がんばったもんだなー 

February 17 [Sun], 2008, 18:36
 昨日、理由不明で一睡もしていません。
寝ようと思った時になぜかおめめパッチリで目つぶっても寝れませんでした。
だから、母ちゃんと一緒に24のシーズン5を2時間ぐらい見ました。
その後も眠れずぼーっとしていたので予約して買ってもらった「ARASHI AROUND ASIA+in Dorm」をオールプレイで見ました。
感想はここでは書きません。やっぱ嵐の話はアラシゴトで書かないといけないので。

 んで、その後も寝れず勉強とか嵐の曲を聴きまくって夜が明けました。
結局一睡してません。
それが響いたのか学校に居る時すんごくしんどかったです。
でも、居眠りはしてないですよ。

 がんばったもんだねー
明日はちゃんと寝よう。

給油問題 

February 13 [Wed], 2008, 15:46
巷では、なにやら、給油のことで揉めていますが、これは関係ありません。アーム部分があまりにファンキーなので、、、都内某所。蛇足ですが、歯医者の診察台のアームもイカしてと思うのですが。。。

中文連 

January 30 [Wed], 2008, 22:23
今日は中文連がありましたーー

私が参加したのは合唱で(春に)と言う曲を歌いました〜〜

女しかいない学校なので

当たり前の女性合唱なのです。

合唱で参加した学校は私の通う学校以外に3校が出ていました=

後は吹奏楽の部で・・・16校出てました。

私も吹奏楽やってるけど中文連には出ませんでした(泣)

ちなみにクラリネットをやってます。

今回の中文連で上手だと思った学校は2校しかなかったです・・・・・・

(自分の学校は入れてません。)

っとゆうことで終わります><//

7月8日 鹿島北堤防 

January 18 [Fri], 2008, 10:23
2007年7月7日七夕  夕方6時から翌朝7時までのオールナイト  H&T

先週の釣果0のリベンジ釣行です
今回は秘密兵器 ガス投光器投入
到着すると先行者の話が聞こえてきた
『今日はもうえさもないしそろそろ上がるヨ』
『いかが30杯くらい釣れたから・・・』
・・・・・???まだイカが釣れるの??先週は釣れなかったのに??
結果は写真の通りです
アジが100匹くらい、イカのキープは4匹
真剣に狙えばイカもかなり釣れたと思われる
日が暮れて投光器に火を入れるとアジは延々と連れ続いた
今回はアジ釣りと 泳がせにしぼった
しかし、泳がせにもイカが抱きついてきてしまい結局こちらは不発
(あみできちんとすくえば、イカもかなり採れたはず)
夜が明けて明るくなるとあたりが止まったので7時でEND
夜の肴はアジの刺身とナメロウで・・・・

スイマー(∀)♥ 

January 14 [Mon], 2008, 1:19
 かわいいイ★!!




もらうOR転載のときゎコメと傑作ポチしてほしいなぁ=♥ 笑


 転載ゎ、Harukaゎ♥貴久♥渉♥斗真♥竜也♥ラヴ(愛′∀`p)q☆*゚

京都サンガF.C. vs セレッソ大阪 

December 29 [Sat], 2007, 22:35
     



 今日ゎホームの西京極で〓京阪ダービー〓がぁりました!!!



 最近なか〓勝っ試合を観てぃなぃので今日こそゎと思ぃながらスタジアムに☆



 ちょっと肌寒かったんですが、ぃっも以上にお客さんも多く



 かなり盛り上がってましたょ



 試合が始まるとみんなテンションが上がって声援が凄かったです♪



 久々に西京極で15000人ほどの人を見ました



 監督が代ゎり最初の試合。。。



 どぅなるかと観てぃましたがそんなに変ゎったとこゎなく、



 惜しぃ場面もぁって、凄く気合が入ってるのを感じました!!!



 特に、渡邉選手のゴールゎ気持ちが入ってましたね



 ちょっと打たれちゃぃました



 結果的に、引き分けで終ゎってホンマに悔しぃけど、良ぃ試合だったと思ぃます



 でもそろ〓勝ってほしぃなぁ。。。
 

ハロウィン 

December 19 [Wed], 2007, 3:18
今日はハロウィン♫



楽しい一日ですね〜?



小さい頃から イベント好きの母が パーティーをしてくれていたので 大好きです♪



そこで・・・・。



今年は彼の職場に プレゼント

お菓子の詰め合わせを 人数分用意しました♫



これは残り物ですが ハロウィン柄のビニールに お菓子をたくさん詰め込んでみました。




バイトのシフトの関係で ハロウィンに間に合わないわけにもいかないので



日曜日から配ってもらっています。




みんな喜んでくれているようで よかったです♫



お店の売上も昨日の時点で 予算を達成しているので今日は末締めながらも 余裕の営業らしい。



彼のお店は 3ヶ月連続で予算を達成すると ミニ・ボーナスとして



諭吉さんが届きます♡




お仕事お疲れ様 

∞プチプチ 

December 11 [Tue], 2007, 19:01
∞プチプチがほしい。






ほしい。











ほしい。
























ほしい。

BoA(+●'艸`*bq)⌒+Pq*§ 

December 04 [Tue], 2007, 23:00
歌うまいし。+゚♦ダンスうまいし。+゚♦かゎぃぃしヾ(●´Д`●)ノ゙最高♡

最近のマイブーム・・・? 

December 01 [Sat], 2007, 16:53
少し前の夜勤の時、同僚がポップコーンを持ってきたので何年かぶりに食べてみたのでした









というのも、普段は殆ど間食ってしませんし、ポップコーンに代表されるいわゆるジャンクフードとジムトレーニングってのはなかなか厳しい対立関係にあるものだから、なおのこと食べてなかったのですが・・・









いきなりハマってしまったのでした_| ̄|○












ところがその同僚が持ってきたのは普通に袋に入ったポップコーン










ハマるとすぐにあちこち研究を始めてしまうこの身









レンジでチンするとすぐ出来上がる簡単ポップコーンを発見してしまったのでした^^;










特にこのバター味ってのが刺さりました










1袋100円!










これを発見して以来、なんだか毎日欠かさずいただいております_| ̄|○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janobu1750
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» がんばったもんだなー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» がんばったもんだなー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» がんばったもんだなー (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» がんばったもんだなー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» がんばったもんだなー (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» がんばったもんだなー (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» がんばったもんだなー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» がんばったもんだなー (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» がんばったもんだなー (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
» 給油問題 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる