何時振り?? 

December 29 [Fri], 2006, 14:06
懐かしいわー、こっちでの更新

合いかわらず文字が出るスピードが遅い襲いvVvV(ぁ

動画読むのおそいし;;

おぉぉ!!! 

July 15 [Sat], 2006, 8:27
この間久々にテレヴィ見たら

やすとかぁゆが【抱かれたい男ランキング】

ランクインしてました

どっちの抱かれたいかは想像にお任せします

んでもって私は友達に宣言しました!

「(もし)かぁゆとやすに抱かれるなら3Pでいいっっ!!!」と。

・・・・・スミマセン、出直してきます

学校のヴァザーのクレェプのサプライズメニュゥの

意味がわかんない。

カキ氷のスィロップ多いよ〜;;

ハイドも入ってたって。

美味し〜よ〜ww

背中にそっと口付け… 

July 13 [Thu], 2006, 19:46

いやぁ、餓えた太陽いいね。

歌詞の程良いエロさといい

素敵に華麗です。

今頃かぁゆとやす何してんだろ。l

事故の後だしなぁ・・・。

今後も、ジャンヌの歌聞きたいな。

【     】 

July 10 [Mon], 2006, 19:45

君の優しさ 願い


ちゃんと届いてるよ

心の無い私でも

ちゃんと伝わってるよ


【     】

・・・歴史 

July 09 [Sun], 2006, 8:44

なんか今更になってお前誰的な事言われそうなんで

マイヒストリィを書いてみる


19XX 1.13 とある病院で生まれる

19XX 心臓病ファロー…(以下略)と診断される

19XX 手術のため病院へ 

19XX 手術成功 手術料は900万らしい・・・。

19XX 地元へ帰る 着いた時の第一声は「ラーメン食べたい」

19XX 某TVアニメ「ア○パ○マ○」にハマる。

19XX 小学校入学 1年の時手術跡が原因で虐めにあう

20XX 卒業 アルカディアのCM見るがジャンヌに興味を示さなかった

20XX 中学校入学 吹部へ入部

20XX BJを見て月光花にハマりCD購入

続きは追記にて

かぁ・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 12:15

友達がかぁゆの事をかぁるって書きました

かぁるって誰やねん!カールお○さんかよ!

って話したよ

それにしても暑いねぇ!

ライヴ直後ってカンジ(ェ

・・・やすにあんなことを言われたい・・・。

保体・・・・。 

July 02 [Sun], 2006, 9:32

うちの両親が【Labyrinth】を【保健・体育の歌】と名づけました

いや、確かに歌詞エロいさ!でも保体はないだろぉ!

ちょっぴりショッキング。

んでもってこれから6時位まで遊びに行く

飯はテケトーに。

遊ぶっつても友達のバァスデェプレゼントの買い物の付き添い

いいアクセとヵネクタイ売ってたら買うけど。

あー・・・・。 

June 28 [Wed], 2006, 20:39
“さっきは、すごい雨だったんだって。

よかったね。どうせ、お前ら、これから

ビショビショに濡れるんだから”

のやす様台詞に萌えをカンジました。黒です(略した。


DEAD or ALIVE正直行きたかったなー。

でもICEやらんてどうゆうことやねん!

たまアリよぉ。

まぁ、やったんが脱いでる切り抜き手に入ったから

いいけどね★☆

かぁゆはDearlyの髪型がイチバンだと思う僕。

テストォォォx・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 16:54

テスト終わったどー、こんにゃろぉー!!!

もう本当PC弄りたくて弄りたくて

大変だったよ

(親いない時こっそりやってたとか)

まぁ、お疲れ!

コレでJanneに対する愛に集中できる!

あ、テスト前にCD5枚買ったよー。

・Lunatic Gate
・EDEN〜君がいない〜
・ガイア
・Love is Here〜PV付き〜
・月光か〜PV付き〜

やぁ、ね!カラオケとかで月光花歌うとPV出てきて

幸せや〜ってやってる間に

久々にカラオケに行って歌ったら

PVでない

もうどうしましょって

2つとも好きだったから最終的に買っちゃった

あと霞とエデンかぁ…

敵に回すようなCDばっかだな・・・。

あいたた 

June 07 [Wed], 2006, 19:10

今もーきよの誕生日をどう祝おうか悩んでいます。はい。

てヵ昨日体育祭でご苦労様ですよ。まったく

しかもさ、その記念(?)でプリクラ撮りに行って

二人乗りしてて後ろでした。

友人爆走 俺逝きそう

ヤバヤバだよー。

しかも床に落ちたプリを拾って立とうとしたら

友達にハメられはさみ直撃

縦の状態で

まったく痛いよ。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jannedaarc001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる