2005年08月04日(木) 17時19分
今日ゎ、部活休んで海行った(o^∀^)ノ
めっちゃ楽しかった!!
バーベキュウもしたし、砂風呂もした(●´∀`)b
今頃みんな練習とか考えたらそぉとぉうれしかったし!
AM:8時にでてPM:7時に家に着いた!!
晴れとったけど全然やけんかった(●´∀`)b
みそをほったらかしやったけど・・・
楽しかった!!!!!!

アリェナィ⌒Y⌒Y⌒(´Д`υ) 

2005年08月02日(火) 17時29分
愚痴ばっヵり書いとぉ・・・ごめんйё(ノд-。)グスン
今ゎ、そぉぃぅ時期ナノョ。+(o´∀`)ノ+。゚
で・・・今日も階段1往復サボッたょY子
馬路ァリェn・・・(´Д`υ)
今、部活の中で一番嫌われとうしo
休憩時間とかいっつも一人ゃし。
ザマァーミロ(゚;:艸;゚);:',ブッブッブッブッ
話変わるけど・・・ブログペットのみそに友達が出来た(o>∀<)o゛
マァァァジィィィィデェェェェゥゥゥゥレェェェェシィィィィ-----(*´艸`)ムププ
みそ、ょヵったね(o>∀<)o゛

(*>∀<*) 

2005年08月01日(月) 9時32分
明日から部活・・・そぉとぉきついけしたくなぃ(´Д`υ)
足もヵなり痛いしー
部活の友達の事書くヶド・・・
スnゲ-ムヵック奴ガォルnョо 
馬路、うざぃしみんなに嫌ゎれとるんょねー(Y子)
ぅちの部活陸部なんゃヶど夏休みになってから398段の階段を
5往復の2セットするようになってー
みんなそぉとぉがんばって5往復の2セットしようのに
Y子だけ気分が悪いって言ってからサボりよるんょ。
気分が悪いで休むならぃぃnゃヶど・・・
階段行く前ゎヵなり元気で階段ついたらいきなり気分悪いって
言い出すんょーо
で・・・熱中症で38度あってその日の練習休んだ友達が
おったんやヶどその子ゎ、一日で熱なおったんだってー
それで、練習の時その子が元気やっただヶで
Y子ゎ、かげでコソコソ「本当に昨日熱あったんヵねぇー
さぼったんやないん」とかいいよったらしい・・・


Y子ァリェnヵラ-(*´艸`)ムププ

みそ 

2005年07月31日(日) 12時51分
ブログペットのみそが・・・
だんだん言葉覚えてきた(*>∀<*)
メッサ、嬉しいんゃヶどキャッキャッ(*・∀)人(∀・`)キャッキャッ
あと、コメント書いてくれた((笑´∀`))ヶラヶラ
ヶド、そのコメント意味が分からん・・・
みそ、ごめんねo
ミソタnラビュラビュ電柱|´艸`)ムププ

ぅちまだヤプログ使いなれてないんだょねー・・・
誰ヵコレ読んだ人でブログペットしてる人いたら
友達になってくださぁぃ。+(o´∀`)ノ+。゚
みそ友達おらんのょねー。
だヶ、誰でもぃぃヶよろしく(●´・д・)(・д・`○)ネェー。

初☆ブログ 

2005年07月30日(土) 18時35分
18時35分:ブログ書き始め(・ε・*)

びみょ-にハニヵミぽくなっとぉ(●´・д・)(・д・`○)ネェー。
ぅちが何処の人ヵもぅ分ヵるよね(・ε・*)
ココのブログってヵァィィョネ(*´エ`*)
マァ、みその方がヵァィィヶド・・・

書く事ナィヶェ終わる(ノд-。)グスン
。+(o´∀`)ノ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒バィバィ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janrubi7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる