どうか夜が開けるなら私を今毎連れさって下さい 

July 23 [Wed], 2008, 14:03
猫ちゃま>>カヲスツアー楽しかったなあ~^^^誕プレ絶対買うからって今日おめ-の誕生日じゃねっ!?おおおおめでとうぅううぅう!!!(保/志ボイス)(パチパチ)


昨日バイトの名札無くしやがりました^^^^^
しかもバイト中にww
これで2回目なんやけどww(爆爆爆)
2回目からはお金払って名札買わないといけんらしいww
しゅーん´・ω・)

鬼/束/ち/ひろの着うたを今月入って5曲取ってます(アハッ)
アルバムの曲MDカセットに入れてたのにまさかのエラーでカセット壊れたからしばらく聴いてなかったんやけどね-聴きたくなって´`*ホクホク
茨/の/海が一番好きです、Ca/geも良いよ!基本全部良いけど昔のちいさんが好きですプロデューサー代わったとか有り得なさすぐる→昔の鬼/束を聴いて下さい

そろそろ起きます(遅っ)
今日から夏休み!やのに
予定も無いのにバイト入れて無い+オカンが要る=気まずい
みたいな公式が出来て動けん状況下に有ります´`;(滝汗)
明日もバイト入れてね-orz;;;猫ちゃまん所の祭逝きてぇ-!!!かき氷食べたいな-

お知らせ\(^O^)/ww 

July 15 [Tue], 2008, 16:54
新ブログです-(::

http://wassho-iaaa.jugem.jp/

よろしくです^^^

(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 13:25
昨日バイト腹痛くて早退したんですが
やべ-腹滅茶痛い-;;
また腹を下しまして^^;
んでせいりの前兆みたいな痛さ^^^^^多分成るな^^^^^嬉しくねぇ!
バイトだるい(;;)この状態で行くのか
おかん休ませなさそうやし?
とりあえず残業は辞めた方が行くね?みたいな
佐助可愛い-
ゆうたそから貰った佐助超可愛い-
鳥に…なりてぇな…
まだこの台詞聴いてへんな…
何か…死に際みたいになってもたwwww^^^^^

鳥に…なりてぇな…

(無題) 

July 11 [Fri], 2008, 14:55
ガッコの帰り、知らんおっちゃんから「金あげるから5分話さない?」って言われた;;;
「用事有るんで-」言うてダッシュで駅乗り込んで猫の泪たそに電話しました^^^これは電話しなアカンっていう衝動に駆られて…ww(意味解らん)
いや-変な人って居ってんな-皆さん気をつけてな~
うち思わず地元ギリギリの名前出しちゃったけど(いや、にしのみや広いし)皆さん変な人話しかけられたらダッシュで逃げて下さい-

改めて。 

July 08 [Tue], 2008, 19:59
パソサイトを閉鎖致しました。
やはりこのまま放置し続けるのもアレなんで涼に頼んで削除して頂きました!(有り難う!お疲れ様ですッ)
ポケサも退会して参りました。IDとパスワード忘れてどないしようかと思うたよ-(∀)←

今までポケルスに足を運んで下さり、そして私達涼とツゲに話し掛けて下さった方、楽しい時間有り難う御座います!
凄くね管理してた側(涼がほとんどやってくれてましたが;;)としては物凄く楽しかったです^^とても感謝しておりますvv(キュンッ!)
携帯サイトはまだ続けるので、お暇な時遊びに来て下さい!^^

ではでは!本当に有り難う御座いました^^*


近いうちにブログ変える予定です-ww友達の猫の泪たそが使ってるじゅげ/む様をお借りしようかな-と^^^
そちらでもよろしくです^^

閉鎖状況 

July 08 [Tue], 2008, 16:00
パソサイトを閉鎖する事にしました。
ちょっとね、腹立つ事が有ったんで辞めたくなりまして(;;
相方の涼にはことごとく迷惑掛けまくってしまいます
ちょっとね、マジ有り得んよ。うちちゃうかもやけどあんなん言われた方は堪ったもんちゃうよ


またね、折り返しブログで閉鎖について連絡致します。

今まで有り難う御座いました!

私×まくどなるど 

July 06 [Sun], 2008, 6:34
↑まくどのキャッチフレーズ的なのがこれみたいやねんけど、
これ観た時は「CP!?」って一緒まくど食べてたゆうちゃんに思わず言ってしもたね。ワタマクとかwwCP確定か!^^^
うん、王子は受け、甘いマスクは攻めだと思いますよ(いきなりの私信::)


友達の猫の泪たそからバトン貰ってびっくりしました^^^
塚あんた、うちのブログ観てないてか知らんやろ^^^wwww
でもおもろ-そうなんで近いうちやるよ!いい加減私のしょ-もないブログ教えさせて下さい。

バトン溜め込んですみませ-!(;;;
近いうちにしますので!とりあえず答えられそうなの2つ程。バトン好きなのにパソを基本開かないから遅れちゃうという言い訳

小十佐にはまりました。いや-Oたそゴメンね!wwこじゅ単体で大好きなのにメールで「小十佐好きになった\(`∀`*)」って送って^^うっとうしかったやろねww
でもそこが狙いさ

喉をね、痛めました。 

June 27 [Fri], 2008, 8:45
お月見!


携帯のアラ-ムが鳴らなかったよ---^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
二週連続同じ授業やってしまった(`Д`;;;))オカンにメ-ルせんとね-。怒られそうだな^^^


一昨日やりましたよ涼と婆娑羅大会ww
おもろかった-!!ランダムで武将選んだらW市で病みまくったww
開け根の国は楽しいね(^ω^**)
涼がいつき、あたしが長曾我部のアニキで天下統一やったり(途中で飽きたww←)
家康公の可愛いイラストに涼が滅茶ビックリしてたり(でも家康選んだ貴方は相当ツンデレッスね-)楽しかった!
あと、ランダムで武将選んで対戦とかしてたんですが私がゆっき-(ゆっき-出るたんびにゆっき-と結婚したいって言ってました私)と伊達にまつ姉ちゃんって出るのに涼が、島津さんにザビ-と連続で出て「おじちゃんばっか出るww」って言ってました^^今さんも出れば良かったね^^
最後に、頼み込んで慶次と半兵衛で天下統一に挑みました(幸せ!)
慶次の変態っぷりに噴きましたww
半兵衛(涼プレイ)が道に迷ったので門の入口でジャンプで待つ慶次ww
2人で顔見合わせて会議をする慶次と半兵衛(進めろ)
半兵衛を襲おうとする慶次wwww(これ駄目だろう^^)(だって半兵衛の目の前で身体広げて来るんだものww)
あとは、半兵衛とはぐれて追い掛けてそのまま追い越したりとか慶半更にスキーになりましたよッッ
楽しかった…!!^^^^^是非またやろうよ^^^^^

あと30分で起きnight!!何かどっからかバナナ黒酢の匂いがする…(あんまバナナ黒酢に良い思い出無いから嫌だ~)
あ、お慶半のアンソロ通販しましたww有り難うOたそ!!^^^私の郵便局での慌てっぷりム-ビ-撮りたかったて…!(ノ///)


昨日ヅラ誕でしたね-´▼`おめーでとう!
まゆぴょんの誕生日小説で高桂はやっぱり良い!と思いましたww

髪撫でて。 

June 20 [Fri], 2008, 23:26
友達に真田主従の様な関係になりたいって言ったら友達として観てくれなくなりました\(^O^)/ww
「うちら友達やんな?」←うち
「え?主従やろ?」←ドSな友達

ちなみに友達がゆっき-wwけど周りからは絶対伊達主従に思われてるわ^^^^^^

今日ケーブルでしばさきこう特集やってたんでウハウハ状態で鑑賞してました^^可愛い…!誰か-しばさきこうの大阪ライブ行かない-?

しばさきこうの着うた2曲とてぃーえむの最新曲一曲ダウンロードしました^^^萌え~(*^^*)
だって今日メイト行ったらてぃーえむ流れてたから…!曇天も流れたから熱唱してました(ウゼww)
空気こと前田慶チャンのキーホルダー買ったんではんべとくっつけましたww(携帯の)
おけいは--んvvvv今度通販で18禁買うど-親が見たら泣くね^^^

今のバイトがマジ嫌でおかんに相談したら次のバイト見つけて限定で夏休み前に辞めて良いって言われて何か気が楽になりました^^
とりあえず友達(ゆっき-と言うか伊達の)が短期探そうよと言ってくれてるので探そうかなと。でもな-その友達、九月になったら今のバイトに戻るらしいから短期終わったらうちバイト無しになるねんな-困った!
今のバイト、仕組み解ったらまだな~イケる気がするねんけども…

あ、英雄外伝買いました!ww浅井---!!
空気君をね、一気にスキーになりました^^^

マコッちゃんから2個バトン貰ったんですが
一個の恋愛は…スルーします!んで趣味篇バトンは前やったのでこれもスルーします!!ゴメスティック!

性格バトンはまた今度近いうちします~(^O^)/
あ、誰か8月の24日空いとらん?イベ誰か行こ-よ--!^^^

こんなに冷たい帳の深くに 

June 07 [Sat], 2008, 15:16
モ・ト・ナ・リ-!(違う)


お腹壊しました^^^一昨日からやっちまった訳ですが、昨日バイト迷惑ばっか掛けてしまいましてorz
昨日は残業無しで帰らせて頂いたんですが皆さん良い人でっ!「大丈夫-?10時なったら早く帰りな?」と声掛けて下さって…(;▽;
今日バイト休ませて貰いました。下痢になって2kg減したよグッタリλ.......
もっとご飯食べたいいいいいいわァァァァァァ!!!(号泣)


忠勝のOPに吹きました。兄貴が忠勝使いまくってるのでww忠勝のストーリー篇を観てたのですが完璧ホンダムですた^^^
あと、アニキで天下統一(難しい)を無理矢理クリアしたので難易度に「究極」が増えたんですが、難し杉だろう\(^O^)/wwww
アニキとゆっき-でやると瞬殺されて(アイタタ)はんべならちょっと進める位^^^
あんなんホンダム位しか倒せんわww(精進しろっ)

アニキの第二衣装がかこよす(´д`*)
海賊ファッションが大好きなんでヤバかった。アニキ大好き!ww
親就も親伊達も好きだ\(^O^)/あれ、カプ話になっとるww


ひでよちは猿山の大将だと信じてます日本語覚えた
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ツゲ
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読むのも描くのも大好き
読者になる
愛/ヒカリ・L・松ケン
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうちゃむ
» (無題) (2008年07月11日)
アイコン画像十七夜月きらりん
» 改めて。 (2008年07月08日)
アイコン画像animal porn monkey
» (無題) (2008年06月23日)
アイコン画像youth porn
» (無題) (2008年06月23日)
アイコン画像cuckold porn
» (無題) (2008年06月23日)
アイコン画像teen porn gallery
» (無題) (2008年06月23日)
アイコン画像tourter porn
» (無題) (2008年06月23日)
アイコン画像big brother porn
» (無題) (2008年06月23日)
アイコン画像used utility bed pickup trucks for sale
» (無題) (2008年06月23日)
アイコン画像phone number check
» (無題) (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる