感無量です。 Posted at 05:16 PM
  • RT @essite_official: 【抽選で3名様に #黒羽麻璃央 さん、#崎山つばさ さんのサイン入りチェキプレゼント】 公私共に仲の良い黒羽さん、崎山さんが #刀ミュ について特別対談☆浴衣姿は必見です!@musical_touken @vithmic_mario h… Posted at 05:10 PM
  • 刀ミュの新作告知動画何十回観てるんだって感じですがその度に「ひょえええええ!!!???」となってます。源氏バンザイ!!推しが素敵過ぎて幸せ…!! https://t.co/p2SrdwdjAP Posted at 05:04 PM
  • スカサハさんの宝具MAXにして再臨素材も取れたし後はまったりアイテム取るだけだー。大阪城まだ何もやってないから次はそっち頑張らないと。 Posted at 04:25 PM
  • そういえばフリーザーが居たのですけど参加者自分だけだったから倒せるはずもなかった。?レイドバトルって人が集まる都会じゃないと厳しいよね…。 https://t.co/9GxAVeWx8w Posted at 03:01 PM
  • RT @Honma_Toro: もうポケモンGOはやっていないけど、こんな宣伝ずるいわ ワクワクしかしないもん https://t.co/BNpAqH7TLV Posted at 02:58 PM
  • 折角みほとせ配信購入したのでちょっと2部観てましたが財木伽羅ちゃんほんとカッコイイな!美形!!数ヶ月後にはこのライブを源氏兄弟もやるんですね…あー早く観たい!! Posted at 02:42 PM
  • 【悲報】VR配信と間違えて通常の配信を購入してしまった模様。VR配信買うからと通常配信買ってなかったのに何やってるんだー!Blu-rayも予約済みなのに!? Posted at 02:25 PM
  • みほとせのVR販売来た!この日の為に用意していたVRゴーグル出さねば! Posted at 02:11 PM
  • RT @musical_touken: 【配信】DMMにてミュージカル『刀剣乱舞』 〜三百年の子守唄〜 全編VRコンテンツの販売が開始いたしました! https://t.co/sgKNb9MsJt #刀ミュ Posted at 02:08 PM
  • RT @touken_2_5dcafe: 【グッズ再入荷情報】 ミュージカル刀剣乱舞 真剣乱舞祭 ・刀剣男士ブロマイド 2部衣装全12種セット(特典付き) 大変お待たせ致しました!只今より販売再開致します。 皆様のご来店をお待ちしております。 #刀剣乱舞2_5Dカフェ h… Posted at 02:06 PM
  • 夏コミもまだですが冬コミのジャンルコード出ましたね。ヘタリアが単独コードでなくなってたらどうしようと毎回恐々見ちゃいます。夏コミはいけないので通販待機ですー! RT Posted at 08:59 AM
  • RT @comiketofficial: 2017年12月29日〜31日開催のコミックマーケット93のジャンルコード一覧を公開しました。もうすぐ(夏コミ前に)サークル参加申込書セットも発売となります。https://t.co/eG24FmhFD2 #C93 Posted at 08:56 AM
  • デイパチで5000玉当たった!やったー!!うちの本丸の枠増やすのに使わせてもらいます。ありがたや。? https://t.co/Rkdjnm1tNX Posted at 03:28 AM
  • おおお植田くんと麻璃央くん!ヘタミュと刀ミュの推し2人のツーショット!!? RT Posted at 03:00 AM
  • RT @uechan_0905: 黒羽麻璃央氏とは取材でよくご一緒しますね、笑 さっ、本日もヘタミュ。よろしくお願いします! https://t.co/7UXyWFOb1e Posted at 02:58 AM
  • http://twitter.com/janus_01

薫お迎え記念日

July 26 [Wed], 2017, 23:46
今日で薫をお迎えして10年経ちました。おめでとう薫!







ウィッグを変えて同じカスタムハウスのプチアイの葵と一緒に。



10年というと長い気もするけれどあっという間ですね。いつでもかわいいおしゃまさんな薫、これからもよろしくね!



2017年07月25日のつぶやき

July 26 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @musical_hetalia: スペイン役の山田さんがいらしてくれました!有難うございます! #ヘタミュ https://t.co/Fseaa8Pxrc Posted at 11:16 PM
  • 極のシルエットからして堀川くんが滅茶苦茶好みっぽいのでますます楽しみ!一気に4振来るなら鳩使うかどうしようか悩みます。 Posted at 06:59 PM
  • まりちか様ーーーー!!!???またお会い出来るの嬉しいです!! RT Posted at 06:40 PM
  • RT @vithmic_mario: 昨年の真剣乱舞祭で約束しましたもんね 覚えてますか? 再び出陣をできる喜びと感謝を込めまして 精一杯演じさせていただきます。 審神者の皆様ただいまっ!! #刀ミュ #三日月宗近 #よきかなよきかな #出陣かわかった Posted at 06:38 PM
  • RT @stage_natalie: 「王室教師ハイネ」大千秋楽のライブビューイング決定 https://t.co/xNzJB7pazd https://t.co/YDv7SYSPXy Posted at 06:37 PM
  • RT @AKIRAT_official: ミュージカル「刀剣乱舞」 2017年秋新作公演、真剣乱舞祭2017 への出演が決定しました! 全力で努めますので応援宜しくお願いします。 https://t.co/iLYjrCl48n Posted at 06:27 PM
  • 短刀極の修正入るのか。現状演練で強い所とやる以外は無双状態ですものね。 Posted at 06:20 PM
  • RT @TOUKEN_STAFF: (5/5) 本調整に伴い、お客様にはご不便をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。 より楽しく、遊びやすくなるよう、検討・改修を重ねて参りますので、 ご理解ご了承くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。… Posted at 06:19 PM
  • RT @TOUKEN_STAFF: (4/5) なお、本メンテナンスにおいて実施される調整は、戦闘条件等に伴う補正値となります。短刀・極のパラメーターそのものの変更はございません。詳細は下記となります。 ・通常と夜戦で、敵へのダメージを与え難くなる ・夜戦で、ダメージを受けやす… Posted at 06:18 PM
  • RT @TOUKEN_STAFF: (3/5) そのため、次回メンテナンスにて、短刀・極の戦闘バランスの調整を実施させていただきます。 ■次回メンテナンス実施予定:8月1日(火) 14時〜17時 予定 #刀剣乱舞 #とうらぶ Posted at 06:18 PM
  • RT @TOUKEN_STAFF: (2/5) 現在、お客様によりゲームを楽しんで頂けるようにゲームバランスの調整について検討を重ねております。検討を重ねた結果、実装中の短刀・極の一部の戦闘バランスが、今後の他刀種の極を実装をした際、全体のゲームバランスに強く影響を及ぼすと判断… Posted at 06:18 PM
  • RT @TOUKEN_STAFF: 【重要 短刀・極のバランスについて】 (1/5) いつも『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。 短刀・極の戦闘バランス調整の実施について、ご報告いたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ Posted at 06:18 PM
  • ひええええ刀剣乱舞一気に色々来すぎて息切れしそう!短刀以外の極も来るみたいで楽しみ!とりあえず包丁くんを修行に出したけどいい加減少しは寝ないとヤバイので大阪城掘りは明日からだな。頑張ろう! Posted at 06:10 PM
  • RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】 極の姿となる刀剣男士の情報を新たに入手しました!本日、先行してビジュアルのシルエットを一部公開いたします!ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/YKXK2C5C4c Posted at 06:07 PM
  • RT @toukenkouryaku: 緊急速報 https://t.co/7agL69QIE7 Posted at 06:07 PM
  • 活撃刀剣乱舞のBlu-ray1巻が届いた!刀ミュが誰が出ようとこれからの出費がヤバイ事になるから本当はこちらは買い控えようと思っていたのに審神者が好みなのと源氏兄弟出そうと知って結局予約しちゃいました。?パッケージも中身もオシャレ… https://t.co/pAm9qfRQIT Posted at 05:57 PM
  • RT @TOUKEN_STAFF: 【スマホ版アプリアップデートのお知らせ】 本日メンテナンスにて、スマホアプリ版の最新バージョン(1.2.13)を公開いたしました。 スマホアプリ版をご利用の方は、最新バージョンにアップデートをお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ Posted at 05:46 PM
  • もう3時間刀ミュに思いを馳せてた…。FGOイベも時間がないし何とかせねば…。 Posted at 03:59 PM
  • RT @fate_master_: 復刻水着イベ第二部の礼装一覧早見表とドロップ一覧マップを作りました。 間違いなどありましたら指摘いただけると助かります。 #FateGO #FGO https://t.co/hJqQEBCE5i Posted at 03:58 PM
  • RT @siro_mtg: FGO 夏イベ2部ドロップマップ更新 そろそろ一部に戻る方もいると思うので パーティーを組み直す際の参考にどうぞ 【これにて今回のイベントの攻略画像提供おわりです】 皆さんの周回の役に立てたら光栄です、2周年まで素材集め頑張りましょう! #FGO… Posted at 03:57 PM
  • RT @kobito1620: ここぞとばかりに https://t.co/pontlynh4o Posted at 03:43 PM
  • RT @mellow_works27: オークションに出品しました。?SD.F-62(フルチョイスヘッド・ノーマル肌)中古 https://t.co/kL6KgPeY7k https://t.co/vpnOC55edu Posted at 03:31 PM
  • RT @trampshunya: とうらん? とけらぶ?  うーん…… とうけんらんぶ!! はっじまっりまーす(*?´ω`?*) ばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばび(嬉しさ爆発の表現) https:… Posted at 02:23 PM
  • RT @akane_mxf: ミュージカル『刀剣乱舞』2017年秋 新作公演!! すごい!! 髭切さんと膝丸さんがいらっしゃる…これはスケールフィギュアも頑張らないとですね…!! #ワンフェスが近い #やるしかない #orangerouge https://t.co/0dh Posted at 02:17 PM
  • 刀ミュって事はですね、1部は舞台で2部がライブでライブでは刀ミュオリジナル衣装が3形態見れるんですよ。それを着て源氏兄弟がデュエット曲とか歌う訳でしょう?(←あると決め付け)うぅ、尊い…。 Posted at 02:17 PM
  • 夜勤だから寝なきゃいけないんだけど興奮して寝れるかなこれ。告知動画最初のシルエット見えた時点でもうもう…!! https://t.co/p2SrdwuUsn Posted at 01:52 PM
  • 源氏兄弟トレンドさっき5番目だったのに上がってる! https://t.co/NfZRLYJQ80 Posted at 01:46 PM
  • 三日月が麻璃央くん続投で本当に良かった。キャス変あったらとちょっと心配だったので。らぶふぇすは安定と堀川君がいないのかぁ。残念。流石に人数増えたから全員集めるのは大変なのでしょうね。 Posted at 01:35 PM
  • RT @enterstage_jp: ミュージカル『刀剣乱舞』秋公演に髭切&膝丸が登場!新刀剣男士は三浦宏規と高野洸 #黒羽麻璃央 #北園涼 #佐伯大地 #大平峻也 #三浦宏規 #高野洸 #田中しげ美 #荒木健太朗 #奥野正明 #加古臨王 #刀剣乱舞 #刀ミュ https://… Posted at 01:25 PM
  • RT @angelica_dolls: 幼SD少女用お洋服を、29日(土)21:00? オンラインショップにて販売させて頂く予定です。 お値段等詳細は、近日中にショップにてアップいたします。 販売は1着のみ先着順になりますが、どうぞよろしくお願いいたします(?'ω'?) htt… Posted at 01:23 PM
  • あああああ我が君ーーー!!???刀ミュ人間組の源氏兄弟と刀剣男士の源氏兄弟が同じ舞台に居る所を見たいとずっと思っていたから本当に嬉しいです!! RT Posted at 01:22 PM
  • RT @borntobemild825: <出演決定!!> ミュージカル『刀剣乱舞』 2017年秋 新作公演、真剣乱舞祭2017、共に荒木健太朗の出演が決定しました!また源義経として皆様とお会いできます!わが君、約束通り帰ってきます! 詳細は、公式HPをご覧ください! htt… Posted at 01:20 PM
  • RT @hirokimiura0324: ミュージカル「刀剣乱舞」 2017年秋新作公演 真剣乱舞祭2017 出演が決定しました! 髭切役 三浦宏規 刀剣男士の名に恥じぬよう精一杯頑張りたいと思います。 よろしくお願いします!! Posted at 01:18 PM
  • 真剣乱舞祭も楽しみ!!嬉しいよー!! Posted at 01:13 PM
  • 次から東京公演はアイアじゃないんですね。アイアは後ろでも観やすくて好きでしたがキャパが足りずみほとせのキャンセル待ちは大変な人数になってたしなぁ。 Posted at 01:12 PM
  • ありがとう刀ミュ!源氏兄弟が歌って踊る所が見たかったから嬉しい!役者さんも素敵!!しかも人間組も阿津賀志山と同じ面子で嬉しいー!!やったー!!! Posted at 01:08 PM
  • RT @musical_touken: 【告知動画解禁】 ミュージカル『刀剣乱舞』新作公演の告知動画を公開いたしました。 是非ご覧ください!! https://t.co/ApOCU034ND Posted at 01:06 PM
  • RT @musical_touken: ミュージカル『刀剣乱舞』〜真剣乱舞祭2017〜 出演者と公演日程が決定!! 12/8(金)〜9(土) 日本武道館 12/12(火)〜13(水) 大阪城ホール 12/19(火)〜20(水) さいたまスーパーアリーナ 詳細は公式HPへ ht… Posted at 01:06 PM
  • うわあああああ!!!わたし!生きる!!!???三日月と源氏兄弟だよー!!しかも小狐丸と今剣ちゃんと岩融だよー!!!!!チケ取り頑張る!!!!!! Posted at 01:05 PM
  • RT @musical_touken: ミュージカル『刀剣乱舞』2017年秋 新作公演 出演者と公演情報を公開!! 三日月宗近役 黒羽麻璃央 小狐丸役 北園 涼 岩融役 佐伯大地 今剣役 大平峻也 髭切役 三浦宏規 膝丸役 高野 洸 詳細は公式HPへ https://t.c Posted at 01:03 PM
  • 刀ミュもうすぐ…!う、お腹痛い… Posted at 12:58 PM
  • ラブレス続き出るんだ!?ゆんさんはアーシアン終わらせてくれた事が奇跡のようだな…。源氏の続きはもう諦めてます…。 Posted at 12:46 PM
  • RT @sugino: 7月25日、高河ゆん『LOVELESS』第13巻、ついに発売です。お待たせいたしました。 アニメイト限定版もあります。どうかよろしくお願いします。 ぜひお読みいただきましてご感想等お寄せいただけますようお願いします。 https://t.co/8gU3 Posted at 12:41 PM
  • ほんと今ラジオ体操本気でやるとそれだけで大変。あの短い時間の中で身体の色んな部分を使われている凄い体操なんだ…!とつくづく感じます。 RT Posted at 10:25 AM
  • RT @tokyoxxxclub: 子供の頃は、ラジオ体操って、やっててもなんの意味もなくね?とか思ってたじゃないですか…ぜんぜん辛くなかったですし…違うんですよ…30代も後半になると分かるんですよ…ラジオ体操が「ヘビーな運動」だということが…あれやったら身体中が悲鳴をあげます… Posted at 10:21 AM
  • あと3時間後にはおそらく刀ミュ新作公演のアレコレが分かっているのですよね…もうここ数日気もそぞろです。刀ミュを信頼しているのでどのキャラが来ても楽しみですけど源氏兄弟だったらより嬉しい?。更に三日月もいたらな?。はぁドキドキする…!? Posted at 10:20 AM
  • RT @takagi_motoki: 公式様より発表がありましたので♪ 刀剣乱舞の新刀剣男子『毛利藤四郎』役を演じさせていただきました(*^^*) 毛利、徳川、池田、、 そして今度は貴方様の元へ。 末永くお側に置いて下さいネ! ぅおれぇがぁぁぁぁ!! ぜぇーーんぶ、ぶった… Posted at 02:46 AM
  • http://twitter.com/janus_01

2017年07月24日のつぶやき

July 25 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/LE3zOYOoSa Posted at 11:26 PM
  • RT @musical_touken: 【お知らせ】ミュージカル『刀剣乱舞』公式ホームページは、 下記の日時でメンテナンスを実施いたします。 ■実施日時 2017年7月25日(火)0:00〜同日13:00 メンテナンス中はホームページをご覧いただけませんので、ご不便をお掛け… Posted at 09:03 PM
  • ポケGOはやっとレベル30になったけどそれでもCP3000超えれない。?細々と捕まえるばかりでレイドバトルもまだやった事ないからチャレンジしてみようかなぁ。 https://t.co/gvMRHfNngl Posted at 06:40 PM
  • 国立東京博物館じゃなくて東京国立博物館ですね。?江戸東京博物館も東京江戸博物館と間違えてしまう?。 Posted at 06:24 PM
  • 毛利藤四郎は国立東京博物館所蔵なんですね。トーハク組がまた増えた! Posted at 06:11 PM
  • RT @pepito_sato: 開眼イタちゃん。もう完全に自己満足です。お披露目の時からずっと考えていたので、やっとできた?という気持ち。最近ヘタミュのDVD見てるので、長イタさんの髪型に引っ張られてますね。ロマーノさんと並ぶと弟感が増したような気がします。 #イタドール #… Posted at 06:04 PM
  • 大方の予想通り毛利藤四郎くんだった!小さい子が好きがどんな好きか気になる所ですね。明日から大阪城イベなのかなー? RT Posted at 06:03 PM
  • RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 毛利藤四郎(もうりとうしろう)】(2/2) 「主さまのお話を聞かせてください」(cv.高城元気) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/PrtB6NRNQk Posted at 06:01 PM
  • RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 毛利藤四郎(もうりとうしろう)】(1/2) 粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。毛利家にあったことが名の由来。小柄なことを利用した変則的な戦い方を得意とする。話を聞くことと、(自身の身長はさておき)小さい子が好き。 #刀剣乱舞… Posted at 06:01 PM
  • RT @TOUKEN_STAFF: 【メンテナンスのお知らせ】 7月25日 14時〜18時にメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ Posted at 05:53 PM
  • RT @zi38: https://t.co/U9yT1UewBs バンコレさん大典太と日本号さんの眼鏡画像逆ですよ https://t.co/lM5c2suJW8 Posted at 02:35 PM
  • RT @BANDAIFN: 「#刀剣乱舞 -ONLINE-×BANDAI×JINSコラボレーションモデル第2弾」の詳細がついに公開!受付開始は8月3日(木)10時から!和泉守兼定や大倶利伽羅など8モデル展開♪ぜひバンコレ!をチェックして下さいね!https://t.co/jlt Posted at 02:28 PM
  • RT @animateinfo: 7/31(月)販売開始!ミュージカル『刀剣乱舞』【〜三百年の子守唄〜】【〜真剣乱舞祭 2016〜 上映会】公演グッズを一部店舗にて販売が決定しましたアニ! #刀ミュ ※店舗により一部商品の販売が無いものもございますので予めご了承ください。 ※詳… Posted at 02:28 PM
  • 角度によっては並みの女子よりかわいい女装…! RT Posted at 08:38 AM
  • RT @8p_8piece: というわけで八代さんサプライズ企画の女装写真の集合写真です。2枚目はプロデューサーを囲んで。女子校のようです。八代さんの言っていたゲーム……気になります! #8P https://t.co/pXpvYLTtf1 Posted at 08:32 AM
  • RT @achusi49kg: 八代くんへのサプライズ企画として行った女装、上手くいって良かった!!本気の女装、楽しかった!後日、「8P Channel2」で放送されます。お楽しみに!! #8P https://t.co/sn9f7Ua9Zb Posted at 08:32 AM
  • 美しく凛々しい薬研くんだ…!! RT Posted at 06:23 AM
  • RT @toboso_official: 羽織のフォルムがめちゃくちゃ可愛かった。活撃刀剣乱舞の薬研くん【枢】 https://t.co/dvM0UcQyHj Posted at 06:19 AM
  • RT @toboso_official: みんなが描いていいって言うから………【枢】 https://t.co/JYFxIirH7o Posted at 06:19 AM
  • うっかわいい…っ!!!ぬいぐるみは罪悪感あって処分出来ないから増やさないようにしてるのにかわいすぎる…! RT Posted at 02:44 AM
  • RT @qyint: ソッ…… https://t.co/W4npWk4n2R Posted at 02:42 AM
  • RT @qyint: ?? ?? !!!!???? https://t.co/UJqw6ylzgF Posted at 02:42 AM
  • http://twitter.com/janus_01

2017年07月23日のつぶやき

July 24 [Mon], 2017, 0:00
  • 【ニコ生(2017-07-23 19:00開始)】「刀剣乱舞-花丸-」全12話一挙放送 https://t.co/xgCMYezIN9 #ニコニコ生放送 花丸放送中。こちらの本丸も大好き! https://t.co/xgCMYezIN9 Posted at 09:11 PM
  • RT @enterstage_jp: 【動画】集大成!ミュージカル「#ヘタリア 〜in the new world〜」ゲネプロ #上田悠介 #吉谷光太郎 #寿里 #山沖勇輝 #廣瀬大介 #杉江大志 #植田圭輔 #磯貝龍虎 #ROU #長江崚行 #高本学 #ヘタミュ https:… Posted at 09:02 PM
  • ヘタと刀剣のコラボありがとうございます!兄者かわいい? RT Posted at 05:55 PM
  • RT @nova8000: ※ヘタリア×刀剣 フランシスが髭切を、アーサーが膝丸を近侍で連れてきた時^−^ https://t.co/UkkuR0q1AO Posted at 05:51 PM
  • RT @gscs_hirase: 本日のブログを更新いたしました!⇒只今ご予約受付中!「ねんどろいど 鶯丸」をご紹介! https://t.co/EfPuMZOBvj #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge ⇒GSCオンライン特典もお見逃しなく!https://t. Posted at 05:51 PM
  • RT @neohimeism: 滲む光 #植物標本 #ハーバリウム Made by @HanaKazari87 #coregraphy #photography #ふぉと https://t.co/HPSFPC8va7 Posted at 05:48 PM
  • RT @touken_hanamaru: アニメ『刀剣乱舞-花丸-』のニコニコ生放送での全12話一挙放送は、本日19時開演です!審神者の皆様、どうぞお見逃しなく!#touken_hanamaru https://t.co/DeKg8bcnFd Posted at 01:08 PM
  • RT @malka030: 先程のツイートとてもたくさんのいいね/RTを、ありがとうございます。 部屋やピアノの開閉状態のわかる写真も少し。いかんせん1/3サイズのためいつもの机と椅子とは入れ替えになってしまうのは悲しいところ。もう一部屋…いや無理… https://t.co/ Posted at 07:37 AM
  • 次の新キャラも粟田口だろうし短刀が多いとはいえ刀剣乱舞では圧倒的な勢力ですよね。鬼丸国綱が来たらどんな立ち位置になるのか気になってます。 Posted at 02:34 AM
  • この羽織薬研ツボ過ぎた…。??シンプルだけど紅い房飾りが良い仕事してましたね。うちの本丸の粟田口みんなに支給したい。お揃いで更に粟田口の勢力マシマシ感出そう。 RT Posted at 02:31 AM
  • 放送前に出たビジュアルの鶴さん何だか子供みたいだったから実際のアニメでどうなるかちょっと心配だったけどちゃんと鶴さんで一安心。源氏兄弟が活撃ではどんなビジュアルになるのかも期待と不安が。いやきっとカッコ良くて素敵に違いない!! Posted at 01:32 AM
  • RT @hikaruufo: 活撃 刀剣乱舞 4話後提供の候補もご紹介。 といっても、鶴丸一択!だったため、またしても次点となって悔しいので、今回は頼んでこのツイートの為に作ってもらいました。 この◆薬研藤四郎 もいいお顔。足を斬られ大ピンチ! BD予約はこちら⇒https:/… Posted at 01:00 AM
  • RT @hikaruufo: 活撃 刀剣乱舞 3話の後提供もあらためてご紹介。 もうこれしかない!の一択! ラストカット ◆鶴丸国永 来週の活躍も楽しみです! ufotable特典付きBD予約はこちら⇒https://t.co/0hvIne2W2x 発売まで後3日! #ufo… Posted at 12:59 AM
  • RT @ufotable: ◆『活撃 刀剣乱舞』◆ 第四話・最速放映終了記念 こんのすけのキャラクターデザイン・弊社瀬来より 今週もおまけ画像が届いております。 来週も、御覧くださいね:)! #活撃刀剣乱舞 #ufotable https://t.co/yE8NuciSEH Posted at 12:59 AM
  • RT @sakurai0814: 黒糖の大福…。 #活撃刀剣乱舞 Posted at 12:59 AM
  • 鶴丸は次回から本格参戦か!OPに出てる他の面々の登場も楽しみすぎるー!! #活撃刀剣乱舞 Posted at 12:58 AM
  • 鶴さんキターーーー!!!!!? #活撃刀剣乱舞 Posted at 12:54 AM
  • か、兼さん土方さんの真似っ子…!! #活撃刀剣乱舞 Posted at 12:39 AM
  • 活撃こんちゃんかわいいのぉー #活撃刀剣乱舞 Posted at 12:37 AM
  • 薬研の羽織ものかわいい! #活撃刀剣乱舞 Posted at 12:36 AM
  • 活撃刀剣乱舞4話まであと30分!先行上映は3話までだったからここからはほとんどの人が初見になるんですよね。はぁドキドキする…!! Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/janus_01

2017年07月22日のつぶやき

July 23 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @katsugekitouken: 【放送まであと30分】 第二部隊は新たな任務へ―― どうぞお楽しみに。 ハッシュタグは【#活撃刀剣乱舞】で、ご準備をお願いします。 https://t.co/fblhkN4O4b Posted at 11:59 PM
  • 綺麗な青色!前々からこちらのハーバリウムが気になっているのでお店に行ってみようかな。 RT Posted at 10:55 PM
  • RT @HanaKazari87: 【プレゼント企画】鉱物入りハーバリウム「姫瓶」 淡い青〜濃い青のグラデーション5本セットを1名様に! 高さ6cmのミニサイズ。全色に透明な水晶が入っています。 応募方法は画像をご覧ください。 @C_CHOCOLAT_C さんと、台東区の花屋… Posted at 10:54 PM
  • このピアノ鍵盤も動くのですね。凄い!!?お嬢さんもお似合いだなぁ。 RT Posted at 10:45 PM
  • RT @malka030: 2005年、初めてのスーパードルフィーお迎えから10年以上。本当に、本当に長い間夢見続けた、1/3ドールサイズで稼働する88鍵のグランドピアノ。 ついに、夢がかないました。初めての演奏は万感の想いを込めて、Lauraに。 https://t.co/Y Posted at 10:42 PM
  • RT @jura788: 北野天満宮さん、授与終了品が出ております。明日以降に行かれる方は御注意を。取り急ぎ情報だけでも…と。 https://t.co/bNixI0NLf5 Posted at 10:22 PM
  • RT @uechan_0905: ヘタミュ本日も無事に終了! ご来場誠にありがとうございます! うちのゴリラが気合い入りまくってんなーと思ったらほーら、よーいちろーが現れたよ。初代ドイツ。 ありがと。俺らの気持ちが届いたようで何よりです(^ー゜) てっぺーちゃんも来てく… Posted at 09:55 PM
  • RT @yskued0402: 無意識に気合いも入るみたいです。 ありがとう! やっぱ来てくれたな! https://t.co/HxHnjHKKZs Posted at 09:54 PM
  • 源氏ぬい欲しいけど仕事帰りに寄れる所には扱ってるお店がない…。休みの日に出掛けてみるか?。 Posted at 03:30 PM
  • RT @toukenkouryaku: ★☆新記事☆★ 【プライズ】刀剣乱舞-ONLINE-ぬいっこぬいぐるみの第4弾が登場、シラノ刀が対象  https://t.co/8YaZDvnjI8 Posted at 03:29 PM
  • シラノぬいの山…!! RT Posted at 11:34 AM
  • RT @konbu19: 推ししかいません シラノぬいミッション https://t.co/Y1P8ivkEWb Posted at 11:34 AM
  • LOVELOVEあいしてるやってたのか!あー残念見逃したー!!kinkiとシノラーの絡みとか観たかった。? Posted at 12:39 AM
  • http://twitter.com/janus_01

2017年07月21日のつぶやき

July 22 [Sat], 2017, 0:00
  • 最近新しくFGO始めたであろう人からのフレンド申請増えたなー?と思ってたけどアポクリファ観て始めた方達なのかな。フレンド先でうちの鯖さん達が活躍してくれたら良いなぁ。 Posted at 11:01 PM
  • RT @kkt_televitamin: 【#蛍丸 特別番組】 7/29(土)午後4時30分〜放送 「甦れ蛍丸〜阿蘇の宝刀ふたたび〜」の予告動画をアップしました! ナレーターはなんと #刀剣乱舞 で蛍丸役の #井口祐一 さん!これが熊本だけでしか見られないなんて…! https… Posted at 10:15 PM
  • ヘタミュの歌詞なかなか攻めてる感じですね。これ一緒に歌ってって事なのかな?初見じゃ曲分からないから歌えなそう。考えた末ニコ生見ないで舞台見に行く事にしたのにどうしましょ。? Posted at 09:48 PM
  • RT @musical_hetalia: ヒーローからのお願いだぞ!ホームパーティーの時、みんな一緒に歌ってくれ!これが歌詞なんだぞ! さあ 日の当たる 広いガーデンで BBQを始めよう GHQの指導で 始めよう さあ 日の当たる 白いカーテンの LDKで暮らそうよ GHQ… Posted at 09:44 PM
  • RT @TNM_PR: 【刀剣】7/19(水)より展示の国宝「太刀 三条宗近(名物 三日月宗近)」。刀剣専門の研究員がその美しさについて1089ブログで語ります。すぐわかる美しさと段々とわかる美しさ…とは。詳しくは1089ブログで。 #刀剣 #三日月宗近 https://t.c Posted at 09:40 PM
  • 新刀剣男士のチラ見せ来てた!粟田口短刀!?一兄ますます弟さん増えそうですね。 Posted at 09:11 PM
  • RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】 審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/5QpEY Posted at 09:03 PM
  • RT @digitarou: 復元 三日月宗近 影の展示が完了。本丸博福岡の会場となる西鉄ホールはライティングの調整がかなり難しいけど、天井が高くていい雰囲気!明日の朝また最終確認して東京戻る予定 https://t.co/rMc9cXblTs Posted at 06:01 PM
  • RT @digitarou: 福岡本丸博の最終調整が完了。刀ミュは厳島ライブ衣装展示、刀ステは義伝番傘展示、花丸は本丸縁側が東京会場以来の再設置、活撃は第二部隊の等身大ポップ勢揃いなど、見所いろいろ! https://t.co/bgrg38MwSj Posted at 06:00 PM
  • 皆着ぐるみかわいい!でもなんで今こんなに力入れてるの…?またアニメ化してくれるの??期待しちゃうよ?。 RT Posted at 05:50 PM
  • RT @animehetalia: 【ヘタリア TWT×THEキャラSHOP】 ここで一度各キャラクターが動物に扮した着ぐるみ姿の描き下ろしイラストをご紹介! まずは以下キャラクター♪ ・イタリア:イタリアオオカミ ・ドイツ:ジャーマン・シェパード・ドッグ ・日本:猫 http… Posted at 05:48 PM
  • RT @animehetalia: アニメ「ヘタリア TWT」の期間限定SHOPが池袋マルイの7F THEキャラSHOPにて8月18日〜9月6日までオープン決定! 描き下ろしイラストをご用意し、そちらを使用したイベント限定商品・先行商品の販売を実施します!(続きます) http… Posted at 05:46 PM
  • RT @broccoli_hobby: アニメ『ヘタリア The World Twinkle』より、1/8スケールフィギュア「日本」の彩色原型を7月30日のワンダーフェスティバルにて初お披露目致します。当日はブロッコリーブース[3-24]まで、ぜひ遊びに来て下さいね! http… Posted at 05:44 PM
  • RT @L_Horizon_info: Linked Horizon Live Tour 2017『進撃の軌跡』 本多の森ホール公演の当日券(1枚10,000円[税込])は 会場にて各日開場時間より販売致します。 7月22日(土)17:45〜 7月23日(日)16:45〜 是非… Posted at 02:13 PM
  • RT @musical_touken: 【DVD】 ミュージカル『刀剣乱舞』 〜三百年の子守唄〜、DVD告知映像を公開いたしました! 是非ご覧ください! https://t.co/XPQvFKV1VD #刀ミュ Posted at 02:12 PM
  • http://twitter.com/janus_01

2017年07月20日のつぶやき

July 21 [Fri], 2017, 0:00
  • このパラケルススさんが爽やかカッコイイかつ可愛くて素敵過ぎる…! https://t.co/t8ZjEK7rsp Posted at 11:59 PM
  • マルタさん目当てに回してみたけどダメでしたー。でも円卓のイベ礼装が出たから良かった!聖女なのに拳で語りまくるマルタさんとのご縁が欲しいなぁ。ルーラーうちにいないし。 https://t.co/9ttdPL27ar Posted at 11:54 PM
  • 【ニコ生(2017-07-20 23:00開始)】「活撃 刀剣乱舞」3話上映会 https://t.co/xApPs2DKhW #ニコニコ生放送 https://t.co/xApPs2DKhW Posted at 10:50 PM
  • RT @digitarou: 復元三日月影はこのように空を旅してきました。さて本丸博の会場、西鉄ホールへ https://t.co/CZXaJVmARQ Posted at 09:04 PM
  • RT @hino_de: 【その3/3】小夜ちゃんの修行まんがです (これでおわりです)  #小夜左文字重要文化財指定日 https://t.co/alOE6lLaiM Posted at 09:01 PM
  • RT @hino_de: 【その2/3】小夜ちゃんの修行まんがです その3へ続きます  #小夜左文字重要文化財指定日 https://t.co/5w24wYrahB Posted at 09:01 PM
  • RT @hino_de: 【その1/3】小夜ちゃんの修行まんがです 小夜ちゃんがいてくれることに感謝の思いを込めて描きました その2へ続きます(遅刻すみません) #小夜左文字重要文化財指定日 https://t.co/s2NgNf31mD Posted at 09:01 PM
  • 活撃 刀剣乱舞 第三話 主の命 https://t.co/WbfdAwgaMP #1500349342 #ニコニコ動画 三話の配信始まったー!そして今夜は23時からニコ生もだわ! https://t.co/WbfdAwgaMP Posted at 08:58 PM
  • RT @musical_hetalia: 【メディア情報】7月26日(水)放送の『テレビ東京「青春!LiveChannel」』にてヘタミュが紹介されます!稽古場の様子や、7月6日実施「稽古場生配信」の一部が放送予定です。詳しくは下記URLよりご確認下さい。https://t.c Posted at 08:25 PM
  • RT @ashikaga_kankou: 【足利市×刀剣乱舞-ONLINE-】 「國廣ゆかりの七夕巡り」と題し、7/29(土)より「太平記館」「足利織姫神社」「あしかがフラワーパーク」に、刀剣男士デザインの七夕飾りを設置。七夕カードでぜひ笹を飾ってください! #足利市 #山姥切… Posted at 07:28 PM
  • RT @ashikaga_kankou: 【足利市×刀剣乱舞-ONLINE-】 大変お待たせいたしました。コラボ企画特設WEBサイトをオープンいたしました。 企画詳細情報はこちらにてご確認ください。 https://t.co/aFTeFOzPTw #足利市 #山姥切国広 #堀川… Posted at 07:27 PM
  • 兄者に見守られた梅食べたい…! RT Posted at 05:21 PM
  • RT @iiyama_mituru: 今日の内番。 梅干しの見張り番。 https://t.co/h6KIFjlGXz Posted at 05:21 PM
  • RT @gintama_film: ?原作・空知英秋先生が選ぶ #映画銀魂 おすすめポイント11選 公開? 「映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック」(集英社刊)に掲載された先生のメッセージ全文公開!映画を見た人も、これから見る人も楽しめる内容です?? h… Posted at 05:17 PM
  • RT @HiBiKi_radio: 【活撃 刀剣乱舞 ラジオの陣】第3回配信開始! 第3回&次週の第4回ゲストはこんのすけ役の永塚拓馬さん! さらに、第5回・第6回のゲストに鶴丸国永役の斉藤壮馬さんが出演決定! 皆様からのおたよりをお待ちしております。 https://t.co Posted at 03:06 PM
  • 大阪城イベでもし鬼丸が来たら刀ミュで鬼丸と兄者の二振の絡みとかあったりするかな!?あー夢が広がるなぁ?? Posted at 01:04 AM
  • 刀ミュの新作に源氏兄弟出るかな?出たらいいな。あと望みと言えば難しいだろうけど鶴丸がミュに来るならステの最初に演じられた方にやってもらえたらなぁ。理想の鶴さんだったのでまたお会いしたい…。 Posted at 12:52 AM
  • 刀ミュの新作発表あと5日ですってー!?わくわく!わくわく!! https://t.co/DpUPG19AUn Posted at 12:31 AM
  • http://twitter.com/janus_01

2017年07月19日のつぶやき

July 20 [Thu], 2017, 0:00
  • この並びだとアレキサンダー君が凄く華奢に見える。こんなかわいい王子も大人になると厳ついムキムキ王様になるんだよなぁ。どちらも好きだけど。ほんとアレキサンダー君の存在だけでもFGOありがとう…!と拝みたい思い。子ギルもしかり。 https://t.co/hBXHhjEjbR Posted at 11:42 PM
  • RT @musical_hetalia: 【当日券&物販情報】東京全公演、当日券の販売が決定しました! また、当日物販時間も公開!あらかじめご確認の上ご来場下さいませ。 ※一部公演にて、チケットをお持ちでない方向けの物販を実施いたします。https://t.co/JgOjpaM Posted at 10:27 PM
  • 国立東京博物館で三日月宗近の展示が始まったからまた行かねば!刀は今まで髭切を3回見てるのが一番回数多いけど三日月も2回見てるから髭切と並ぶかな。獅子王と陸奥守吉行も2回。今度は単眼鏡持って出掛けたいです。トーハクは写真撮影可の物も多いから楽しいのでオススメです! Posted at 09:46 PM
  • RT @chilime: トーハクこと東京国立博物館で二年ぶりに三日月宗近の展示が始まりましたよー!この日のために細かな調整がなされたであろう展示角度と照明がこれまたすこぶる良くて、うちのけがほら、カメラ越しでもこんなに!はっきり!肉眼なら!更にきらきら! https://t. Posted at 09:33 PM
  • RT @ashikaga_kankou: 【足利市×刀剣乱舞-ONLINE-】 コラボレーション企画のポスターデザインが完成いたしました。このポスターを目印に、どうぞ足利市をお楽しみください。 #足利市 #山姥切国広 #堀川国広 #山伏国広 #刀剣乱舞 https://t.co Posted at 09:31 PM
  • RT @sorakura: 形変わっても https://t.co/yCdPRQCi8N Posted at 09:30 PM
  • RT @sorakura: 「ちょっと、アンタ傷が透けちゃってるじゃないの!」(2ndアニバーサリーのデミヤとイシュタル) https://t.co/IlZJFK7emU Posted at 09:30 PM
  • RT @hato_ken: 舞台「FGO」より… 転輪する勝利の剣 エクスカリバー・ガラティーン 彼ならアレをやるだろうと確信していたので… 投げながら作りました(笑) とは言え高難度の技なので、全公演成功はホントに凄いのです。 この剣は太陽の移し身…、あらゆる不浄を… Posted at 09:26 PM
  • 絵を上げないからフォロー外すという事はないけど性癖の違いというか自分の苦手な事が多く流れて来るとしんどくなって外す事もある。それも直ぐにはしないけど。あと言葉遣いが乱暴な人とか。 RT Posted at 09:13 PM
  • RT @harishimasan: このアンケートをRTしていただいた方の意見で気になったのは「絵をあげないことでフォローは外さないが、日常ツイートで価値観(性癖)の違いを感じたら外す」というもの。「日常ツイートばかりしていたら外す」という人と少し繋がってる気がします。(同種族… Posted at 09:08 PM
  • RT @harishimasan: あなたが絵を見るためにフォローした絵描きがいるとして、その絵描きが絵を更新せず日常ツイートばかりしていたとします。 どれくらいでフォローをはずしますか? 一番近いものを選んでください。 Posted at 09:08 PM
  • RT @L_Horizon_info: Live Tour 2017 『進撃の軌跡』ツアー後半 一般席チケットオフィシャルサイト先行受付は本日23:59までとなります。 受付期間中どなたでもお申込み頂けます! ご希望の方はお申込み忘れのないようご注意ください。 https:/… Posted at 11:48 AM
  • RT @musicvoicejp: 【ライブレポート】 Linked Horizon、音楽で描く「進撃の巨人」圧巻のステージで魅了 アルバム「進撃の軌跡」の世界観を直に #LinkedHorizon #進撃の巨人… https://t.co/PI1Dfm362U https:/… Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/janus_01
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
睦月ちはる(ブログを書いている人。)
■うちのドール達■
白雪(しらゆき「SDのの」)
メルクラ(「セイナ・ユノス」)
月子(つきこ「ブライス・ボヘミアンビーツアゲイン」)
ミルク(「タイニーベッツィーマッコール・Pink Portrait」)
葵(あおい「Petite Ai・ガブリエル」)
白(はく「SDセシル」)
薫(かおる「Petite Ai・ラファエル」)
ユーロパ(「幼SDリトルロリーナ」)
エララ(「幼SDパピ」
エモーション(「幼天使ウナ」)
瑠璃(るり「KIKIPOP! ハニーピンク」)

白夜(びゃくや、「白ヘッド+メルクラまたは白雪ボディー」)*仮メンバー
月別アーカイブ