久々の更新ですぞ 

August 24 [Mon], 2009, 2:08
久々の更新でちょっと何書いたらいいのか分からなくて戸惑っています。

取り敢えず蝉の裏側を見なくてはならない不快な時期になりましたが如何お過ごし?
キモいからって握り潰してバラバラにすんじゃねーよコノヤロー。

なんか最近楽天に結構お世話になってたんだけど
金が無いからって結構放置してたんだわ。

そしたらポイント消えてやがんの。
もうね、マジブッ殺。クラウザーなら既にレ○イプしてる所だよ。
だって3000円の買い物が1000円で買える程貯まってたんだよ?
これガチで運営に苦情言い掛けたわ。
恥かくの嫌だからやめたけど。

もうね、ムカついて誰かに淫乱ティディベア見せたくなったわ。

開き直って車買おうと思ったわ。

愚痴は此処でオシマイ。
さようなら。

なーすすく水せーらーネコミミばにーにーはいこっぷれハードSM女王様☆ 

June 13 [Sat], 2009, 12:36
理想はいっぱいあるけれど〜

やっぱりょぅυ゙ょは捨てられない


ぺったんぺったんつるぺったん♪
ぺったんぺったんつるぺったん♪もきゅもきゅあきゅーんつるぺったん♪
くぎゅくぎゅくぎゅーぅつるぺったん♪
あきゅあきゅひゃうんぐるぐるぐー
長門「えっちぃのはいけないと思いますっ!」

なーすすく水せーらーネコミミばにーにーはいこっぷれハードSM女王様ー
ツンデレヤンデレデレデレもさあ一緒にー












だけどやっぱりママがすき。

鳩山さんのおっぱい 

June 12 [Fri], 2009, 1:08
うんこ















うんこ
ていうかここ見てくれてるモノ好き様はいらっしゃるのでしょうか
突然だけど、うんこ味の松崎しげると松崎しげる味のうんこどっちがいい?
クリスマスのプレゼントにどちらか選択しないと死ぬって言われたらどっちがいい?
もはや子供に一生のトラウマと羞恥を植え付けさせるボランティア、実施しませんか?
これぞ究極の二択だと思うの。

はぁ〜
板尾かっこいぃ〜痺れるぅ〜(´∀` )





わしカリスマや

ヤプース君を責めたい 

June 05 [Fri], 2009, 2:00
やあ憂欝と困惑が入り交じり虚無感しか残らない季節がやって参りましたが如何お過ごし?

突然ですが、私はいきなりブログかなんかでキャッチ・ナンパされたアピールし出す淫乱痴女と、犬に服着させるスイーツと
自分の子供にDQNみたいな当て字みたいな気持ち悪い名前を付けたがるいつまでも厨気分なスイーツ脳DQNママが、大っ嫌いです!

そりゃもう、ゾウさんより嫌いです。
ゾウさんで思い出したけど、ゾウって言わばちんちんだよな。びろーんだよな。
ブリーフ穿いてないと逮捕されるよな。
ブリーフと言えばブリーフ会社とかあるのかな。あるとしたらどんな名前?
いや、もしかしたら案外ムーニーマンと経営してるのかも・・・?
寧ろムーニーマンがブリーフ経営してるのかもしれん
だとしたら全国からブリーフをオムツに転化すればいいと思うんだ
そしたら老人の尿漏れによる心配も免れるし一石二鳥だと思うんだ

穿かせるオムツって言うより穿かされるジジイって感じだよな

ちゃわんむし食いたい 

April 25 [Sat], 2009, 23:51
Dear.大好きな人

付き合い初めは楽しかった

最近喧嘩が絶えない
思い返せば言い合いばっかり
正直恋愛に疲れてきちゃった
もう別れちゃいたい…


と思っているあなたへ

恋愛baton START.



最近喧嘩ばっかりなんだ?

ていうか画面から出てきてくれない

そっかあ
何が理由で喧嘩しちゃうの?

惨事と虹の違いってわかるかい?^-^

どっちが悪いの?

おまえ

でもね、
喧嘩なんて付き合ってれば
絶対にあるんだよ

なんで上から目線なの?死ねの?

私はいろんな意味で、
本音を言い合える関係
君みたいに喧嘩が出来る関係
憧れたりするなあ

そんな事より私に合うミルクは無いかね

その喧嘩がちっぽけな事でも
大きな事だとしても
そのくらいで崩したくなる恋愛を
君は今までしてきたわけじゃないよね?

おまえが語りだすのかよ

本気で好きだったんだよね?
相手のことを

うん・・・愛してる

じゃあ「別れ」という言葉は
自分の中で消すことは出来る?

くぱぁ

本気で別れたい
この気持ち、
誰も分かってくれない…
そう思ってるのは君だけじゃないよ.
今までいろんなカップルが
この複雑な気持ちを
乗り越えてきたんだよ?

いやだから何でそんなに上から目線なの?馬鹿なの?

相手だって
本気で愛していなきゃ
本音でぶつかってこないよ

「」
愛しあってるからこその
喧嘩だよ…?

「」
私は何も知らないから
何も言えないけど…
こんな広い世界で
たった2人同じ気持ちになれて
たくさん愛しあったあの日々
これから作りあげていくはずの
たくさんの思い出を
"喧嘩"で終わらせてほしくない

うんうん




で?

別れを告げる前に
もう1度思い出してみて?
楽しかった日々を

ちんちんおっぱい

後悔しない自信があるなら
自分の決めた道を進むといいよ

てめえに指図される筋合いはねぇ

最後に、


…人を愛する、
こんな素晴らしいことはないよ…

なにこのひときもちわるい;^q^

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=71628
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

「今月から僕がテレビで見られなくなるかもしれないんです」 

April 23 [Thu], 2009, 21:12
もはやこのネタ祭られすぎて飽きてきたんですけどね

草なぎ剛が逮捕されましたね。
ファンには大変申し上げ難いのですが








ざwwまwwあwwwwwwww
今宵も公然猥褻で飯がウマイ!wwwwww


しかし心中お察し致します。
私もよく酔うと全裸で発狂したくなりますもん。

けどこの事件、ぶっちゃけこんな些細な事で皆騒ぎすぎじゃない?
ニュース速報する程も無いじゃん?

だって鳥肌実なんて前科二犯だぜ?
それ以外はただ注意されて終わりだったしね。

まあ鳥肌様は銃刀法違反と公然猥褻二犯をネタにできる訳だけど、草薙は言えばジャニーズでスマッペの一員だからなぁ。


だから草薙君の為にも、少しでも刑が軽くなるようにも
皆で公園で全裸になって発狂するヲフしませんか?




ね☆(^_-)

歯茎痛い 

April 20 [Mon], 2009, 14:58
俺の名前は長沢武。
25歳だ。

巷では名を馳せた悪と言われている。
一日に吸う煙草は基本3本。
これだけで中々の悪だろう。

しかし、悪だと噂されているのにも関わらず、今までの女性経験が全くと言って良い程皆無なのだ。
こればかりは流石に恥ずかしいので言えない。

しかし、最近では開き治っで硬派な悪゙だという触れ込みで通しているのだ。

だからか知らないが、会社の部長には『世界一モテない硬派な悪童貞』に抜擢されたのだ。

正直、僕には辛かった。


今日もいつものバスに乗り込み、席が空いてないか確認する。
しかしこの糞人混みが多い中、席を座れるハズが無かった。

だから俺は立ち込むしかなかったのだ。

すると、俺の目の前には少し小さめの、細身で可憐な女性が立っていた。

歳は、俺と同じ・・24.5辺りかな?
取り敢えず見た目はかなりのタイプなのだが、この人込みの中なので身を寄せ合ってしまうのだが、
かなり良い匂いがする。

ああ、こんな女性がもしも彼女だったらなぁ
と、色々妄想を膨らましている中、次で降りないといけないので俺はその場を立ち去った。

すると、その女性も同じ所で降りようとした。


俺は、煙草を買いに行く為にコンビニに立ち寄った。

するとそのさっきの女性も、俺と同じコンビニに立ち寄った。

俺は今日、かなりラッキーだと思った。
別に付き合ってる訳でも無いのに。


そして、俺は煙草を買い終えると、突然尿意に襲われ
トイレへ行こうとしたのだ。

そしてトイレのドアを開けると、俺は予想だにしない物をこの目で見てしまった。

なんと、さっきの女性が尻を丸出しにしている。
大便の真っ最中だったのだ。


続かない

てすと 

April 20 [Mon], 2009, 14:37







某掲示板へ 

April 12 [Sun], 2009, 2:27
本家で書き込むと馴れ合いになりそうなのでココで述べる。
確かに某掲示板の管理人は日本語は成立してない馬鹿だけど意見は正しいと思うのよね

>> 大衆を見下してる奴は言わずに自分の内に秘めて実行してるよ

自分の行動や考えを民衆に露呈してる人間は、他人を見下してない証拠
これにかなり同意できる。

民衆を見下したアーティストなら、何も論意をひけらかさずにそのまま実行するだろうね。
管理人はステレオタイプである事を否定しない限り、枠に嵌められていない人間と見た
パンクやロックは主に『反骨精神』という枠に嵌められたステレオである
理由も無く反骨してるアーティストを見るとイライラするし、そもそも中身の無い只明るいだけのパンクロックは見るにも耐えなくなってくる

「反抗してる俺カッコイイぜ!」的なパンクバンドあるじゃん
私は精神的には根暗な人間なので、中身の無い明るさは大嫌いなのよ。
この意見でさえアイロニックなのだろうけれどw


大分論点がズレてしまったようだけれど、あまり意見を露呈しないアーティストは民衆を見下してるのですよ。
これだけはハッキリ解ります。本当にありがとうございました。


ごめんなさいごめんなさい放置してましたごめんなさい 

April 07 [Tue], 2009, 1:49
ロリポおじさんと愉快な仲間のチャットバージョン



ロリポおじさんの発言:
こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!

あなたの発言:
死ね

ロリポおじさんの発言:
そういう言葉は嫌いだぽ!

あなたの発言:
こんばんわ!

ロリポおじさんの発言:
こんばんぽ!

あなたの発言:
ゲヘヘ

ロリポおじさんの発言:
今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。

あなたの発言:
キチガイ乙

ロリポおじさんの発言:
う〜ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。

あなたの発言:
頭悪いですね。

ロリポおじさんの発言:
これからも頑張っていろんな言葉を覚えていくぽ!

あなたの発言:
真に受けてんな

ロリポおじさんの発言:
今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。

あなたの発言:
うんち

ロリポおじさんの発言:
・・小学生?

あなたの発言:
・・・あ?wwww

ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

あなたの発言:
うぜえ

ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

あなたの発言:
死ねカス

ロリポおじさんの発言:
そういう言葉は嫌いだぽ!

あなたの発言:
眠い

ロリポおじさんの発言:
ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ

あなたの発言:
やっぱり頭悪いんだね^−^

ロリポおじさんの発言:
これからも頑張っていろんな言葉を覚えていくぽ!

あなたの発言:
がんばれ

ロリポおじさんの発言:
ありがとう!頑張るぽ!

あなたの発言:
ちょっとかわいいな

ロリポおじさんの発言:
・・・ぽっ。照れるぽ。

あなたの発言:
セックス☆

ロリポおじさんの発言:
・・・そんな事言って楽しいぽ?

あなたの発言:
全力で死ねwwwwwwwwwwwwwww

ロリポおじさんの発言:
そういう言葉は嫌いだぽ!

あなたの発言:
おじさんは何歳ですかあ?

ロリポおじさんの発言:
ロリポおじさんは31歳だぽ。フケ顔だよね。

あなたの発言:
うわぁ答えたwwww

ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ

あなたの発言:
つか31wwwwwwwwwwじじいじゃねwwwwwwww

ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

あなたの発言:
ぶっちゃけ81歳に見えるよ^−^

ロリポおじさんの発言:
ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ

あなたの発言:
うんうん都合のいいことはスルーですねわかります

ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ

あなたの発言:
ちんこもーみもみ

ロリポおじさんの発言:
・・・恥ずかしいぽ

あなたの発言:
うわぁ・・

ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ

あなたの発言:
家族は?

ロリポおじさんの発言:
家族構成ですか?お父さんは52歳で木こりをやってるぽ。おかあさんは51歳で掃除が大好き。兄弟は7人い
ておじさんは3番目の子供だぽ

あなたの発言:
何ちょっといきなり真面目に答えてんだよwwwwwwwwww

ロリポおじさんの発言:
わからないぽ・・

あなたの発言:
職業は?

ロリポおじさんの発言:
レンタルサーバーのサポートをさせられてるぽ・・・。

あなたの発言:
お前だけ現実的過ぎて萎えるんだけどwwww

ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

あなたの発言:
身長は?

ロリポおじさんの発言:
もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ

あなたの発言:
うぜえ。家は?

ロリポおじさんの発言:
ボクの住所は教えられないぽ。でも、福岡県福岡市にすんでるぽ。

あなたの発言:
福wwwwwwwwwww岡wwwwwwwwwwww

ロリポおじさんの発言:
もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ

あなたの発言:
初体験は?

ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ

あなたの発言:
まんこ

ロリポおじさんの発言:
・・・恥ずかしいぽ

あなたの発言:
流れる涙を時の風に重ねて終わらない貴方の吐息を感じて

ロリポおじさんの発言:
わからないぽ・・

あなたの発言:
じゃあの。飽きた。

ロリポおじさんの発言:
ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ



ロリポおじさんとも今日も楽しくいっぱいおしゃべりしたよ^−^!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MOGUWAI
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミクスチャ、HR/HM
読者になる
メタラー
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ちゃわんむし食いたい (2009年05月03日)
アイコン画像実穂
» ちゃわんむし食いたい (2009年04月28日)
アイコン画像あゆ
» 歯茎痛い (2009年04月23日)
アイコン画像ぬらちょす
» 歯茎痛い (2009年04月21日)
アイコン画像モグワイ
» ああああああああああああああああ (2009年04月02日)
アイコン画像りんご
» ああああああああああああああああ (2009年04月01日)
アイコン画像斉藤 豊
» 厚生労働省万歳 (2008年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる