くび 

2007年11月23日(金) 15時26分
ただいま就職活動中です。
求人情報みたり、応募してみたり、履歴書・職務履歴書いてみたり、結構楽しいじゃないの。

でも、だんだんと落とされたりする内に落ち込んでいくんだろうな…

悲しいけど 

2007年11月09日(金) 2時55分
あー例のK君はなんとAさん好きらしいよ〜
あーそーなんだー
今まで知りませんでした

1日一回会話できただけで、幸せ!
なぁんて思っていたのになー

はぁー
会社に行く気力というかモチベーションも上がらないから!

ショック!

どーにもならない 

2007年08月02日(木) 1時19分
最近というか随分前からですけれども、職場に気になる人がいますよ!
でも私は声かけたりできないの。

アピールできません。
みんなともっと喋れるよーにならないとダメなんだよね(ToT)
私かなり浮いてるし…

そう思うとA君は人付き合いも大変お得意でイイヒトだったなぁ〜
いまでもだらだらかんがえてるあたり、いまだに未練があるのかな。
今は、K君好きだけど、、どーにもならないなぁと思っているので、多分どうにもならないのでしょうね(ToT)


なりたいんだけどね。。
やっぱりどーなかなってもいいなと思える人がいいのかな〜
そうじゃないなら彼氏なんてすぐ出来る気がするよ!

読書メモ 

2007年07月25日(水) 1時26分
重力ピエロ
蛇行する川のほとり
葉桜の季節に君を思うということ
陽気なギャングが地球を回す
黄色い目の魚

葉桜と陽気なギャングはおもろーい!

幸せに! 

2007年07月23日(月) 1時03分
ワイルドストロベリー!
幸せになれるかしら?
1ヶ月はかかるみたいね!!

しゃべる 

2007年07月22日(日) 14時57分
私自身が人とおしゃべりできるようになると思うコツ

1 対人恐怖症とか思わない!自分は普通なんだと思う。対人恐怖症だとたおもうと自信がなくてビクビクしてしまう。なんでもいいから堂々とする!
2 おさえておくべき、なにかと話題にでるもの。
天気の話はよくでる。朝の挨拶がわり!
年齢があがるにつれて、旅行の話がよくある。
好きな音楽ベスト3と好きな映画ベスト3とかね。

3 見た目は大事。めちゃめちゃ綺麗にはなる必要ないけど、それなりにはすべき!

引き続き 

2007年07月12日(木) 22時23分
ハマってますよ!S☆Mから始まり次は君に届けです。めちゃおもしろい!今日一気に2冊買いましたよ!
本当は4巻まで読みたい・・・
でも明日まで我慢だ!

スイート 

2007年07月08日(日) 1時18分
スイートミッションよんでたら、また続き読みたくなってきた。
なぜか1巻と3巻しかもっていない。。
2巻は買ってないんかなー


今はもう5巻まで出ているみたい。しかも、まだ続いているの!
私もう終わったものだと思ってた。。。


来週は実家に帰るので、お土産代をつくるために、本とゲーム売ってこようと思います!1000円ぐらいにはなってほしい。
無理かな。どうかな。
いらないものだから、やっぱりそれなりの値段なんだよね。やっぱりね。

七夕 

2007年07月07日(土) 1時50分
モー娘。ってみんなできちゃった婚なんだなー。
うーん。
イメージあんまりよろしくなくなってきたなぁ〜





たぶん想像しているような事は、起こらないだろうな。8月で辞めてしまうのって悔しい。出来ることなら、11月までやりたかったよー!


耐えれないぐらい仕事無いんですけどね…
もうちょっと仕事あればなー
頑張れるんだけどな!

あー 

2007年07月05日(木) 22時27分
結婚したいよー
指輪プレゼントしてくれるひといないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おお振り
読者になる
仕事できない
恋人できない
友達できない


三重苦だよね。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる