松本さん、フラゲ〜〜+.(・∀・)゜+. 

August 14 [Tue], 2007, 22:34
本日、松本和之さんのソロプロのミニアルバム買ったぁ(´艸`*)

ん〜まぁまぁww

てかよく考えてみたら、カーユにそんな想いをよせたことがなくて、らしさなんてわからんことが発覚ww

けど、頑張って歌う英語…曲の雰囲気はいい感じがする。

まだDVDしか見てないけどね( ・ω・)

ほんとうにソロってみんな言うけど…音の感じ、ABCと似てるんやけど。

はじめる音とか結構かぶるし、ソロでださんでもJanneでやっていけるんじゃないかなぁ〜とか思ってしまう。

そんな感じかなぁ〜。

明日は釜様のライブ+.(・∀・)゜+.

ひさしぶり〜〜♪

友達に借りたDVDでwizardのおさらいしてるけどやっぱりいいねェ(*´∀`*)

はしゃげるライブなんがDVDでもわかるわぁ♪

明日が楽しみだ♪

何着ていこうかなぁ〜☆

玉子様御生誕31周年(笑) 

July 24 [Tue], 2007, 23:21
あれっゆうちゃんって31歳やっけ?(笑)

去年まる一年の浮気が響いてちょっとヒヤヒヤするっ(´・ω・`)

けど、今日ゎ記念日だっ☆めでたいねぇ(・∀・)

祝いだねぇ*(//o>∀艸).*★


何もしてないが、おめでとう。

大好きだっ。

大好きな人にたいしての対応ぢゃないけど…大好きだっ(笑)


めっちゃ良いやん。。。 

July 18 [Wed], 2007, 21:52
yasu様フラゲ成功(●´∀`●)

当たり前だぜ。

買いに行く前に近所のジュウジヤでのyasu君の取り扱いとか気にしてイオン行ったよ。

まぁ、置き位置は悪くない。

ただあたしの体調が悪くなる出来事があったよ…。

すぐに河原町出ればよかった…後悔後悔、また後悔。

あのジュウジヤ…しばらく行かんが、ちゃんと前に積んで売ってくれよ!

相当良い曲だからww


PVが…サポートメンバーさんの愛を感じるww

特に淳士さんの途中の笑顔wwカワイイww

昔リュシのYUKI がサポートしてた人ってのもあって親近感ある。

この人の曲も好きやったし。また聞いてみよう(・∀・)

んで、yasuさんのエロスがたまらなくいいよww

エロィよ。

オタクなyasuさんもオモロイけど…肝いなぁ〜ww

黒髪もあーいう扱いにするとあんなんになるのねww

とりあえず、サウンドが裏切らないカッコよさがある。

カッコイイ音やわぁ。

着うたも取ってしまった(・Θ・)


あとは鳴るだけww   ならねーーーー!!!


本当に良かった。Janneとは違う、バンドの良さを感じた。

オフショットでもyasu君の愛は多々やったと思う。

買う価値ありな一枚だぁーね♪

一緒にDuel買ったんやけどなぁ…まだ手が伸びてないわぁ;

あかんなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





Acid Black Cherry フリーライブin大阪城野外音楽堂 

July 16 [Mon], 2007, 15:36

かっこよかった!!

あの歌声はyasu君を見に来たって思えるライブでした♪

曲は全部で5曲…やったんかな。

仮タイのままの曲「愛してない」他とりあえず楽しめた。

帰ってきたぁ〜ってかんじな(●´∀`●)

んでアンコールでその前にヤス君が真剣に話してくれた。

Janneって活動休止してたんやww

あたしソロ活動が活動休止に繋がるって思ってなかったから…

改めて、今のソロ活動の意味とか考えた。

5人とも頑張ってるのに変わりはないよな…。


JanneがJanneらしくなくなるのが嫌やったんやなぁ…。

好きなものが悪いほうに変わりかけてるのが耐えれへんかったんやろうなぁ…。

めっちゃ伝わった。

売れる曲は作っていけた、でもみんなが求めるJanneじゃなくなるって思った…って言ってた。

本当に良いヴォーカルで、Janneを愛してることだけはめいっぱい伝わった。

浮気してるファンが多いことも分かってたww

その一人なことも重々わかってる(´-ω-`)

それでも昨日のライブに行ってよかったって思った☆

youさんのインストで伝えた気持ちと一緒で、

ずっと着いていくってのに変わりは無い。


各々の活動を応援する気持ちも変わらん。行ける範囲で5人を応援していく。

素敵な一日やった。

一日経った今もめっちゃ満足してる。

すごいパワーもらってる。。。

明日は久しぶりにフラゲしよっと☆

サイトリニュ酷なバンドて…。 

July 13 [Fri], 2007, 23:34
サイトがリニュされたねww

youさんファンのあたしですが…正直林さんと松本さんの曲が最高にかっこいいとかww

いやァ、いいなぁww

めっちゃカッコイイやん。キレイやけど濃いし、聞きやすいけど荒々しい感じがww

にしても、あれ、キヨちゃんとしゅうパパが可愛いそうになる…。

ブログだけってなぁ。

しゅうちゃん、サポートやったりとか楽器って色々ソロになると大変よね。

ドラムで曲って難しいよね…。

かわっていくJanneやけど、これだけソロが進んでも不安さえないのはあたしだけか?

なんかこの盤は終わりとか無さそうな気がする(●´∀`●)

発売してんのにーーー。 

July 12 [Thu], 2007, 0:21
Duelの新曲が聞きたいなぁ〜〜〜。

なんで自分の店で予約するとか…ビーバーにいける予定を組まなかったんだ!!

けどDuelなら普通にジュウジヤとかにあるんかな…それって甘いか??

どうやろ…;

欲しいものはとりあえずシングルやな。。。

15日のライブは無事にヤスくんのライブに行けるから残念やわ(´-ω-`)

まぁ〜残念とかあんまり思ってないけど…。

あたし、Janne本命やしww

どんなライブになるんやろう。めっちゃ小さくしか見えへんのやろうなぁww

目凝らして見な+.゚(*′I`)゚+.

最近またまたLM.cが熱いねん。

ミニアルバムを借りましてねww

めっちゃ良い曲があるん(´艸`*ムフ)

なはーーーー。

こうやって色々思ってるのがすんごく楽しいことで、

他のことに楽しいことは沢山あるけど、

心の中ではあんまりいいことがないから…しんどいなぁ。

昔のことなんて消えたらいいのに。



勉強したこととか、一般常識とかだけどんどん忘れていく脳が憎いわ;

頭振ってるのって影響するんかな…汗。

ギャの血が騒ぐ。。。 

July 06 [Fri], 2007, 1:08
んだーーーー。

夏のツアーが多いのん。

行くライブが多すぎて選定できんのです。

てかお金がもたないよ(・Θ・)

どうしよ…。

まず7月15日MAKOTO(元リュシフェル)のお誕生日にJanneのyasu君のフリーソロライブに行く。

が、しかしこの日バイトが足りないとこで問題になってる;

どないしょー。

当たってなかったら行けへんからバイト入るけどさぁ。。。

今日発送らしいから、もう少し待とう(*´∀`*)ま、当たるだろうけどな(意味ない余裕)

んで8月。。。

15日に釜様。これは決定してる(・∀・)

17日のLM.C…ここが問題。

18日…名古屋でしゃるイベ…。しゃるイベ…しゃるイベ…しゃるイベーーーー!!!!

イベントぐらいじゃ行かんって決めてるのに…体がうずくのだっ。

行きたい行きたいっ。

対盤に十座がいるバンドも出るんだよ(・∀・)

生、十座とか(つ∀`*)見てみたぁーーーいヽ(*・ω・)ノ

他はノイズとかヴィドールとか・・・結構大きいイベなんじゃないか+.(・∀・)゜+.

あーーー悩むよ。

けど悩んでたらきっと売り切れちゃうよっ゚+.(*´pωq`)゚+.

17日、18日の連チャンは厳しい…きっと体的に厳しい…。

やからどっちかにせな。

本命盤の遠征か…

好盤の地元か…

うおーーー。。。。


んでもってその次の週はアリス九號のライブがある感じで。

ちょっと忙しい週になりそうな。。。

これでも雅の京都を諦めたとことか偉いと思ってるし。。。

あ、ka−yuさんのライブどうしよ;

誰と行くとか決めてないけど、とりあえず行くか行かんかをどうしよ;

本命麺じゃないから悩んでるわけじゃないよ…

ライブという名の即売会だったら怖いからだよww

あとお金がないのww

とか…(´艸`*)

あたし、幸せやでww

こういう悩みが好きなんです(萌´д`萌)

幸せな悩み賛成♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


うじうじ悩む系はまじ精神を病んでくから嫌い嫌い。。。

はやく決めななぁ。


フールズで表紙とか…さすがJanneの歌姫。。。

けろ個人的に濃い化粧より薄い方が好きやったりする。。。


んだば、おやすみっ。

とりあえず!! 

June 23 [Sat], 2007, 23:34

ハピバ!!琉華たまヽ(*・ω・)ノ

あたしはあんたが大好きだ(*´∀`*)

とりあえず祝ったから…

素敵な一日だったんだ…。

けど眠いから今度書く…。


とりあえず…大好きだ!!!!

やっぱりメシアだ、you様だッ!! 

June 23 [Sat], 2007, 0:54
今日は雨。めっちゃ雨。

体調もあまり優れません。

朝から気持ち悪かった。

けど、インスト(*´∀`*)

youさんのインスト…正直雨の強さに行くの微妙って思ったのも本音ww

けど、いざバイトから帰ってきたら雨が止んでるではないか(・∀・)

あたしって晴れ女だσ(o・ω・o)

ってことでワンピースとか着ちゃって、かなり気合入れて行ってきた。

一人で丸ビルを探す。

丸い茶色のビルを見つけて一人でニヤニヤしっぱなしww

無事参加券ゲット+.(・∀・)゜+.幸子の友達、めっちゃありがとう☆

あなたの勇姿は優磨のギネス(?ww)に認定します!!

んで茶屋町まで行く。

NU茶屋町ヽ(*・ω・)ノ…その前にキディランドによってリラを見てたとか内緒♪

んでいざインスト(*´∀`*)

高身長のおかげで問題なく本人が見えた♪

会場には仕切りがしてあって外からは見れないようになってたん。さすがyou様!!

タダでは見せねぇ〜ってことかww

終始おだやかな感じのインストやった♪

youさん、今回のPVイメージがギャル男な髪型だったそうな…全然思いませんでしたけどww

髪伸びてたなぁ。

んで、質問コーナーが終ったら…握手会やってん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

youさんのめっちゃ近くにいけた…。

youさんに告ッた…(最近よく告ってるなぁ)

youさんと手繋いだ!!(語弊あり?)

youさんが笑顔で見てくれた!!(お疲れやったけどさww)

とりあえずyouさん自体はめちゃ普通やねんけど…

youさんやからいいねんヾ(喜*・ω・*)ノ


んで会場出て震える手でママに電話。叫びたいこの気持ちをママにぶつけたww

だって一人やねんもん。

タワレコの端っこで泣いてしまった。。。。

結構泣いてる人いたし、あれは泣ける!!

一年活動ない本命盤の本命麺と握手て…。

もう一生ないかもしれん…しゃるはあっても…ww

本当に素敵なインストやった。ライブ外れたけど…全国ツアーはいけるやろうしな♪

各メンバーが動くし、あたしも頑張ろうット。

お金なさ過ぎてちょっと考えていかなあかんけど…゚+.(*´pωq`)゚+.

とりあえず、今日はカバラ式占いで言うと今月最悪な日やったん。

そんな日が一番素敵で良かった。

ツメ折れたし、嫌なこともあったけど良かった。


本当にメシアやな。。。。

さすがyouさん!!





おしゃれした自分が生かされた!!

明日やぁ〜〜〜。 

June 21 [Thu], 2007, 21:49
youさんのアルバム買いました。

正直ギターのことなんてわからんけど、めっちゃ嬉しい…のはyouさんファンとして本音かな。

youさんはここぞ!!って時にパワーをくれるん。

今回のアルバムのタイミングもまさにピッタリな感じで。

DVD見たら泣けてくる…。

この人は自分の好きなものを形にできはるしカッコイイなぁ〜って感動する。

ギターだけで伝えようみたいなとこが感動。

だって、正直わからんもん。

難しい指の動きとか、音を出す事の大変さとかは…。

弾いてるのがyouさんかどうか…なんてことさえ、耳が肥えてないあたしにはわからんの。

けど、youさんが作って、youさんが弾いてるものなら良いって思う盲目さはあるのです。

音が優しい。

それでいてうるさくないギターなんはわかる。

BGMになる。

だからみんなも買ったほうが良いょ( ・ω・)σ゛

あたし、明日一人で大阪に行くの。。。

一人で丸ビルに初めて行くの…2枚目のアルバムとりに。。。あとインストのチケも…汗。

んで一人で茶屋町のタワレコに行く…冷や汗。

できるかなぁ〜・・・。

結構難易度高いよな;

迷子にならないはずがない…。

友達が反対っていう反対の意味さえわからん(・Θ・)

あーあー終ってる・・・

今から地図を見てイメトレせねばっ。









2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 松本さん、フラゲ〜〜+.(・∀・)゜+. (2009年05月11日)
アイコン画像優磨
» ひさしぶりのライブ〜〜+.(・∀・)゜+. (2007年06月29日)
アイコン画像(マコ∀リァ)
» ひさしぶりのライブ〜〜+.(・∀・)゜+. (2007年06月15日)
アイコン画像(21∀姉)
» ひさしぶりのライブ〜〜+.(・∀・)゜+. (2007年06月14日)
アイコン画像けぇこ
» ひさしぶり〜みんな元気にしてた??ww (2007年03月22日)
アイコン画像優磨
» おどりませんか〜?? (2007年02月15日)
アイコン画像ゆま
» 太っていいですか? (2007年02月15日)
アイコン画像まこの
» 太っていいですか? (2007年02月13日)
アイコン画像кёй
» おどりませんか〜?? (2007年02月13日)
アイコン画像優磨
» 六星占術って…。 (2007年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janneenergy725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる