スキージャム勝山に行ってきた

October 09 [Sun], 2016, 14:35
冬場はスキー場だね。HP
今はグリーンシーズンで・・・ドックランがある
ドックカフェも・・・
窯焼きピザめちゃ美味しかった〜

斜面があったり・・・芝生だし足に優しいね〜



ケリーのおさがりの服・・・
まだ大きいね。



めちゃ嬉しそう^m^



追いかけまわすまろん(笑)



コーギーのけんた君と会った・・・1歳半だったよ
なぜか?大きさ変わらない・・・まろんデカイ?



帰りの車の中
爆睡

かばたのドックラン再び(#^.^#)

October 04 [Tue], 2016, 13:23


柴犬のでんでん君
はじめまして〜ってめちゃ仲良く遊べたよ
このまろんの表情(#^.^#)
でんでん君がめちゃ優しかった・・・10か月だった
やはり子犬同士だからか?遊べたわ



おやおや
新しくお友達が来ましたね〜
さっそくこんにちは〜とあいさつです^^;
黒いわんこは看板犬のかばた君だよ



大きい犬慣れしたチワワちゃん
優しくこんにちは〜ってしてねまろん^m^



帰りの車の中では私の腕の中で爆睡
かわいいあかちゃんみたい(笑)

ドックラン

October 03 [Mon], 2016, 10:07
滋賀にある
かばたリゾート」に行ってきたよ。



ちょっと怖いよね^^;のっけてみた(笑)
ここは芝生が整備されてて
足に優しい清潔感のあるドックランでした。

コテージやドックカフェもあったよ。
日帰りでドックランだけ利用もOKだった!(^^)!

土日ならわんこがいるかな?と

ボーダーコリーの女の子がちょっとだけいた・・・
こんにちは〜したね。
腰は引けてたけどグイグイ行っちゃうので
逃げちゃった^^;

プードル小型犬もこんにちは〜したね。
怒られちゃった(笑)


なかなかうまく遊べませんね〜^^;
子犬は子犬同士がいいのだろうか??



いっぱい足りまわって
カフェで私たちは昼ごはん!(^^)!
めちゃ美味しかったよん



おりこうさんにしてたね(#^.^#)
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケリまろママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2000.9.21〜2015.11.6 2:30
ケリー
15歳1か月と16日
+++++++++++++++
2016.4.1生 
2016.5.29に我が家の一員に★
まろん コーギー男の子よろしくね!(^^)!
http://yaplog.jp/january-azu1/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
New Letter
アイコン画像ケリまろママ
» かばたのドックラン再び(#^.^#) (2016年10月09日)
アイコン画像ゆぅ
» かばたのドックラン再び(#^.^#) (2016年10月07日)
アイコン画像ケリまろママ
» 今日は・・・ (2016年10月03日)
アイコン画像リオmama
» 今日は・・・ (2016年09月30日)
アイコン画像ケリまろママ
» 今日は・・・ (2016年09月27日)