ポスターが!! 

January 09 [Tue], 2007, 21:46
今日はお友達と一緒にアソビました
それで、あるところで
Janne様のポスターが
{振り向けば}の時のポスターです
いやぁvvかっこよすぎです
でもでも、城ホの時のyasu様が1番大好きです

募集♪ 

January 08 [Mon], 2007, 21:34
今、私はJanne様のコピバを組もうと思っています
でも、私の住んでいる場所(ところ)はかなりの田舎なんでJanne様を好きな人もあまりいないですし、バンド組みたい人もいないんでそれで私はヴォーカルをやりたいと思います。では・・・
【条件】
 ・Janne様が好きな人orJanne様に興味がある方
 ・楽器(ドラムやギターなど)をもってる方
 ・弘前に来れる方
 ・年齢男女は問いません(なるべくなら歳の近い方)
 ・将来の夢がバンド活動したいと思ってる人(趣味ではなく)
・あと、良ければアナタの顔写真など貼り付けしてくれる方(なくてもいいです)

上記の事がOKな方メールください!!返事は遅れると思いますが必ずお返しいたします!

【メールには】
 アナタのお名前
 私に会える日にち
 (楽器)何ができるか
 
を記入して送ってください!!
ではでは、お休みなさい

始めまして!! 

January 07 [Sun], 2007, 22:10
こんばんは揚羽と申します
えっと、Janner歴は5年ほどですまだまだですが宜しくお願いいたします

いきなりですが、皆様にいくつか質問です
・皆様の好きなJanneの曲はなんですか?
・好きなJanneメンバーは誰ですか?

私は、

・好きな曲は?
 特に「answer」です

・好きなメンバーは?
 もちろんyasu様ですメンバー皆、大好きですが

では今日はこの辺でv
広告
揚羽のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:揚羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
揚羽へのメール

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる