はい 

2017年09月17日(日) 2時07分









忘れてた!
数値下がって調子良くなってきてるのが嬉しいけどまだまだ亀さんだよ

ばんがいへん 

2017年07月27日(木) 7時13分
丘戦争










ばば



13ツアー 

2017年07月27日(木) 7時11分
終わった






















ひまわり畑は5人揃うから最強だだな
楽しみ

えへへ 

2017年07月27日(木) 7時05分
あほみたいに病みまくってたのが嘘のようだな


あと半年で全部終わらすこと終わらせて縁切るのは切って整理し終わるかな
不安になってきた

もっといろいろ 

2017年05月08日(月) 6時44分
あった
























ラルク行ったり
いしーさん行ったり
ミュシャ行ったり
全部ともちゃんと行ったからなまら楽しすぎてわや

いろいろ 

2017年05月08日(月) 5時44分
あった
2月に実家帰ってあみーご集会して、たかこお祝いしたり
予約した店も、夫婦箸も喜んでもらえたし








いっくが実家近くに家建てたから10年ぶりくらい会ってきたり
生後2ヶ月の赤ちゃん抱っこしてきたけどちょっとこわかったり
でもめっちゃ笑ってくれたけど
その後に、ぴーと先生に会いにいってきたり
先生なんてもう15年ぶりとかだけど、昔みたいに普通に夜ご飯食べて泊まってけばって言われたり、昔話されたり懐かしかったな
変わらなくて安心したって言われてちょっと嬉しかったな
はーーーー室蘭らぶすぎる

でぃなー 

2017年01月30日(月) 2時21分











ともちゃんと六本木で良いイタリアン見つけてしまった〜
今日のオススメは〜ってちゃんと食材まで持ってきて説明してくれるそういうお店好き〜
また来ようっと

ばんたま〜 

2017年01月16日(月) 19時39分
ロリヰタに浮気してきた
ぴょんぴょん飛びなから三段咲きしてハートぶっ飛ばしてたら、ばんたまから3回ファンサきたよ
1回目は手振ってくれて
2回目は指さし頷ききたからσ(´∀ `●)?ってしたらうんうんって
3回目は前出てきて上手来た瞬間咲きまくってハート飛ばしたら同じように手でハート作ろうとしてくれたんだけどただの丸になってた


懐かしい曲ばっかりだったけどフリなんかもう全然忘れてたわ


カリガリさんが何にもなさすぎて、つい
予定わかるだけでも全然違うのに動きようがなくてな
いや、ゴートはあるけど違うのカリガリで皆でわちゃわちゃしたいからさぁ
予定ください
でもやっぱり所詮浮気は浮気で、帰ってきてからあープロレス技かけられたいしポキニ精神で幸せになりたい〜って余計思っちゃったよ
石井さんが足りない












そーくんまじ顔誰だよっていうね

あけおめことよろ 

2017年01月07日(土) 3時28分
喪に服して廃人だったけど人間に戻ったのはいいけど新年一発目の仕事から疲れた
これから皆勤賞目指して出勤する
しかも研修期間終わったから給料上がった
研修期間と普通のときで給与2倍近く変わる〜〜〜いひひ
新年早々に腹筋つりそうなくらい爆笑したしね
はー今年は貯金の年にするぞい

ひひひ 

2016年12月29日(木) 15時12分
FMは酔っ払いに始まり酔っ払いで終わった
なんかあんな次の日はヤケ酒したくて笑笑笑
でも!!!
まさかの撮ってもいいになるとは思わなかったからそっこーで撮りたいんですって言ったら快諾してくれた
今年ずっとお世話になったし、何回も助けてもらったし笑
特に入り待ちで笑
3部行けてたら本当にオンリーで撮りたかったくらい
あーでもチェキ撮るとき本当幸せだった
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゃま、さだぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧