日記… 

2006年05月29日(月) 15時35分
特別書く事無いしそろそろやめようと
思ってます。
やるとしたら今流行の?ミクシィー?
ってやつやろうと思います!
それでは今まで読んで下さった皆様
ありがとうございましたー。
はじめたらまた改めてメールします。。

遅くなったけど… 

2006年05月15日(月) 18時55分
中野の感想。ざっと書きます!
Tキ狼GJ!可愛かったよッッ☆
ライウ゛、このバンドは何だか色々な出会いを与えてくれた
大切なバンドだなって心から思った。。
思い入れの有る曲とか純粋に泣けた!
今までリダさんしか見てなかったけど;
今回は全体をじーっと見てた。自然とね。。
気になる点は色々あったけど素敵な思い出の1ページになりました。
Dキの言葉を借りると、自分は不器用だから、
このライウ゛を巧い事言い表わせないので
レポは他の方のサイトでどーぞ!みたいな。笑
とにかくかけがえのない出会いを有難うと
素直に言いたくなったライウ゛でした!
ライウ゛後はおきまりのメンツ+Kビたんで飲みに行った。。
Kビたんお姉さんになってたなぁー。。
恋は人を変えるよね。
相手がねぇ…うちらに言われても…ってラインだったけど。。
リアルで笑えない。みたいな。。
まぁ頑張ってね!笑
日記飽きて来たので今度ちゃんとまとめます!
でもこれだけは言いたいー。
Dキの知り合いのロリたんがあたしが大好きな人で!
有名な姫たん!笑
マジ紹介して欲しい。。

お久しぶりです。。 

2006年05月07日(日) 13時34分
今からサイコライヴ行って来ます(`・ω・´)
気持ちが離れてたせいか昨日までは
全然ドキドキしてなかったのに
今はドキドキです…
終わったらまた日記付けよー

大変だねー; 

2006年04月13日(木) 11時47分
Kヤ&Tキが純粋に心配。
あと確信犯も。。

面倒臭くなって来た… 

2006年04月04日(火) 11時21分
早く解放されたいね。。
心配でしょうがない。。
でも面倒臭くもある…。。
嫌な女。。

あと、ココ見てると思うから…
この間のメール。あーゆーの気持ち悪い
&面倒臭いんで止めて下さい。。
本当引く。。

我慢しなきゃ。。 

2006年03月29日(水) 16時54分
この先の自分の為に別れたんだから
今はじっと我慢しなきゃ。。
本当に心配でしょうがない。
Pは?Rちゃんは?Jくんはどーなるの?
文字にしても少しもスッキリしない。
どーしたらいいの??
もう半年前の自分には戻れないよ。。

でも我慢の時。 それはわかってるのに…
最後のあの華奢な声が耳から離れない。

どーしたらいい?

寂しいね。。 

2006年03月21日(火) 4時21分
無期限活動停止って。。
結構寂しくない?

ホワイトデー 

2006年03月15日(水) 16時45分
昨日の事。。

ホワイトデーなのに家でご飯食べるってゆうから
ちょっとブーたれて一人で料理を作ってたら
滅多に鳴らないピンポンが聞こえて、
ちょっとビクビクしながら覗き穴見たら
変なおっさんが立ってた。。

怖いからJくん呼んだら今忙しいから出てー
って言われて。。
とりあえず出たら『電報でぇす』って。。
見たら可愛いプーさんの電報持ってたの!
犯人は確実にわかってて。。
そしたらJくんが来て『びっくりした?』
って聞かれた。。そりゃびっくりするよ。。

しかも内容がなんともクサくて!
よくおねぇさんにコレを伝えられたよ。本当。。
でも本当に嬉しい事が書いてあって
泣けた。。
ありがとう。。こちらこそこれからもよろしく。

今日はEたんとHと飲み!
飲むぞっと。。

中川翔子ギザカワユス(しょこたん語) 

2006年03月13日(月) 10時56分
昨日ロンQなんとか?見てて
改めて気付いた。。
中川翔子=天使
犬顔の極み。
はぁー可愛い。。

目の保養とはこの事である。 終

嘘吐き 

2006年03月01日(水) 14時35分
 とか本当嫌い。。

今チヒのMD聞いてて(今時MDだけどさ)
ピさんのATENA、マジいいわ。。

辛くなったらまずピエロ。。これ定説です。。

今日は実家でマイファミリーとエビフライパーティーだ。。
(やっぱりEたん込み/笑)
飲んでさっぱりしよ。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:january10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる