ありがとう 

2008年03月21日(金) 1時55分
大ちゃん幸せになってね
こんな馬鹿女みたいなやつ好きになったらだめだよ、、


あたしもまだまだこれから

まじうけんね 

2008年03月21日(金) 1時52分
土曜日大輔に携帯返すことんなった
もうこれでほんと縁がきれる

あーやっとた(^o^)はは

なんで泣きそうになるんだろう自分
意味わかんないよ
これが自分の1番の望みなのに…

なんで泣かなきゃいけないの?

携帯がなくなるから泣けるのかな…(^o^)はは

!!!!!!!!1 

2008年03月19日(水) 14時46分
やすまぢかっこいいなああああああああああ
いや、声も顔も全部
あたしはやすに恋してますはい。
別にいいもん><!!!!!
あたしはやすをみてるだけで生きれます!!!!!!!!!!!1
はぁはぁはぁかっこいいしぬ

yamete 

2008年03月19日(水) 14時44分
もうしつこい・・・・・・・・・・・
あたしを好きになった奴が悪いんだよ
しらねえよ
構わないで嫌いになって忘れて
あたしは次の恋がしたいんだよ
飽き性なんだよ

お前が悪い

(無題) 

2008年03月11日(火) 11時24分
しつこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじで別れて

(無題) 

2008年03月11日(火) 0時31分
あたしはきっと誰かに理解して欲しいんだ

全てね!!!!!!!!

この枠にはまった世の中をぶち壊したい
好きなことやりたい!
現実当否?そんなことしるかはげwwwwww

せっかく私は生まれたんだよ!
好きなことやって何が悪い
そう思わない?
現実なんかめちゃめちゃにしてやんよ

(無題) 

2008年03月11日(火) 0時27分
ひとりで綺麗なオアシスみたいなとこでのんびり動物と暮らしたいな
毎日綺麗な青空だけをみて
水が流れる音を聞いて
なにも考えたくない
ただ明日を待つだけ
なんてロマンがあるんだろう><

素敵すぐる

(無題) 

2008年03月10日(月) 23時48分
だいちゃんにさ、
俺に冷めた?ってメールでいわれて

うん。でもえんきりたくない
だいちゃんは家族みたいに好きなの

っていった
もう恋愛対象とみれないと

メールでしかいえないんだよねあたし、、
電話とか直だと怖くて言えないの
傷つけてしまいそうで言えないの

メールでは言えるのにね

でもやっぱ恋愛とかじゃないんだ
少し離れた存在がいいんだ
笑いあえるだけでいいの
わがままだけどそのままいたら苦しいなきっと
重いよ…


さっきりゅたに相談した\^o^/

(無題) 

2008年03月07日(金) 22時47分
うざいうざいうざい
煙草吸ってもいらいらしる
ほんとはあたしのが子供なんだよ!!

(無題) 

2008年03月07日(金) 22時10分
だいちゃんまじうざいしんできえろ!!!!!!!!!!!!!!!と書いて罪悪感で鳥肌がたった自分!

今日入試にきてた不良ぶってたひとまじかっこいいな!!!!!!!あどれすぐらいききたかったけどあいつら入試途中で帰った爆笑!!!!!!!!

いけめんばっかでまぢもえるねあたし男好き?いいえ、ケフィ(ry

じゃなくってただかっこいい人みるだけがあたしのしあわせなの!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-じゃんぬ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる