感無量☆ 

2006年02月17日(金) 9時12分
昨日は長野県民文化会館でASKAのライブ。
忙しい毎日を過ごしてる中 自分への唯一のご褒美を味わってきた

やっぱり良い歌声
好きだからこう思っちゃうのかもしれないけど、他のアーティストのライブは見て聴いて楽しめる。まぁ普通のことなんだけどさ(苦笑)でも、ASKAは心から感動を味わえる。っつーか、なんっつーか・・・
耳で聞くんじゃなくて、身体に浸透して来るんだよね。歌声が。心をベールで包まれて温められる。そんな感じがした。

C&Aもメッセージ性の強いライブとなるけど、今回のソロライブもそうだった。
今の自分に照らし合わせるとな尚更励まされる内容だった。
うまく言えないけど、やっぱりASKAの声を聴いて心地よくなれる自分は、音楽を好きになった原点へ戻っていくという道標が立っているのかもしれない。(鮭みたいなもん

『また いつかお会いしましょう』 ←とても意味のある言葉でした。
あぁ・・・ また行って癒されたいな〜

ストラカン監督の談話 

2006年02月14日(火) 15時42分
Yahoo!トピからのパクリだけど・・・
ストラカン監督・・・。今まで以上に好きになりました

何故みんな小さな選手を目の仇にしたがるのだろう?
ストラカンは存在しないスコティシュリーグのある記録に興味を持っている。彼の直感から、もし蹴られた回数 を記録に取ってみれば、ナンバーワンは中村俊輔だろうというものだ。彼は俊輔の回復力を賞賛するとともに、 中村を含む小さなプレーヤー達がより大きく容赦のない敵と対面する時に見せる勇気をも誉め称える。
ストラカンは言う。

久しぶりに 

2006年02月13日(月) 15時48分
ブログ更新した(苦笑)
あるんだかないんだか分からないブログですこと・・・
もう少し投稿しなきゃとは思うんだけどね・・・ 思うだけ

明日は女の子のイベントバレンタインデーですね〜
さっそくお昼の時間に職場の人達と手作りチョコを作成しました
・・・ただ混ぜただけだけど
女の何十倍という男性職員がいる会社は「義理」を用意するのも大変よぉ
みんな喜んでくれるかな??

暇な一日・・・ 

2005年11月18日(金) 16時42分
やっと今日の仕事が終わる
課長、部長、その他多数 いなかったせいもあり暇でした
ネットしてても俊ちゃんの記事は見ちゃったし、あと興味のあるものも検索済み
昼休みに私用も済ませたことでやることなくなっちゃった。

こういうときに懸賞はがき書ければいいんだけどなぁ〜
最近ネットもはがきも懸賞関連 おサボりしております
頑張らないとあかんのぉ〜

ニヤァ〜♪ 

2005年11月17日(木) 9時17分
今日はなんて晴れ晴れしいのかしら私の心のようです(笑)
昨日のアンゴラ戦。無事勝利で幕を閉じました。
俊ちゃんが起点となって得点につながっただけに私は満足です

でも課題と取り上げられていた「守備」についてはよくなったにせよ、「得点」についてはまだまだかしら・・・。
FWのシュートだけで11本(だっけ?)。ゴールバーに嫌われたりする場面もあり、観ていてはがゆかったなぁ 


朝、「めざましテレビ」見たら松木さんが
「新ユニフォームのデザイン だけにかたなきゃ」
って言ってた。
くだらなくて笑った

良い週末☆ 

2005年11月07日(月) 13時13分
俊ちゃん良い調子ね♪
またまた試合は見れなかったけど結果だけでも3−0で勝利ってことで満足です早くTV観戦できるような状況になるといいんですが・・・

しかしかっこいい

懸賞は一日に7品届くほど懸賞ラッシュでした
重複当選ばかりでしたがこの波に乗れるといいな

大当たりぃ〜 

2005年10月31日(月) 10時04分
金曜日の夕方のこと・・・
病院の先生とのお話があり、早く帰るつもりでいたのに・・・

運転中、横断歩道に歩行者が待っていたのに気づいたので一時停止、
そ、そしたら・・・
ガッチャ〜ン

追突されてしまいました
初めての事故だったので、その後の処理、少しテンパってしまいました
車はレッカーで運ばれ、今はレンタカー通勤です。
いやぁ〜 レンタカーはまだまだ新しい車なので快適でございます

・・・ってか、事故直後は何とも無かったんだけど、土曜日から首が痛いのよね〜そのせいか頭痛もするし・・・
保険屋から連絡きたら伝えないといけません。

こんな大当たりいらないっすわ

今季2得点目 

2005年10月27日(木) 15時15分
  やったよぉ〜  
俊ちゃん FKで決めましたぁ〜〜
やったやった

地元紙辛口評価が続いていたさなかだったので余計嬉しいっす
期待を裏切らない俊ちゃん。そこが好きよぉ

レベルアップを目的に決めた移籍。
良い結果を残すことに超したことないけど、悪い結果を残すことにより自分に足りないものも見出せる、ってこともあるよね。
FKなかなか決められなかったことにより居残り練習にも力が入っただろうし、日々少しずつレベル上がってるかな

これからも頑張れ

「アツアツ〜」って・・・ 

2005年10月18日(火) 9時00分
俊ちゃん「オロナミンC」のCM出演です。

何々・・内容を見ると・・・

女性記者に扮したアイドルの上戸彩とベルトで体をつなぎ、レストランやロッカールーム、試合中まで“密着取材”を受ける

いやぁ〜〜

私もしたぁ〜〜い
可愛い子は得ですね。サイン入りのセルティックのユニホームまでもらっちゃったようですし。
上戸様大切にしてくださいね

CMは22日からオンエアされるようだし要チェックです

秋らしい日々 

2005年10月17日(月) 10時24分
いやぁ〜 いつぶりの更新でしょうか・・・
仕事も少し暇になったけど、忙しいほうが好きなんだなぁ

さてさて、
セルティックのハーツ戦。1−1のドローでした。
勝って首位奪取と願っていたけどさすが首位だけあって容易には奪えませんでしたね
俊ちゃんは代表での戦いをイメージしながら戦っていたわけで、FKを正確に決めていたり貢献はしていたと思うけど、英国各誌評価はいまいちのようでした。
レッジーナの時は崖っぷちでどう落ちずにもがくか!ってな感じでいたけど、今はライバルが決まっている。的が絞られている以上それをどう落とすか、やりがいがあるね

adidasの「+10」の一人に選ばれadidasの公式HPにインタビューがありました。

巨大広告見に行きたぁ〜い
スポーツ店にも限定ステッカーあるようだし、スポーツ店巡りにも行きたいなぁ。

★グラスゴー情報★
Click for Glasgow, United Kingdom Forecast
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jannemiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる