新しい勉強2 

February 17 [Sun], 2008, 18:24
土曜日に2回目の勉強がありました。

今月の授業は終わってしまいました・・・

で、土曜日は群馬まで足を伸ばした勉強でした。

少し景色のよい山は

必ずと言っていいほど ゴルフ場が作られて

斜面が削られてしまっている。

林業が廃れて 山で暮らすために手段だったのだろうが

こういった付けは 必ず子供たちが背負うようになるというのが

環境問題の典型的なパターン。

温暖化とか何かよりも

日本の山の再生

そして 再生するには

人の心の再生だろう

それも

環境問題でよく言われていること。

言うは易く行うは難しですね。

どうしようか・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 15:17
文化祭マデあと少し・・・・
合唱どうしよう・・・
男子がやる気になってくれない・・・・
あぁァ;;もう時間ないのにぃィ.。o○

やるからには勝とうよっっ!!!!!!!!
やれば出来るんだカラさ☆

って言いたいケド男嫌いだカラ言えない。。
でも勝ちたいんさ〜〜〜〜!!



文化祭がおわったらすぐテスト期間・・・・・
今回ゎまぢめに勉強しマス;
ブログ更新できなくなるかなぁァ;
あぁ・・・・前期で行きたい・・・

初・柿仔 

February 05 [Tue], 2008, 13:31
今日、初めてブログをゃってみました↑↑
初めてなので、ぃろ〓と分からない所ぁると思うけど、
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろしくお願いします♪
毎日、日記を書ぃて行きたぃですヾ(●´∀`●)ヶラヶラ

2007.9月号 食事献立予定表 

January 19 [Sat], 2008, 14:29
2007.9月号 食事献立予定表

ラッターズの冒険 東部編5〜南部編1 

January 12 [Sat], 2008, 17:38
ラッタ「もう、37階か。」
オオタチ「ここまで全員のこってるのは初めてじゃないですか!?」
ビーダル「今回はなかなか的確な判断で進んできて、被害も少なかったですしね。」
マンタイン「あそこに階段がありますよ。」
ラッタ「よし、目指すは38階。全速前進DA!」
テッポウオ「油断したな!喰らえ!バブルこうせん!」
ラッタ「アッーーーーーーーーーーー」
ラッタは 99の ダメージを受けた!ラッタは 倒れた。
オオタチ「隊長ーーっ!」
ラッタ「というわけで、また3(ry)
ビーダル「テッポウオ恐るべし・・・」
マンタイン「復活のタネがあれば、良かったのですが・・・」
ラッタ「また、挑戦しなおしか・・・。よし、気晴らしになんぶでもいくか」
オオタチ「まぁ、がんばってきてください」
ラッタ「いざ、なんぶへ」


とまぁ、上の内容のとおり、テッポウオにやられてしまいました。
しかし、とくぼう低いなぁ、まさか一撃でやられるとは・・
とりあえず、こんどは南部へ行ってきます。

ル→プ 

January 04 [Fri], 2008, 8:30
アレ・・・???今日の生活は何か前にもしたようなカンジだなぁ・・・゜。(゜△゜)
そうdeath、また徹夜でネット・チャットにハマり昼まで起きてたのdeath(−−;)ナニが悲Cくて・・・友ダチ作れYo、おめ→( ゚)●(゚ )

あとココ最近の断食で体重が54kgに落ちた☆好了!!!このまま50切っちまえ!!!
でも断食のせいか頭がおかCくなったのです(゚∀゚)アヒャ 爪や皮の次は髪の毛食べますた(−〜−)モグモグ…口のナカで絡むのでポッキ→みたいに持って細かく噛ってきながら・・・無味だった。まだヒト様には告ってナイがあのサイトに投稿しちまうかな(w
BBSで最近亀先生が元気ナイみたいな情報があった・・・(/へ\)先生元気なのかな、ホントなら心配だNa・・・でも先生の目には不良に映るミンミなんかにナニがデキる・・・???あたしは陰で彼を見守りながら一緒にロ→になって少しでも元気になるように祈る位しかデキないorz

ワタシは花・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 7:00
記録的な暑い日が続く。

18日から25日まで、通しで仕事。

間に、2泊3日の大阪出張を含めて・・。

さすがにバテてしまい、今週末は釣りに行く気が失せてしまった。

今日は終日、のんびりとビールでも飲んで過ごす。

途中、石鯛の仕掛けを作ったり、竿を振ったりして気を紛らせながら。



それにしても暑い。

我家の老猫も暑さでアタマに来てしまったのか、

植木鉢の中で花になりきっている。

しかし、さすがにこの暑さも来週までらしい。

そろそろ始動しなければ・・。

釣師であったことを忘れてしまいそうなのだ。

保険について 

December 14 [Fri], 2007, 4:19
各種保険を取り扱っております。
初診時は保険証をお持ち下さい。

トレモロ 

December 07 [Fri], 2007, 23:21
腐乱した雲がながれた
僕はひとり、思慮の森
甘い空気のどに絡みついて喘いだ

螺旋の階段 おちていく
君の血が流れたら
まるで透明で綺麗だから泣いた

胸のピアノは高い音で
鳴り響いて君が居なくなる

時計がまわりだして
スピードが速く速くなって
昨日から、ずっと遠く遠く変わる僕を笑って

不安を綴ってた夢の
くずを羊が食べた
くるった形の誰かが手を振った

悲観的な未来だけを
僕が求めたなんて
彼はやっぱり嘘つきみたいなんだ

明日は何かを見つかるかな?
詞を書くのも、もう止めなくちゃ

時計がまわりだして
スピードが速く速くなって

昨日から、ずっと遠く遠く変わる僕を笑って
時計がまわりだして

スピードが速く速くなって
昨日から、ずっと遠く遠く変わる僕は


(‥‥‥‥君から僕はどれくらい離れてしまうのかな?)


冷たい風が気持ち良く、僕のほほに刺さった


ただ僕だけ変わった

ただ変わって―――――。

今日は夕方から・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 11:19
今日は夕方から授業です。


確か、税金の授業だったと思います。


出席をしっかり取るので絶対に休めません!


すっかり風邪も治ったので、かなり気分もいいです。


今日から週が始まります。


さあ元気にいきましょう^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jannjo1804
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新しい勉強2 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 新しい勉強2 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新しい勉強2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 新しい勉強2 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 新しい勉強2 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 新しい勉強2 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 新しい勉強2 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 新しい勉強2 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新しい勉強2 (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» 新しい勉強2 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる