お知らせ 

2006年03月14日(火) 12時11分
こちらと、my hamster's diary☆Goldenをまとめて引っ越しました。

まだ引越し途中ですが・・・

こちらです。

ジャンもロボもゴルハムも、ごちゃごちゃですが、どうぞよろしくお願いします。

リンクの変更等、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

給水器デビュー? 

2006年03月09日(木) 13時11分
しょこらちゃん・・・我が家へ来てから、給水器でお水がなかなか上手に飲めませんでした。
shopでは野菜で水分を採っていたみたいで・・・
いつまでもそれじゃあな〜と、抱っこしながら給水器でお水を飲ませたりしていたのですが、
さっき、覗いたら、ちゃ〜〜〜んと給水器で飲めてました。
良かったぁ〜〜〜。

わたち、お水飲めたでちゅ。ごきゅごきゅしたでちゅ。


自転車デビューもしました。
ジャン&ロボは乗せたことはなかったのですが・・・
ゴルハムずは、この自転車に乗ると写真が撮りやすいので使用しているのですが・・・
誰一人として、この自転車から飛び降りた子はいなかったのですが・・・

しょこらは、ジャ〜ンプ!しました〜(びっくり)


ここは、どこでちゅか?


わたち、さっき、ここからジャンプしたのに・・・
また、乗ってるのは、なぜでちゅか?




初のグリーンピース 

2006年03月08日(水) 10時17分
しょこらちゃん、初めてのグリンピース!上手に皮を剥いて最後に皮をポイ!

体重 

2006年03月07日(火) 13時41分

「もか」・ジャンパール・♀・1歳2ヶ月・35g
ちょっぴり痩せたけど、元気です。


「はな」・ジャンパール・♀・1歳4ヶ月・30g
↑の「もか」に似てますね〜やっぱり親子だわ!


「ぽっき〜」・ロボホワイト・♂・1歳3ヶ月・20g
ぷぷぷっ・・・ぽっき〜のこの顔!!!
「死んだふり」でもしてるのか?
私の手の中にいるぽっき〜です。
いつも、こんなちっちゃい目なわけじゃないですからね!(笑)

らん(ジャンパール・♂・1歳2ヶ月)50g

りん(サファイアブルー・♀・1歳5ヶ月)40g

くっき〜(ロボノーマル・♀・1歳2ヶ月)20g

みるく(ロボホワイト・♀・1歳3ヶ月)25g


「しょこら」は、30g。
けっこう好き嫌いが多いかも・・・。






駄目でしょぉ〜! 

2006年03月07日(火) 13時36分
しょこらちゃん・・・
せっかく、新しいおうちを買ってきたのに・・・
そりゃ〜〜〜100均だけどさ・・・
トイレに寝る事ないじゃ〜〜〜ん。



朝、覗いたら、トイレに綿やらティッシュやらを運び込み・・・
のんびり寝てるしょこらちゃん(泣)

トイレは、おちっこするとこでしょ〜〜〜(怒)

命名しましたよん 

2006年03月05日(日) 19時44分
今日お迎えしたジャンノーマル♀ちゃんに命名しましたよん。


バニラORショコラで悩みました・・・笑(シュガシュガルーン好きなもので・・・)


しょこらです。
よろしくです〜。

今日お迎えしたというのに、すでに手をぺろぺろされました〜(嬉)
なんて、かわいい〜〜〜んでしょ。
全く噛まないっすよ。

ふにゃふにゃ、ふわふわ〜んで、かわいい〜。

すみません、しばらくはデレデレですので・・・ご勘弁を。

新入りです 

2006年03月05日(日) 15時54分
はじめまして。
あたちは、まだ名前がありましぇん。
もうすぐ、つけてもらえまちゅ。

あたちは、2ヶ月なんでちゅ。
ちょっとおっきいんでちゅ。

おっきいと言っても「でぶ」って意味じゃないでちゅ。
生まれてから2ヶ月たってるんでちゅ。

pet shopでトンネルをひっくり返ってお腹を出しながら。
ぺろぺろしてるところを、いきなり連れて来られたでちゅ。

ここのおうちは、pet shopよりも、ハムちゅ臭がするでちゅ。
どきどき、わくわく。

これから、どうぞよろしくでちゅ。

みるくのかくれんぼ 

2006年03月03日(金) 22時48分

み〜るく!
かくれんぼしてるの〜?
・・・・・。


みるく〜。
無視しないでよ〜。
一緒にかくれんぼしようよ〜。
・・・無理!こわいから、あっちに行ってくださいでちゅ。


こわいって・・・ショックなんですけど〜(泣)

泣いたふりしたって無理でちゅ。
手を出してきたら、もっと怖いんでちゅ。
あたちは、逃げまちゅ。


あたちは、このかくれんBOXが大好きなんでちゅ。
ゆっくり自由に遊ばせてくださいでちゅ。

みんな、元気だよ 

2006年03月02日(木) 13時20分

りんちゃん。
コーンを、うまうま中。
なんか、ちっちゃくなったなぁ〜。
一時期は「巨体」だったのにな。


みるくちゃん。
頬袋にミックスベジタブルを詰め込み中。
ほっぺがふくらんでる〜。


ぽっき〜ちゃん。
何かくれるの?って顔してる?


みるくちゃん。
早く、なんかちょうだいよ!って・・・怒ってる???

らんくん 

2006年02月28日(火) 16時47分

最近、らんくんの登場回数が多いかも・・・。

写真を撮りやすいもので・・・。

スナックエンドウを食べてるらんくん。
持つ手がかわいい〜。

メロメロパーク メロメロ日本代表
コメントありがとう♪
アイコン画像url
» お知らせ (2012年09月19日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» お知らせ (2009年09月11日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像Michiyo
» ロボちゃんず (2007年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janrobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる