今、レースから帰ってきました。 

February 18 [Mon], 2008, 14:03
無事、怪我もなく、帰ってきました。
晩御飯、もちろんなかったです…。
レース、嫁とチビは来ませんでした。
理由は最初「明日(月)、幼稚園があるから。」とのこと。
その後、チビが風邪を引き、熱と嘔吐があり、そのため行けない。」です。

レース前日から、岡山国際サーキットに入り、足回りセッティング、練習しました。
しかし、思うようにタイムは上がらず…。
後輩が練習中に私の後ろに着いてくれて悪いところを教えてくれました。
「○○さん、ブレーキング、突っ込みはいいけど、進入時が遅すぎる。おかま堀りそうや〜。もっと、クリップまでフルブレーキングしとき〜。」とのこと。
このアドバイスで、タイムが上がる思いきや上がらず…。
明日はレースですが、練習は終わりとしました…。

続きは明日で…。
おやすみなさい…。

音楽デジタル化加速で、CD消滅? 

February 14 [Thu], 2008, 11:23
正直!買うより借りる派だな・・・w

charcoal bar jus 

February 02 [Sat], 2008, 16:17
仙台市青葉区中央1−8−31 2階 

022−266−3345


昨日、お邪魔しました。

demekin現像第2弾速報 

January 26 [Sat], 2008, 2:52
demekinカメラで撮ったフィルムの、2本目がようやく現像終了。
写真屋からの電話を受け、写真を受け取って来たんですが、

あらためてdemekinというカメラの魅力を知りました。なんだか今後、現像に出す度に同じことを言いそうですが('▽'*)

ゆるいギョガン最高!!

ソフトフォーカス最高!!

という気分です。

今日は職場の飲み会のため、ブログにアップできないので、受け取った時の感動のまま、アピタの駐車場より、速報いたします(*⌒ー⌒*)ゞ



でも110フィルムの現像はヨドバシカメラに出した方が、単価が安いと知りました。

明後日は5000m記録会。 

January 14 [Mon], 2008, 13:16
7月に走りとおせなかった5000m。



今回は、どうかな?心配です。



練習は、何があっても5000mは完走できるように夜遊び約8kmを実行してきました。



これが今月の練習記録です。



約2kmごとの記録




        行きのA  行きのB  帰りのB  帰りのA



10月10日  13′01″  14′09″  13′22″  11′39″    計 52′13″
10月07日  12′15″  13′40″  12′41″  11′38″    計 50′16″
10月06日  12′05″  13′15″  12′51″  11′17″    計 49′30″
10月05日  11′51″  13′24″  13′19″  11′47″    計 50′23″
10月04日  11′32″  12′24″  12′40″  12′03″    計 48′40″
10月01日  11′44″  13′05″  12′50″  11′40″    計 49′25″



二日に1回8kmを走ったことになりますか・・・。



途中休まず走り通した経験が活かせれば5000m棄権しないで走れるかも!



今度は、できるだけで頑張って挑戦してみます。



陸上競技ブログ村

頭痛&眠い・・・。 

January 09 [Wed], 2008, 0:46
 今日は、やけに眠い・・・。

それに、昨日の夜から頭痛がして、頭がガンガンして痛い(>_<")

やはり、疲れが出てきたかなぁ?

レオンを病院に行くのに、走って連れていったし、うつの薬を前の晩飲むの忘れてたしで、

体に来てるみたい。。。

あーーー。だるい。


明日からまた三連休。

何もすることないし、どこかに出かけようとしても、人がいっぱいだし。。

家の中で、ごろごろしてたほうがマシかなぁ・・・。


あーーーー、それにしても頭がガンガンする。

薬でも飲んで、寝よう。。

よく食べるなあ 

December 19 [Wed], 2007, 3:40
本日は


昼 納豆ごはん・しらすとほうれん草とにんじんのトロトロ煮


夜 かぼちゃのミルクパンがゆ・ぽてとのリンゴ添え





ゆうくんの反応



 昼   お昼までのねんねのすぐ後だったがご機嫌で完食(^^)
     
     顔中が納豆ごはんだらけ。。。


 夜   授乳後2時間半経過。。。眠いのとお腹が空いたので機嫌悪し(><)

     足りなかったみたいで怒る(−−*)



母の感想


     まだ初期って言われる段階なのに

     けっこう硬いし量も多いような気がする。。。

     ええんかなあ???

明日・・・明後日はぁ〜 

December 12 [Wed], 2007, 20:45
ちわーっす

いやはや、九月になって学校行って二週間ちょい。
相変わらず学校は五月蝿くて、みんな優しくて・・・

昨日はうちに帰ってきたらばぁちゃんがいて、何かばぁちゃんの前で話聞いてたら変にほっとして泣いちまったんだよなー。流石に自分でも吃驚したわ;

あ、明日はこっちのだんじり祭りっつってすっげぇ楽しいことらしいことがおこるらしい!
私も友達に誘われてるから行くつもりだ!
友達にも画像貰ったし
だんじり祭りがあるときは学校も休みらしい。ラッキーなことだわな!

明後日は静岡の英和祭なんだよなー
いきてぇんだけどなぁ。
ダチにもチケット取って貰ったしー
2年くらい行ってないかなー





こっちも久々に小説更新?


バシッ!!!

「優!!どうして悠綺がいるのにあんな道を通ったの!!」
「……っ」

派手な音とともに十歳くらいの男の子が倒れた。
これは、その男の子と弟と友達の悲しい物語である…。


僕の名前は氷花李優(ひかりゆう)。僕の家はお母さんと僕と弟の悠綺(ゆうき)の
三人暮らしだ。お父さんは僕が小さい頃に事故で死んじゃったんだ。それからは
お母さんが一生懸命僕たちを育ててくれる。けど…

「優!!どうして言うことが聞けないの!」
「ごめんなさい お母さん!!!」
「何で悠綺が居るのにあの道を通ったの!!」


お母さんは、僕よりも弟の悠綺を大事にしている。何で早く生まれた僕よりも弟
を大事にするんだろう…。泣きたくてもいつも我慢してた。泣いても誰も助けて
くれないのを知ってるから。でも…

「すいませーん…優居ますか?」
あ…睡…

「ちょっと今出たくないって言ってるので…」

嘘つき

「そっか…わかりました」

睡…助けて…

「なぁーんて…簡単に引き下がりませんよ。お母さん?優出せよ」
…蓮ちゃん…

「…優!!お友達よ!早く来なさい!」
「あ…ぅん…」
「優…大丈夫か?」
「ひっく…」
「痛かったな…大丈夫…泣いていいから…俺らが助けてやるから。」
「よく我慢したな…優」
「ぅわぁぁぁあぁぁあぁああぁ」

僕は、久々に泣いた気がした。僕が泣けるのは唯一この二人の前だけ。お母さん
は、僕が泣けば殴って悠綺が泣けば優しく抱っこしていた。何で兄弟なのに僕に
は優しくしてくれないの?

「優?飯食ってないんだろ?」
「食えよ」
「ありがとう…睡…蓮ちゃん」
「いいってこと。」
「友達だからな」


紹介しわすれたね。さっきのは僕の唯一の友達祠堂睡(しどうすい)妹の祠堂蓮(し
どうれん)二人はれっきとした双子だ。僕より五つ上だ。だけど僕が呼び捨てにす
るのは二人が呼び捨てがいいと言ったからだ。二人と出会った場所はちょっと最
悪かもしれない。



『ごめんなさい!!ひっく…ごめんなさい!!』
『どうして泣くのよ!!あなたが悪いんでしょう!!』

ひゅっ

たたかれる…
そぅ思ってぎゅって目を瞑ったんだ。だけど、痛みは来なくて目をそっとあけた
ら睡が僕を抱えて蓮ちゃんがお母さんの手を止めてたんだ。

『幼いガキに手を挙げるたぁなぁあんたどういう神経してんの?』
『おチビさんお名前は?』
『優…ひっく…ひっく…』
『あぁ…痛かったな…泣いていいから。』
『あんたも自分のガキに手を挙げて何が楽しいわけ?』
『ぅわぁぁぁあぁぁあぁああぁ』『よしよし』
『しばらく優は預かるから』
『なっ…!?それは私の子よ!?ゆうか…『じゃあ、あんたは幼児虐待で逮捕さ
れたい?』…っ!』

そう言って僕は睡や蓮ちゃんの家に出入りするようになった。睡や蓮ちゃんのお
ばさんも優しくて僕を本当の子のように可愛がってくれた。でも…僕は本当の子
供じゃないから一週間後には返されたけど…その日から何回も殴られても最後に
は二人が助けてくれた。


「今日は一段と凄い音したけど、大丈夫か?」
「ぅん…ひっく…いつもありがとうね。蓮ちゃん、睡」
「本当に俺らの弟になれよ優。」「それは駄目だよ。」


いつも、二人には心配ばっかりだな…。


「あらあら、優ちゃん…痛かったでしょう?」
「冷やすもん冷やすもん」
「これ、当てておきな」


睡や蓮ちゃんの家もお父さんがいない。僕たちと同じなんだ。


「お兄ちゃん」
「悠綺…」
「お母さんが帰って来なさいって。」
「…わかった。」
「待て優。俺らも泊まりに行っていい?」
「え?ぅん」
「「やりぃ」」

流石双子;息ぴったり;

「迷惑かけない用にね」
「「はーい」」


その日


「…何であなた達までいるのかしら?」
「泊まっちゃ悪い理由でもあるんですか?」
「ちっ…今日だけだからな!」


今日は殴られないですむ…もしかして、殴られないように?


「どうした?優」
「殴られなくてよかったな」


あぁ…二人とも僕が殴られない用にって守ってくれてるんだ。

ありがとうね

「「…(ニコ)」」


その日、久々にゆっくり寝れた。

秋華賞、府中牝馬S予想結果 

December 07 [Fri], 2007, 14:29
ダイワ軸とあと1頭ベッラレイアかウオッカのどちらかでウオッカを選んで2頭軸で正解!
3連単3万もついてるし。
府中牝馬も7頭指名で6着までに全部入った(笑)あと1頭も8着(惜)




'''秋華賞予想'''



◎ダイワスカーレット'''(1着)'''
▲ベッラレイア
▲ウオッカ'''(3着)'''
△ローブデコルテ
×ラブカーナ
×ピンクカメオ
×レインダンス'''(2着)'''




'''府中牝馬S予想'''



▲タイキマドレーヌ
▲アサヒライジング'''(2着)'''
△コスモマーベラス
△ロフティーエイム
×アドマイヤキッス'''(3着)'''
×ディアデラノビア
×デアリングハート'''(1着)'''




'''ちょっと気になるので狙ってみたいお馬さんたち'''



'''東京'''
6R
6ストロングラムダ 7ファルカタリア'''(1着)'''



7R
7メンバーズボンド'''(3着)'''



8R
2マイネコンテッサ'''(3着)'''



9R
1シンボリハレー 3キングルーキー'''(3着)''' 6トウカイオスカー'''(1着)''' 8マセラティスタ




'''京都'''
1R
2ピエナポパイ'''(2着)''' 8スナークマイハート 



2R
11バイオスフィア



7R
13イカガデスカ'''(1着)'''



8R
6セブンゴールデン 8テンエイヤシャマル 9シャイニーハンター



9R
1ディープスピリット 4ビンチェロ 8トップオブツヨシ'''(2着)''' 9ハチマンダイボサツ
11ニシノマナムスメ'''(1着)'''



10R
1ピサノデイラニ'''(1着)''' 2ウインルーセント'''(3着)''' 3イセノイチ 
5メイショウシャフト'''(斜行で2着から4着に降着)'''



12R
1セイウンプレジャー'''(3着)'''

 

December 04 [Tue], 2007, 8:21
タイトル通りなのですが、本日は「花」を撮影してみました。



花の名前は忘れてしまったのですが、この「花」は1日しか咲かないのです。
正確??に言いますと花びらが開いてから1日経つと枯れてしまうのです。(´・ω・`)ショボーン



なんか切ないような・・・



1日でも精一杯咲いている「花」をせめて自分の写真で撮ってあげたくてシャッターを切りました。


















マクロレンズではないけど、頑張ってマニュアルピントで撮りました。





カメラ:Pentax K10D
レンズ:シグマ 30mm F1.4 EX DC
    smc Pentax DA 18-55 F3.5-5.6
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jannfu1812
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今、レースから帰ってきました。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今、レースから帰ってきました。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 今、レースから帰ってきました。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今、レースから帰ってきました。 (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 今、レースから帰ってきました。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 今、レースから帰ってきました。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 今、レースから帰ってきました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今、レースから帰ってきました。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今、レースから帰ってきました。 (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» 音楽デジタル化加速で、CD消滅? (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる