日本にもこんなにあった!夏の甲子園魅力

September 25 [Fri], 2015, 4:11
お肉山ほど食べたいっていってたじゃない、何のお肉とはいってないじゃない!鶏肉だけどさ!
自分でも忘れてた、何かで応募した懸賞で。。。ミキハウスの短肌着(2枚)とコンビ肌着(1枚)が当選してたぁ〜!!ヽ(・∀・)ノ応募ってしてみるもんだね。(´∀`*)
初対面の彼母に言われた言葉・・・痛すぎる・・・しかも手土産に持って行ったお菓子も、玄関の外に紙袋プレゼントごと庭にポイッ!!と捨てられました。
その点プリンは油脂が入らないので良いのだけど、いつもネックはカラメルソース。
コスプレのお嬢さんたち写真を撮らせてとお願いしたら快く応じてくれました。とっても素直な可愛いお嬢さんたち青春ていいな〜!
昨日の札幌、32,9度ですって!この時期にこの気温は辛いものがあります。でも日中は外出もなく「漢検受検」に向けて猛勉強でした。それほど暑さも感ぜずに・・・
父が言う、お金の問題と仕事を続けられるかの問題をどうするかだね…んー、私の考えは甘いのかな?悩むなぁ(T▽T;)
一度気持ちをぶつけたんだから、もう何もなかったことにしてあげてはどうでしょうか。
写真箱合言葉掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おばちゃんまさこす
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/janomre8/index1_0.rdf