☆消えかけw☆ 

February 10 [Thu], 2011, 21:23


おっっっっっひさしぶりです!!

消えかけですねww笑


ちょいちょいくるようにがんばりまっす♪



最近といいますとw

部活楽しいっ!!

そして課題大量…

まじ嫌んなるっ!


…とかいいながらちゃんと提出はしたいw笑



んwならバレンタイン作るやつ探してくる♪←

じゃまた更新します☆


☆超ひさびさっ!!☆ 

May 29 [Sat], 2010, 14:52

Shooting☆Star・・・廃れてますね;;

どうもお久しぶりぶり美優羽ですっ☆

さぁ〜前回の更新より何日たってるのかな?

まぁそんなことはさておき←

5月もあと今日あわせて3日で終わり…

4月に入学して不安いっぱいだった学校も

今では授業以外楽しくすごしてますw♪

授業以外ね!!

まじさ〜授業進むの早い!!

進学校なのかなんなのか知らんけど←

あたしは来たくて来たんじゃねぇ!!←

ほっとけやくそじじいw

とか思っても言えませんチキン美優羽です…泣

3日からテストなんでね…今日はお勉強です。

部活停止中なのに明日は楽器講習会です。

なぜこの時期にやるんだっ!!

不満たっぷりです。


さてさて、楽器というのはですね、

実はわたくし、高校では吹奏楽部に入ったのですよ♪

それはもう先輩優しいし楽しいしで

部活入ってよかったなってホント思いマス☆


あと、最近ではクラスが更に仲良くなってきたw

男子ともだいたい普通に話せるようになったし

女子なんかもうやばい!!

恋バナやら下ネタやらバンバン来ますよww((

なにやら楽しいっす♪


では報告はこんくらいっすかね♪

たまにはこのブログも更新しなきゃね☆

コメ返はテストが終わってからします♪

ぱんちゃん毎回ありがとう。

んじゃ☆

☆1ヵ月近い…☆ 

March 01 [Mon], 2010, 21:41
こんばんわ!

前回更新からもう1ヵ月近く経ちましたね…

そいえばみなさんにご報告がっ!!!

なんと・・・


公立高校合格しましたッ☆


絶対落ちると思ってたんすケドね…

自分が受かっても受けた子の残り半分はもう1回受けなきゃいけないんです。

だからその人達のためといっては変ですが…

自分もみんなくらい頑張らないといけないなと思います!!


えぇ〜最近はウハウハと萎え萎えが交互くらいに来てて萎え萎えの方…マジ無理や〜

ホント萎えるて   無理って言ってるじゃん

おかげで携帯取り上げられるしさ〜

あたしの人生に入りこんでくんなし


ウハウハは…まぁいずれいずれww←


あぁ〜そぃえば3月9日で卒業です!

早いよねぇ〜↓↓

今日から毎日卒業式練習入るっぽいし…

なんかちゃくちゃくと準備進んでるし…

寂しいっすよぉー

でも…卒業しなきゃなんですもんねぇ〜↓

答辞読むんやけど絶対泣くから

泣きながら読んでみんなの涙を誘うという…笑

この3年間、今考えるとすげぇ短かったな。

まだ1年の時のこと思い出せるもんなぁw

こうやってこれからあと数十年もあっという間に過ぎていくのかなって思ったら人生案外あっという間に終わっちゃうんだろうななんて思っちゃいますよねww

卒業式まで、出来るだけ毎日更新しようと思いマス!

卒業しても、このブログは出来れば更新したいです!

3年前の7月からこのブログをはじめました。

最初はヤプミーがよく分かんなくて誰か分かんないんだけど申請拒否しちゃったんですよね;;

その時に申請してくださった方、ごめんなさい!!


…すみませんこれからしゃべくり見てくるんでこの辺でおわります!!

コメ返は追記で!!



☆あ〜☆ 

February 11 [Thu], 2010, 19:41
どもどもww

なんだか最近学校好きな美優羽です☆

先日wまず一回目の入試が終わりました!

そして終わりました…泣

答え合わせしてみたら悲惨悲惨!!

約3分の2しかあってなかったよ…↓↓

あぁもう絶対絶対ぜーったい受からないよ…

二回目とか受ける気しねぇww笑

まぁ一回目はほとんど落ちるんだろうけどさー

やっぱ落ちると気持ちも落ちるよね↓

もう高校行くのやめるかww☆←


えぇ〜でゎww何書こう???

ぶはは☆←


あぁ〜明日は学校だ!

好きだけどねー♪

行きたくない理由もあるっていうねー♪

どうにかしてくれぃっ!もーぅ!!←


会いたいけどw

会いたいんだけどww

会いたくないやつもいるというww笑

みんなもそういうのあるでしょ??

あぁ〜でもここで言っちゃってる自分…

そうとうブラックですかねぇ〜^^;

ブラック美優羽再始動ですかね☆笑

あぁ愛してるよ〜

昨日もラブラブやったでね♪笑

好き好き好き〜(≧∀ノ)ノ♪←

君が好き〜♪

↑清水翔太wかっこいいよね♪


んなら今回はこのへんで☆

いつかまたっ♪


☆ちゃーす☆ 

January 24 [Sun], 2010, 22:02
またサボってました…

お久しぶりぶり美優羽でっす☆←

いやぁ〜最近はイライラすることもウハウハすることもたくさんあって何気充実していますよ!

テストとかバリバリでまじ萎えますし〜

いつめんとウハウハしたり〜←

てか!!ヤプログりにゅしたっぽいねw

なんかぷりてぃーだね!!笑


あ、あとw前言ってた野いちごデビューですけど!笑

miyuhaって名前で『Seven Days Love』って小説書いてます♪

まだ全然ですがよかったら見てください☆

そして感想いただけると泣いて喜びます!!笑

じゃあ追記でコメ返しておわりー☆



☆サボりんこ☆ 

December 04 [Fri], 2009, 16:14
すんません…めっちゃウザくてすんません。。。

ほんとサボりんこしてましたねー;;

じゃあまずコメ返♪

☆まみ☆
進路とかめんどいよねぇ〜↓↓
まぁだいたい決まってきたけど…がんばろまーい♪
恋愛w…ねぇ〜。。。
前の班めっちゃおもろかったし仲良かったもんねww
まぁ出会いは高校で探すかな^^笑


☆ぱんちゃん☆
久しぶりー!!元気やった!?更新超カメさんでごめんよー泣;
そうです美優羽さn英語の先生になりたいんです!!←
まぁでも結婚できればならなくてもいいんです!!!←
でも英語の楽しさをみんなに広めたいなぁ〜…なんてちょっとくさい感じで思いを抱いてるんですが…///
てかぱんちゃん部長さんになったんだ!!?
おめでとww\(≧∀≦)/♪↑↑
文化祭…はもう終わっちゃったかな??
何やったんー??成功しましたかっ!?☆


☆りぃな☆
コメありがとww
進路めんどくせぇよなぁ↓↓
でももう決めなきゃだしね^^;
お互い…がばしょ!!!☆


☆結菜☆
コメありがと☆
頭よくねぇし!!どこでもいけるわけねぇよww(泣)←
ひとまず結婚したいわ^^笑



みなさんコメ返とか遅くなってほんとごめんなさいm(_ _)m

最近は…なにがあったかな。。。

まぁまず11月14日にあった合唱祭は成功出来ました!!

生徒会長として初の行事だったんで、嬉しかったww

あ、てか言いましたっけ??

あたし生徒会長当選できましたww

あ、ありがとっ

今後は大きな行事はないけどサミットとかあいさつとかいろんな活動頑張って功績残していきたいと思ってるんで、同中の子!!是非是非協力してくださいっ!!☆


そいえば、前言ってた進路!!一応決まりました。

SK高校にしましたっ!!

競争率高いし、入ってからちゃんと勉強ついていけるのか、友達できるのか、とか…不安なことたくさん…ってか不安なことしかないけど、行くべきなのかな…って思い始めました。

テストの順位とか、だんだんあがってきてるし、きっと大丈夫。

…って思うようにしてます。笑;;

私立も、前は兄姉が受けたとこ受ければいいやって思ってたけど、ちゃんと自分が受けたいとこが出来たし…なんかいろいろ着々と決まってきてます!!

来年の今頃は…彼氏とラブラブできてるといいな♪笑

彼氏といえば恋愛ですけど…

その後の進展は全くと言っていいほどありません…泣

でもまだ好きです!!!笑

もうこうなったら中学3年間あいつにささげてやる!!笑

もう絶対振り向いてくれないなんてわかってるよ。

でも…想い続けるのは自由でしょ??

それまでに王子様が現れたら…ついていくけど☆笑



あ、そいえばみなさんにお知らせが!!

実は野いちごに会員登録して小説書き始めました!!

名前は『miyuha』です☆

まだ全然進んでないんですけど…進んだりしたらまたお知らせするんで、お暇な時によかったら見てみてください♪

それでわwww☆

☆わーぉ!!☆ 

October 06 [Tue], 2009, 17:50
約2ヶ月…放置してしまいました。。。

相変わらず金田さんLOVEですよww笑

マヂ結婚したいし(≧∀≦)↑↑w

久々にパソ開きwました…はいすんません(泣)

これからはちょくちょく書きマス☆

あ、あと小説なんすけど、美波と大翔をくっつけちゃって終わらせて、志歩と真己都のほうを中心として書いてって、完結させたいと思ってます!!

応援してくれてたかたがいたと思いますが!いなくてもいたと思いたいんですが!!←

これからは志歩を自分と思って書きますっ((え


えw話は変わるんですがww

最近…進路と恋愛で悩んでおります。。。

まず進路なんすケド、別行きたいわけじゃないけど先生になるにはやっぱ大学行かなきゃじゃないですか?あ、てかあたし今のところ英語の先生になりたいんですけどね??

で、親に迷惑かけたくないから出来る事なら国立大学へ行きたいんですよ。国立大学行くためにはやっぱそれなりの勉強しなきゃじゃないすか〜

だからSK高校行ったほうがいいってのは分かるんすよ。

でも最近体験入学みたいなのに行ったんですよ。

そこで、まぁ当たり前のことなんやケド頭いい子ばっか集まってきてて、その中で問題とか全然解けないし、先生近く通っても全然教えてくれんし・・・めっちゃ雰囲気がいやで


あぁきっとあたしここではやってけんな。


て思った。

んであたしが前から行きたかったSS高校。
は、体験入学いけなかったんですけどね。
ここはウチが小学生の時、兄貴が行ってたんで、なんでかあたしは必然的にそこに入るもんだと思ってたんですよ。そのまま中学入ってもそこに行くんだって思ってて…

だからいきなりSK高校とか言われてもさ…あたしは小学生ん時からずっとSS高校目指してたわけで…でも大学行くためにはやっぱSK高校へ行ったほうがいいんだよなって思うとなかなか決めらんなくて…

めっちゃくちゃ悩んでます今!!

そして病んでいます!!!←

進路についてはこんな感じっす。


つづいて恋愛ww☆

別れてもう2ヶ月が経ちましたよ。あと10日くらいで3ヶ月です。

早いよーな遅いよーな??

でね?夏休みが明けてやっぱちょっと辛くって。

でもちゃんと立ち直ったんです!!…って思ってただけかな;;

ある日の英語の授業や給食の時、、、

付き合ってた頃より全然話せてるんですよね^^;

そしてとても優しい…

まぁそれは本当の姿なんだと思いますけどね。

付き合ってる時にそうゆぅことするといろいろ言われるし?

まぁ↑はあくまであたしの推測っすけどw

まだ…好きなんかなー…って思ってました。

でも最近は友達っぽくなってきてるんやないかなって自分で思ってきてます。

いい感じで^^小学生の頃ほどじゃないけどね?

すごい今の雰囲気が好きです。

友達としてやっていけたらいいな^^♪

だから…今度は新しい恋がしたい!!

早く王子様つかまえるぞー!!

あ、捕まえてください王子様ー!!!←

んなら今日はこのへんで☆

またね〜♪

☆メッチャサボったわw☆ 

August 10 [Mon], 2009, 22:25
すんませんメッチャサボりました…

最近はー、更にはんにゃにハマっております!!

てか『風になりたい』買ったよww

カードははんにゃじゃなかったけどw

買ってから毎日2・3回は聞いてるww♪

何回聞いても飽きないんだよねww^^

特に2番最高ww(≧∀≦)b!!

みんなは買いましたか!?

もし買ってはんにゃが出たって人いたら譲ってくださいw

ちゃんと金払いますからー!!!笑

ちなみにあたしはしずるが出ましたよww

しずるも好きやでよかったけどw

やっぱ1番ははんにゃだww(≧∀≦)↑↑

というわけでww明日早いんでもう寝ますw

今23時23分やし^^♪

コメ返&バトン明日やるんでw

これから風になりたい聞いて寝ます^^♪

んならおやすみ☆

☆ひさしぶりぶりやな…☆ 

July 20 [Mon], 2009, 21:53
題名はスルーしちゃってww

なんかねw壊れてんのよwあはw^^

実は報告がww☆ ↓↓


実は彼氏と別れたんですよ
まぁ振られちゃったんですケドね(泣)
なんか…ちょっと長くなると思いマスが思い出を語っちゃいます笑

去年の11月14日に手紙で告って18日に返事もらったね。OKもらえた時はホントに嬉しかったよ。心臓口から飛び出るくらい緊張したなぁ…。それからクリスマスやバレンタイン、ホワイトデーとなんかいろいろあげたりもらったり^^もらったキーホルダー、実はチェーンを修旅の時に落としちゃったみたいなんだぁ↓↓ごめんね。それからはちがうチェーンにつけてたんだよ。でももう必要ないよね。今はカギつきの引き出しの奥にしまってあるよ。あたしとおそろのキーホルダーは持っていますか?まぁ持ってなくてもいいや。1回持ってるの見たしね^^あ、でもドナルドは見てない!!(笑)

今までホントにありがとう。
突然来た別れはすごいびっくりやった。けどね、ちょっと勘付いてたんだ。だからね、大丈夫だと思ってたの。でも、結構ダメージ大きかったみたい。あなたに教室で言われた『もう、別れよう』…最初はね、理解出来なかったんだぁー…馬鹿だよね。聞いてから少し経って心臓が破裂するくらい大きく動いてんの。笑っちゃうね。それから『家帰るまで誰にも言わないで』って。…なんで??どうして?『うん分かった』って返事したけどさ。その後あなたは席を離れたね。そのあとあたし泣いちゃいそうだったんだ。でもね、頑張って堪えたよ。えらいでしょ?泣いちゃったら絶対言っちゃうから。誰かに言っちゃうから。初めてのあなたとの約束がこんな約束だなんて。でも守りたかったの。あなたが嫌な事とかはしたくなかった。最後くらいいい女でいたかった。最後くらい…最後だから…約束果たしたかったの。そのあとまみに話しかけられたとき素っ気無くしちゃったね。ごめんね。話したら泣いちゃいそうだったからさ。ホントにごめんね。
今思うと、なんで理由とかいろいろ聞かなかったんやろって思う。でも聞いたとしてもあなたはきっと言ってくれなかったよね。あぁでも聞きたいな。あなたの口から聞きたい。

ねぇ、恵?
少しでもあたしのこと好きだった?
あたしは、好きだったよ
何度も別れよう、別れたいって思った
でも、それでもそう思うたび好きだって思い知らされたよ
きっと今は恵のとりこ。
一度だけでいいからキスしたかった
一度だけでいいから手繋ぎたかった
一度だけでいいから笑い合いたかった
一度だけでいいから思う存分話したかった
一度だけでいいから名前呼んで欲しかった


…なんてね。今言ったってしゃーねぇっつうのね。

振られたんやで吹っ切らなきゃって思ってんのになかなか頭ん中から出てってくんない…正直言ったら嘘だって言ってほしい。そう思ってたからか夢に出てきたんだ。夢の中では名前呼んでた。そんで空き教室に呼び出されて…そこからはよく覚えてないけど確か嘘だって言ってた…はず(笑)
すごいなんかリアルやった。でもだんだん離れてくの。
それが真実って事を意味してたのかな。

だからあたしはもう吹っ切ります!!
引きずってなんかやんないんだからッ!!



っつうわけで。

超見返してやる!!って事になりましたッ!

あたしを振ったこと後悔させたるし!!

とゆことで只今ダイエット中なんすよ♪

目標は
1、体重5キロ減!!
2、太もも5センチ減!!
3、ウエスト10センチ減!!

です☆

今んとこ間食してません!!あ、でもさっき唐揚げ食っちゃった↓↓

まぁその分腹筋とかで消費するけどね☆

んならw追記で画像とあーチャン芯チャンのバトン!!


☆味噌汁食いたい…☆ 

July 07 [Tue], 2009, 22:26
朝ご飯はやっぱり味噌汁食いたいよね。

…って中3女子が言うことか!?((言うよね〜

でもあたし的にご飯と味噌汁とほうれん草のおひたしがあれば最高♪

あ、おひたしはかつお節かけないでww←

…うん。なんか変人だな今日は((もだろ

今日はw特に何も…

あ、でもたむろったでw初(?)たむろww笑

今度うち来なよw部屋掃除しとくから☆

部屋ならいつ遊びにきてもいいやろ?ってママンに聞いたら

い〜よッ!!って言われたからねww

今年は気持ちよく勉強できるように(?)キレイに掃除しようかな^^

と思ってるんでww

それに夏休みは泊まり〜の大会するもんね!!←

みんなw泊まりに行くからなぁ〜ww笑

んで今日も話せんかった↓↓

もうホント全くの他人って感じだよ。

目も合わない

話し掛けれない

お願いだからあたしを見て

わがままだと思うケド。


あたしにだけ、笑って

他の人に笑いかけないで

あんたの笑った顔がどんだけ威力あるか知らないでしょ?


…なーんて。いえないんだけどね^^;

あーぁ。普通に話せるようになる日なんて来るのかな?

もうこれ以上ってか…進展なしに終わりそうだよ

きっついなーぁ。。。


うん。まぁ切り替えて!!

そぃえば前の記事で言ってた試合!!

1日目…なななんあなんあななn((

なんとなんとなんとぉぉッ!!!

決勝リーグ進出

12チーム参加して、3チームずつで戦って

そのリーグでの1位が2日目に決勝リーグで試合なんやw

で、1日目は1試合目は負けちゃったけど2試合目は勝って、

全試合1点差だったから総得点数でwうちが1位通過ww☆

で、2日目は1試合目はいい感じだったけど負けちゃって、

2試合目も負けちゃったから結果は4位。。。

でも12チーム中4位だからすごいよ!!目覚しい進歩だね!!←

ウチは全然貢献できなかったけどこんな楽しい試合はなかったよ!!

中体連では県大会いけるように練習もこれまで以上に以上に以上に!!

超頑張ってやるもんッ!!うん!!

んならコメ返ねww☆



☆まみ☆
けけけ…決勝…進出でしたねッ!!!
まみの活躍パネェげ(≧∀≦)!!笑
次の試合も頑張ろうねッ!!


☆結菜☆
協力してくれーぃ!!たのんますm(_ _)m
試合よかったよww…って知ってるか^^;


☆ぱんちゃん☆
頭良くないんですって。。。
兄にも言われたんすけど…
『期末でそんな取ったってしゃーねぇわッ!!』
…あ゛ぁ悪ぅございましたねぇ!!!←
すんません…コメ返で兄にキレました;;
でもほめてくれて(?)ありがとー^^♪

あたし乙女オーラ出まくりですかッ!!?
そりゃてーへんだッ!!←
美優羽さん頑張りますッ><!!!


☆まこ☆
うん…結構むずいんだなぁ〜泣↓↓
ホント!恵に好きって言って欲しいよ〜。><。



マヂ。。。なんか学校行きたくないな…

誰か席替わってくれーぃ

ジュース買ってあげるから…←

でもみんなには会いたい^^

授業はやりたくない><

遊びたい〜^^

勉強したくない〜><


…つまんなーい…

なんつってw

明日部活あるから行かなきゃ♪

部活だけ出たいなww

あ、選択Uも出たい!!英語やからww^^♪

マヂ英語好き♪もう授業英語と音楽だけでよくね??

んならーもう眠いでねるわ^^;

あーチャンと芯チャン!!バトン遅くてごめん↓↓

明日多分やりますッ!!

んにゃらww^^
☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美優羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みなさんこんちわぁ♪
名前の読み方は…みゆはデス☆まぁどんなふうに呼んでくれちゃってもかまいませんわぁww↑↑(≧U≦)b!それでゎちっとだけ自己紹介(?)しまッス☆意味不なところはスルーしちゃってww↑↑


★プロフィール★
青春街道まっしぐらの中2の女の子デス☆よく男って勘違いされるケドw実は女だったりw男だったりw(←!?)ラジバンダリ☆ぉぃ))
んでw部活は、ソフトボール部デス☆!ちなみにポジションはキャッチャー☆マヂキャッチャーやめられんでw(●>▽<)b!!
性格は…男勝り??ウン。まぁ時々乙女らしいっすケド多分たまぁにしかないっすよ。普段はマヂダンディーなんで☆←
好きなものとかはw漫画好きだしw部活好きだしwパソ好きだしwウン!まぁ知りたいことがあったらお気軽に話しかけてくださいネ☆


…とまぁこんな感じデス!!少し長くなっちゃいましたが…

それではごゆっくりどうぞっ!!


2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
☆コメント☆
アイコン画像nike lunar vapor 8 tour men's tennis shoe
» ☆バスケ画像3☆ (2014年07月29日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» ☆ボクココ〜美波〜☆ (2013年07月25日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» ☆ボクココ〜美波〜☆ (2013年07月25日)
アイコン画像buy generic Cystone online
» ☆ポエム☆ (2012年05月10日)
アイコン画像Rumalaya discount price
» ☆ポエム☆ (2012年05月10日)
アイコン画像discount Captopril online
» ☆ポエム☆ (2012年04月21日)
アイコン画像buy Esidrix online
» ☆ポエム☆ (2012年04月21日)
アイコン画像Mircette online kaufen
» ☆ポエム☆ (2012年04月21日)
アイコン画像discount Toprol
» ☆ポエム☆ (2012年04月21日)
アイコン画像buy generic Plendil online
» ☆ポエム☆ (2012年04月20日)
☆Yapme!一覧☆
読者になる
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE