競馬!! 

2005年03月06日(日) 14時07分
今日は競馬だーー1ヶ月ぶりにできる

前にも言った通り重賞だし期待の馬がでるんで、
予想してみよう

今日の中山11R弥生賞なんだけど、1頭すごい
のがいる

まだわかんないけど

アフィリエイト 

2005年02月20日(日) 22時57分
昨日、アフィリエイトに関する本を買ってみた
この本がなかなかわかり易く書いてあってアフィリエイト

をだいぶ理解できた気がする

ブログすら今月始めたばかりだけど少し暇ができたら
HPもつくってみたいと思う

アフィリエイト、この間TVで見たら50万人近くやってる
らしい

いまさら始めてもって思う方もいると思う

疲れた〜 

2005年02月17日(木) 4時08分
こんばんわぁ〜最近9時ごろ寝て1時に起きてみたいな不規則
な生活が続いてます

夜中に色んなサイトを巡ってアフィリエイトの方を2,3個増やしま
した使ってみて良い所があればここでも紹介していきたい

と思います

それからもうちょっと見やすいプログになるように頑張りますので、
大目にみてくださいなぁ

それでわ6時から仕事なのでしばし寝ますおやすみぃ〜

忙しい 

2005年02月16日(水) 1時47分
こんばんわぁ8日の日に作ったのはいいけど仕事忙しくてなか
なか更新できなかったです

これから多少ひまもできるのでいっぱい更新していきたいです
頑張って運営していきますので見ていってくださいね

しかしこのプログってやつなんですがまだ2わかんないことばか
りです。徐々にわかっていくつもりなのでお気づきのてんがあり

ましたらなんでも言ってくださいね〜

浮気の境界線 

2005年02月08日(火) 3時47分
皆に聞きたいんですけど浮気ってどこからが浮気??
俺が思うに黙って1対1で遊んだら浮気って思うけどこれって普通

昔は電話しただけで浮気だと思ってた
皆の意見を聞かせてくださいな

何でこんなこと聞くかと言うと今日それが原因で別れました
心が狭すぎるのかなぁ。。。

はじめまして〜 

2005年02月08日(火) 3時37分
初めてこのプラグ?プログ?ってやつをやってみました
すげ〜むずかった

とりあえずここでは独り言の様な疑問を皆に聞いてもらえたらとってもとっても嬉しいです

素通りでもいいから見てってくださいな
それではよろしく
Google
Click Here!

フルーツメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jannne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる