移転♪ 

May 14 [Sun], 2006, 21:55

突然ですが移転しました

また遊びにきてちょ



うわぁ〜(=_=) 

May 09 [Tue], 2006, 23:56


今日8時に寝てた(^^;)
あやより早くに…汗

本読んでとか言われたけと゛やだとか言っちゃった。

かわいそうなことしちゃったわ(# ̄3 ̄)

でも今日残業もしてやけに疲れてたんだもん!!

しかもしかも

テレビ何にも見てないしo(T□T)o

こんちわ。 

May 08 [Mon], 2006, 13:20


GW明けましたねぇ。
うちパソ買っちゃいましたよ
貯金崩して…
で、今新しい使ってるんだけどやっぱ全然違うね
画面も綺麗だし、説明書とかもわかりやすいし
大事に使わないと!!!

5日に実家泊った時、兄ちゃんち子も泊ったんだけど
私が風呂入れて寝かしつけてたら
『おかあしゃんいないと寝れなあい
なんていい始めちゃってさ。
なだめてたんだけどやっぱダメで迎えにきたよ
じいじっちには泊れるくせに(うち離婚してるから別なのよね)
ばあばっちには泊れないみたいでおかあさんも
ちょっと怒ってたよ

次の日は買い物行ってサンダル買ってもらちった
今年の夏はそれで過ごせそうだよ
でも子供が居るとほんとゆっくり見れないよ
たまにはゆっくり買い物したいよ〜〜〜。
東京でも行って
まっすーちに行く(ヲイヲイ)
同電とかしてみたい
あくまでも偶然を装ってねワラ




世の中 

May 04 [Thu], 2006, 22:04

ゴールデンウィークだっちゅうのに…。

うちは一日しか休みがなくてその貴重な休みが今日でした。

が…

コジマ行ってヤマダ行って夕飯食べに行って終わりましたとさ。

悲しい…。

どこ行っても混んでるからこれくらいでいいのかもね。って言い聞かせてる?!σ(^_^;

パソ見たら12万くらいで良さそうやつあったよ。もう少し考えます。

でもパソないと不便なんだよな〜(*_*)

じゃに情報がわからないしさ↓↓



昨日車でサヤエンドウ聴いてたら

あや『さらさらな髪の毛の人誰だっけえ?』

私 『まっすー?』
携帯の待ち受け見せてあげたら

あや『そうそう!この人!この人あやちゃんにばいばいしてくれたんだよねえ(^-^)』

私『いやいや私に振ってくれたんだけど!』
これは心の中の声です。

だけど

私 『そうだねえ(´ー`)』
なんて言っておいたよ。あれは確実に私のうちわに反応してくれたのぉ!
私って大人げないかしら(^_^;

壊れたかも(+_+) 

May 03 [Wed], 2006, 10:06


またパソ壊れたかも〜(;_;)

これから多分携帯で更新するしかないよ。

パソ新しく買うかも。

明日コジマでも行ってきます。

はあ、金ないのに〜・゜・(>_<)・゜・




にゅうす終わっちゃったね…。でも個々の活動頑張って!!!来年まで楽しみに待ってるから。

しげとこやまっちの連載見たらにゅうす好きなんだなぁってすごいわかったよ(´ー`)

みんな待ってるからね〜!!!

ただいま!! 

April 30 [Sun], 2006, 2:10


今日は友達と飲み会でさっき帰ってきました
夕方5時から二軒まわってカラオケ行ってはじけてきたよ
でも私カラオケ好きじゃないからあんまり歌わなかったけど
昔はよく行ったけど音痴すぎてもう歌えませんよ
友達(notジャニファン)が錦戸くんがかっこいいなんて言い出して
でもジャニーズだったのも知らなくて、ましてやNEWSなんてグループに所属
してることなんてもってのほかで。いちから全部教えてあげましたよ
画像あげたら早速待ち受けにしてたよ
コンサート行きた〜いなんて言われたけど来年だね
でもジャニファン増えてちょっと嬉しい




今日の仙台NEWSコン行きたかったよ〜〜〜(>_<)
どうだったんだろーーーー??






まじ?! 

April 27 [Thu], 2006, 22:19
亀ときょんきょんが真剣交際って

まじ

そんなことありえるかなぁ

ありえなくもないか

ちょっとびっくりしたニュースでした




誕生日会♪ 

April 25 [Tue], 2006, 9:25

今日は幼稚園の誕生会に行ってきます

23日であやも5さいになりましたよ。

ほんと早いもんです…。

生意気でしょんないけどこれからも元気いっぱいで大きくなってください。

昨日は生まれた時の写真を見ながら

あのときは可愛かったなぁと…。ワラ





Vコンの日程きた

私てっきり今年はツアーやらないかと思ってたから不意でびっくりしたよ。

でも全部一回公演って。もう体力的に無理なんて

でも絶対追加公演があるか

まだどこ行くかわかんないけど無事会えますように!!!



じゃ。




俺みたいよ、おまえの笑う顔


…(ε

ばーい



まっすーの真似してみたワラ






びっくりよっ(*_*) 

April 22 [Sat], 2006, 18:16


あやが夜鼻血を出したのよ。

うつ伏せで人のとこで寝てたから動かそうと思ったらシーツに血がっ!!!!

しかもパジャマの袖と手にもついてたからさあ。
かなりびっくりよ(>_<)

どうも寝ながら鼻をいじいじしたらしくそれで出たらしい。

なんともなくてよかったけど勘弁してほしいよ。
寿命が縮まる(;-_-)=3 フゥ


昨日のクロサギ頑張ってみてたんだけど

途中で負けて寝ちゃったよ(^^;)

でも朝見た!

こやまっち出てたねえ(*^_^*)

次は誰?NEWSメン希望です(^∧^)笑

こんちには。 

April 20 [Thu], 2006, 13:37

子供が熱を出しました。

今日は幼稚園休んで私も仕事休んでゆっくりしてます。

新学期が始まって疲れが出たのかな

今は微熱程度だし多分大事にはならなそうだな。

そそ

昨日KAT−TUNコンチケが着ました。

センター1ブロ

すごくない(カツンのステージ構成はよくわかんないけど)

っていっても私が行くわけじゃないんだけどね

最近やけに良席が舞い込んできます

この勢いで健の舞台も良席ならいいのになぁ




アマゾンでやまぴのCD予約しちゃった

あと前に出たいのっちの本も。










P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★..プロフィール..★

*-名前-*
mayu 

*-誕生日-*
2/16 

*-血液型-*
A 

*-担当-*
V6

*-好き-*
NEWS 

★..ブログ紹介..★

*-ブログ名-*
I LOVE じゃにーず 

*-ジャンル-*
ALLジャニ−ズ

 
ジャニーズブログランキング


最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転♪ (2009年05月11日)
アイコン画像SHINO
» うわぁ〜(=_=) (2006年05月11日)
アイコン画像めいりん
» こんちわ。 (2006年05月09日)
アイコン画像りか
» こんちわ。 (2006年05月09日)
アイコン画像りか
» こんちわ。 (2006年05月08日)
アイコン画像エリコ
» 世の中 (2006年05月06日)
アイコン画像
» 世の中 (2006年05月06日)
アイコン画像めいりん
» 世の中 (2006年05月05日)
アイコン画像りか
» 世の中 (2006年05月05日)
アイコン画像めいりん
» 壊れたかも(+_+) (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jannys-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる